• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガス屋じゃないですのブログ一覧

2010年03月01日 イイね!

パワーを頂に!

パワーを頂に!
 土曜日九州の宮崎 高千穂にある、 天岩戸神社に 行ってきました。 テレビで パワーがある! といわれたので、 皆さん パワーもらって ました。駐車場に入りきらない ぐらい多かったです
続きを読む
Posted at 2010/03/01 08:20:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味
2010年02月24日 イイね!

 なにか変化をと思い

 なにか変化をと思い
 ポジションランプを最近はやりの 色に変えました。  青い色は雨が降った時の 視認性は悪いと思いましたが!
続きを読む
Posted at 2010/02/24 07:26:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年01月30日 イイね!

道の駅 水俣(みなまた)

道の駅 水俣(みなまた)
 現在九州内(離島を除く)で オープンしている道の駅 の最後になる道の駅です ノアが買った時3000㌔でしたので、 現在43000㌔(ほとんど道の駅)  これまでの道のりを 考えると・・・あとは九州外ですね、  スタンプ帳を送ると認定書が もらえるらしいのですが、 記念品よりスタンプ帳が思い出です ...
続きを読む
Posted at 2010/02/01 08:26:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月30日 イイね!

道の駅(香春)で売っていた!エクレア

道の駅(香春)で売っていた!エクレア
 呼び込みで 限定と言っていたのに つられて買いました。 イチゴ入り200円  クリームのみ150円 あわせて350円でした。 味はこれっといって 普通でした。
続きを読む
Posted at 2010/02/01 08:15:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月30日 イイね!

去年オープンした、道の駅香春(かわら)

 去年オープンした、道の駅香春(かわら)
 福岡の香春町にオープンした 道の駅で 私の知る限り(九州では!) 道の駅内にファミマがありました。 全面の交通量がおおいので お客さんも多く、物産館は人が 多く またレストラン(昼時で)も 多かったです。
続きを読む
Posted at 2010/02/01 08:11:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月28日 イイね!

 付録ー2

 付録ー2
 直径 2センチくらい ナンバー盗難防止にもなるかも!
続きを読む
Posted at 2010/01/28 07:17:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月27日 イイね!

付録

 付録
 仕事ばかりで疲れる毎日ですので、 目の保養にチョー久しぶりに スタイルワゴン買ったら 付録がついてました。 最近はこんなものついているのですね! ちょっと徳した気分です  早く休日に車いじりか、 遠出したい!
続きを読む
Posted at 2010/01/27 19:53:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月23日 イイね!

休日返上

 今月末~来月初めくらいまで、 仕事が忙しく、遠出できず。 フラストレーションたまってます。  四十になると疲れがたまるので、 土日休みを利用しないと、  仕事に影響が、 おすすめに 過去に 行った道の駅いれて、 又仕事復帰します。
続きを読む
Posted at 2010/01/23 10:34:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
2010年01月17日 イイね!

冷えますね!

 冷えますね!
 今日は 町内のマラソン大会でした。  息子が出走しますので、去年は 渋滞にはまって、受付ギリだったので 早めにでたのですが、着いて車を 降りる寸前に 出走受付のハガキを 持参忘れにきづいて、家にとりに 帰り、結局受付時間に遅刻しました。 受付はでき、無事出走できたので よかったのです。 写真は飛 ...
続きを読む
Posted at 2010/01/18 09:52:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月13日 イイね!

大雪です!

 大雪です!
 長崎積雪8センチですが! 交通はパニックです。  なれないドライバー が多いので、ちょっとでも 積もると事故多発で、 走りまわると そこらじゅう クルマが とまってます。
続きを読む
Posted at 2010/01/13 08:17:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/547421/49116459/
何シテル?   05/30 11:22
遠乗りと車イジリ(シロート)を趣味としてます。九州の道の駅は 離島を除くと全て制覇しました。今度は中国、四国に道の駅を制覇したいと思っていますが、なかなか。こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ノア ノア次郎 (トヨタ ノア)
20年目、15万走破、メッキグリル(社外品)、アル純正カラードウォッシャーノズル、純正エ ...
ホンダ N-BOXカスタム NBOX君 (ホンダ N-BOXカスタム)
嫁車(3号車です)値段からいってもう 軽とは思えない(笑) 少しずつ弄ってます ホーン  ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に嫁の買い物用です。
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
86が10年で次回車検が今月なので 乗り換えがついに、

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation