• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガス屋じゃないですのブログ一覧

2010年01月11日 イイね!

道の駅 山ノ内

 道の駅 山ノ内
 金欠病で、連休遠出できず、 となりの佐賀県までドライブ中に 通った道の駅です。 近くに武雄温泉があり また、有田陶器市期間は ものすごく 混む道の駅  柚子のソフトクリームが おいしいです。
続きを読む
Posted at 2010/01/11 08:45:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月03日 イイね!

九州へ移動途中のPAにて

九州へ移動途中のPAにて
 写真は関門海峡です。 今回 親2名、私の家族4名 計6名乗車で、親同乗の為 無理な移動は避けた為 総移動距離は1400㌔弱でしたが かなり疲れました。  最初に高速移動ができなかった事 が 最後まで 同乗者の疲労に・・・  できれば、もっと道の駅探索 したかったです。  冬場に本州側の高速使用 ...
続きを読む
Posted at 2010/01/06 15:14:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月03日 イイね!

帰路 山陽道路途中

帰路 山陽道路途中
 夕方には長崎に戻りたい? (嫁が竜馬伝みたいので!) ので SA宮島にて昼食と休憩 をとりました。  宮島ラーメン780円の 3日は第一日曜なので 二割引きでした。  写真は宮島が見える? 双眼鏡があったSA広場です。
続きを読む
Posted at 2010/01/06 15:06:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月03日 イイね!

四国旅行最終日

四国旅行最終日
 写真は瀬戸大橋の途中のPA 与島で とりました。 当日は強風の為、ノアをまっすぐ 走らせるのに苦労しました。(ヒヤ汗) 駐車場内には 九州ナンバーの車 数十台程あり 千円の魅力かな、 特に目を引いたのは、熊本ナンバーの AZRボクシーで リアワイパー倒立 してましたので、ミンカラメンバーかも ...
続きを読む
Posted at 2010/01/06 15:01:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月03日 イイね!

 四国旅行最終日

 四国旅行最終日
 3日目宿泊した栗林山荘です。 国民宿舎なので、かなり安かったです (正月なのに、大人1諭吉かからず) しかし 嫁いわく、2回目は・・・ この日は長崎に戻る為 8時に出発
続きを読む
Posted at 2010/01/06 07:42:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月02日 イイね!

四国 2日目ー3

四国 2日目ー3
 香川到着後 栗林公園(有名?)に行き 中のお茶屋にて うどんを注文しました。 店員さんが、20分~30分 待ってもらいますが?と言われ たので、理由を聞くと 客の注文を聞いてからしか 作らない事を聞いて感動しました。  値段も長崎のちゃんぽんの 約1.5倍でちょっとびっくり、 画像が無いのは、と ...
続きを読む
Posted at 2010/01/06 07:37:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月02日 イイね!

四国2日目

四国2日目
 四国の高速道路 今治湯ノ浦より高松西へ 年末と違って 1000円でしたので、 車が多いのと、 九州と違って 高速道路は割と平坦でした。
続きを読む
Posted at 2010/01/06 07:29:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月02日 イイね!

 四国 2日目

 四国 2日目
 本日は香川への移動日 宿の近くにて初詣しました。
続きを読む
Posted at 2010/01/06 07:24:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月01日 イイね!

四国の一日目ー3

四国の一日目ー3
 道の駅今治湯ノ浦で 何かモニュメントらしきものがあり 見ていると煙が、 お金かかってますね! 私は いろいろ廻ってみたかったのですが! 他の同乗者(家族が)反対で 近くのサティ(今治一番の商業施設?) にいって この日は宿に戻りました。
続きを読む
Posted at 2010/01/05 16:17:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月01日 イイね!

四国の一日目ー2

四国の一日目ー2
 前日通過だけでしたが、 よってみました。 九州にスタンプ帳があるので、 無いか聞いてみると、あるのは 確かですが、ここにおいてないとの事で 購入できませんでした。
続きを読む
Posted at 2010/01/05 16:07:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【キイロビンゴールド】 http://cvw.jp/b/547421/49116459/
何シテル?   05/30 11:22
遠乗りと車イジリ(シロート)を趣味としてます。九州の道の駅は 離島を除くと全て制覇しました。今度は中国、四国に道の駅を制覇したいと思っていますが、なかなか。こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ノア ノア次郎 (トヨタ ノア)
20年目、15万走破、メッキグリル(社外品)、アル純正カラードウォッシャーノズル、純正エ ...
ホンダ N-BOXカスタム NBOX君 (ホンダ N-BOXカスタム)
嫁車(3号車です)値段からいってもう 軽とは思えない(笑) 少しずつ弄ってます ホーン  ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に嫁の買い物用です。
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
86が10年で次回車検が今月なので 乗り換えがついに、

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation