• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月01日

緊急!! 参加~っ !!

緊急!! 参加~っ !! 昨日の夕方まで “ 明日はヒマぢゃ~何かえぇコト無ぇんかナ~” と思ってたところこの方のブログに緊急オフの告知が・・・

papaさんが来岡?しかも凄ンゴいサプライズ???
もしやあの方も?
と思ったら行かない訳には逝きません。。。

集合場所、サンロード吉備路には緊急招集にもかかわらず、、、ゾクゾクと、、、

あ゜~やっぱり~(」゜ロ゜)」ナント
はるばる西の彼方からB欄子さん来岡~~~!!
片道530km-約7時間の長旅、お疲れさまですm(_ _)m

ままかり2号さんもお見送りにきて頂き、初めてお会いすることができました。
ありがとうございました。



さて、行き先は春オフで訪れた山中にあるカフェ、ファンタジアでランチ。

しかも(往路)安富&(復路)まつだのジェラート三昧( ^0^)/∀☆∀\(^¬^ )


ランチ時にはパドルネタで盛り上がりwww
 

Tもさん、完全に次コレ狙ってますね(((((っ-_-)っ

ATコペにあると絶対楽しくなりそぅなアイテムです。




最後のシメはやっぱりココで!!

今日は最高のopen日和♪
貴重で有意義な一日が過ごせました。

みなさんお疲れさまでした♪ヽ(^-^ )

そしてTAMこぺタイヤは更にヤバくなっていく...Σ( ̄ロ ̄lll)あ゛~11がぁ~イレヴンがぁ~早く~~~


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/05/01 19:17:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

タマタマチョッキンズ
M2さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年5月1日 21:41
てぃ~~す!!
今日は天候に恵まれ、まったり時間も程よく
本当に楽しい1日でしたね^^)♪

また、近いうちに再会しましょう^^)v
コメントへの返答
2010年5月1日 21:58
とぅぃ~っす!!

いやぁ~ホント楽しかったっス~♪
来て頂いてありがとうございました。

今年はまだ何度かお会い出来そうですね。
また遊んでやってくださいヾ(@^▽^@)ノ
2010年5月1日 21:52
お疲れ様でした!
天気も良くて、とても楽しい一日でした。

TAMさんの11に更なる変化が!?笑

また、皆で遊びましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2010年5月1日 22:02
お疲れでした~!

オープンで心地良い風た~っぷりでしたね。
路面温度もupして…ヤバっ(-_-;)

ではまたね~^^
2010年5月1日 21:55
お勤め ご苦労様でした
楽しそうな一日だったようですね(汗)
仕事を自分で仕込んでしまいまして参加できませんでした
明日は宜しく

↑の方&B欄子さんに再会したかった~(涙)
コメントへの返答
2010年5月1日 22:09
しっかり本気お勤めお疲れさまでした(笑)

まさかのサプライズでB欄子さんも来岡!
ゆっくりまったりお話も出来て良かったですよ^^

明日はF様観戦ツアー御一行様ご案内しますので~(爆)ヨロしくです~
2010年5月1日 22:09
ちゃっす!! (笑

今日も1日お疲れ様でした!お世話になりありがとうございました。


明日もですよね!?頑張ってね~(爆
コメントへの返答
2010年5月1日 22:21
ちゃぃ~っす!

毎度のケツ持ちもありがとうございました(笑)
おかげ様で最高の一日が過ごせました。

明日は応援、観戦でちょっと道案内程度ですが???特に頑張りませんよ~(爆)
2010年5月2日 0:06
今日は一日お疲れ様でした。m(__)m

晴天に恵まれて、絶好のオープン日和でしたね。

タイヤは、入梅前に交換しましょう。

次回もひょうっこりと現れますので、お見逃し無く!!(笑)

また、お付き合いよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年5月2日 5:36
遠路めっちゃお疲れ様でした(//▽//)

こんなイィ日に参加出来、お会い出来たので最高の思い出と成りました。

タイヤは昨日早速発注かけておきましたよ。ドリ車じゃないし泣き虫タイヤじゃぁお山も楽しさ半減ですからね~(爆)

またお会い出来る日を楽しみにしてます(^O^)
2010年5月2日 23:24
昨日はお疲れさまでした~(^_^)v

私にしては強行スケジュールでしたが途中まででも参加できてホント良かったです。

天気も最高でしたね。

また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年5月2日 23:46
お疲れ~!!って、あの後夜勤で大丈夫でした?

でも、強行してでも昨日のオフは参加する価値ありましたね。

今月のおははくは残念ながら逝けませんので次は来月かな?
またどぞヨロしくです~(^^ヾ
2010年5月3日 18:45
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

せっかく教えていただいたのに参加できず残念でしたあせあせ(飛び散る汗)

そしてスペシャルゲストまで当たっちゃいました冷や汗

羨ましかったです
コメントへの返答
2010年5月3日 20:13
朋りんさんの予想通りでしたw(°0°)

まさかQ州から来られるとは!!

↑↑次回もひょっこりと…(^◇^ ;)ホエ~
とのことですのでお見逃し無く?(笑

プロフィール

「@肥後の金太 さん 震災お見舞い申し上げます。無事でなによりですがまだまだ油断出来ませんね。疲れも溜まるかと思いますがこれからもどうかお気を付けて頑張ってください。」
何シテル?   04/16 21:24
【みんカラ】始めてコペンライフの幅が広~く 広がりました。 しか~し!先立つモノはナシ^^; ま、目立たない程度ビミョウに進化していけたらと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆2016鹿族 山口&広島遠征の旅☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 21:13:09
オートライフせつおん製エアインテークパイプ遮熱板市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 16:59:24
ワイパーの間欠時間調整② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 16:45:49

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
結婚してカネ貯まるまで当分の間メインで乗ってました。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ムリしてローンで初めて買った新車。
日産 グロリアセダン 日産 グロリアセダン
こんなのも乗ってました。 ライト交換(マーシャル?だったかな?)して顔変わってます。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
2台目。。。友人から購入。 純正でオーバーフェンダーが着いてました。 これも走り仕様。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation