• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月01日

土・日でたったの790㌔

土曜日、大阪は岸和田市在住の姉貴んとこに遊びに行きました。

と、、、言いながらも夕飯のお好み焼き&焼きそばは飲みたいビールもグっと我慢して深夜徘徊(夜遊び)へっ( ̄ー ̄)ニヤリ

ホントはコレ↓↓↓が目的だったりしてますが(核爆
 




お初の方ばかりでしたがしっかり楽しめました。

帰りにはバイクやVIPなお方の夜遊びさんたち???台とも遭遇しwww
無事に姉チャン家に帰宅^^;

帰宅後は0:00過ぎからしっかりタコパーでビールを浴びやした(* ̄A ̄*)ノ


で、日曜日は朝メシ喰って西へ西へと・・・・・


岡山も通り越して・・・・・


広島県まで・・・・・


こんなん取り付けに行ってきました~~~



オートライフせつおんさん謹製サイドシル補強バー



取り付けの名手Nさんの御蔭でこ~~んなボルトも見事に外して頂きました(∩_∩;)


Nさん大変お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

さて、帰る間際に倉敷でもナニやら取り付けオフが行われているといぅ情報をキャッチ!!!!!

またもや寄り道して帰りました。
帰りはしっかりと山道で体感しましたよ((((ノ^◇^)ノ

予想通りコーナーで車体のねじれが無い分 スムーズに曲がってくれます。

大満足&大満喫な2日間でした^^

絡んでいただいた皆々さま、、、
そして最高のブツを提供していただいたせつおんさん

ありがとうございました!

さて、次は・・・・・???

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/08/01 22:28:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2010年8月1日 23:45
車体下部の補強についてはnukesakuも興味アリ(笑)。
コメントへの返答
2010年8月2日 18:06
外観ノーマルでもコノ場所の補強ならコッソリと黙ってりゃ奥さんにも(爆…

あっ、、、ココに書いたら???(滝汗;;;
2010年8月2日 0:20
ナイトオフ話題のケロコペも写ってるし・・・
図太いインテークパイプに興味アリアリです(●^o^●)

しかし、♪夢のコペンは ひがしへに~しへ~~♪ですね☆
コメントへの返答
2010年8月2日 18:16
貴重な一品ありがとうございました~

さすがにコチラの方、スゴいコペン多かったです^^
きっちり軽四スペックの660ccまでup、ピストンからナニからと、、、コペン3台分投資ってお方もいましたよ
(◎-◎;) スゴイ!


2010年8月2日 7:09
たったの790キロって?
真似出来ません
サイドシルの取り付けは 想定外もありましたが(汗)
何とか取り付けできてホッとしてます(笑)
テストコースへ案内出来なかったのが残念でしたがその後 確認できたようで何よりでした
次はどこの補強かな?
私は 心と体を補強したい(滝汗)
コメントへの返答
2010年8月2日 18:22
いや~上には上がいくらでもいてますから~(笑

取り付けには大変お世話になりましたm(_ _)m
あの判断力、手際の良さはさすが名医?いや、一流シェフ?
どちらにしても一人では絶対ムリでした^^;

次ナニか入れる時はまた西へ向かいますのでヨロしく~(核爆)
2010年8月2日 15:05
いい物付けてる~

一段と走りが凄いことに(*^m^*) ムフッ

それにしても凄い走りっぷりです

コメントへの返答
2010年8月2日 18:27
コレっていいでしょ(V^-°)

走りはいつも通り安全運転で逝きますから大丈夫(爆

ここまで走ったのは初めてですが?
まだまだ諸先輩方には足元にも及びませんから~m(_ _)m
2010年8月2日 19:16
たったですか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
自分2日で790キロでもきついです(爆)

にしても、やっぱ夏は
よるですよねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
一味違ったコペンが見れますからね♪
コメントへの返答
2010年8月2日 21:50
滋賀には神出鬼没のスゴいお方がいるぢゃぁないですか~
TAMは足元にも及びませぬ(爆

やっぱ夏は夜遊びの季節ですからね~~
~~~(/ ̄▽)/
今月もまたこちら方面で夜遊び会があるようなのでよろしかったら是非あの方と一緒においでくださいね♪(8/21in与島)


プロフィール

「@肥後の金太 さん 震災お見舞い申し上げます。無事でなによりですがまだまだ油断出来ませんね。疲れも溜まるかと思いますがこれからもどうかお気を付けて頑張ってください。」
何シテル?   04/16 21:24
【みんカラ】始めてコペンライフの幅が広~く 広がりました。 しか~し!先立つモノはナシ^^; ま、目立たない程度ビミョウに進化していけたらと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆2016鹿族 山口&広島遠征の旅☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 21:13:09
オートライフせつおん製エアインテークパイプ遮熱板市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 16:59:24
ワイパーの間欠時間調整② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 16:45:49

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
結婚してカネ貯まるまで当分の間メインで乗ってました。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ムリしてローンで初めて買った新車。
日産 グロリアセダン 日産 グロリアセダン
こんなのも乗ってました。 ライト交換(マーシャル?だったかな?)して顔変わってます。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
2台目。。。友人から購入。 純正でオーバーフェンダーが着いてました。 これも走り仕様。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation