• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月20日

初&Final ABC2010に行って来ました~

初&Final ABC2010に行って来ました~

初めて、、、っていうかこれでほんとに最後になるのかな?

これは行っとかなければ後で後悔するぞ。。。

と思い広島ABCミーティングファイナルに参加してきました。

歳なんで朝は早目の5時ぱっちり起床!

でもミルク(わんこ)も目を覚ましてしまい散歩連れて行けってうるさいんで連れて行くはめに、、、ちょっとスタート出遅れましたwww

追いつくのムリかな?とおもいつつも高速入ってどこぞのポル君とツーリングしつつなんとかみんなに追いつきましたヘ(^0^)ヘ
サプライズでお見送りしていただいたPさんにもお会い出来ました^^


さて、会場入りして開会式、じゃんけん大会その1も終わりフリータイム。
とりあえずトイレへと会場からアウトレットモールへMっぺちゃんご一行様と移動。。。

朝から暑いのでとりあえずはコレで一服!


あと、ペットショップにもふら~っと立ち寄っちゃいました。
犬好きにゃたまらんわ。


結局Mっぺとお買い物Timeで わんこにお土産ゲット!服500円だし~
盲導犬の募金にも協力、ドッグフードサンプルもゲット^^



あれ?何しに来たん???

ちょっとだけイベント会場でインプやらランボルギーニやらロータスやらが走っているのは見ましたが???

あ、、、昼食も予約してなかったんでちょっと早目にアウトレットモール内の広島つけ麺「ばくだん屋」へ行きましたぁ~ (爆
 

ABCの内容あまり無いですね...orz

と言う事で???あっという間に終わってしまいました(^▽^;)


で、みんなはお茶して帰るってことだけど一足お先に中国道乗って帰ることに。

とりあえず参加された皆々様方お疲れさまでした!!!



と思いつつ広島ICからいざ岡山方面へ~~~

・・・・・・乗って気づいたwww

中国道は山口方面へ行かなきゃ乗れないんだった(o_ _)o

チャンチャン♪


また来月はみんカラコペン倶楽部の西日本オフもあるし
えぇ経験になりました(汗



11月は地元でもオフしたいな~

企画しよっかな~

第三日曜くらいでどんなかな~


ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/09/20 22:03:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

梅雨入りはまだなので、間に合いそう ...
音速の猛虎さん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年9月21日 19:16
遠方からご苦労様でした

え~と
中国道に乗るには五日市ICからですよ
五日市ICからだと 直ぐに広島ジャンクションですよ~(笑)
コメントへの返答
2010年9月21日 21:41
お疲れさまでした!

五日市とは聞いてたけどナビが案内した帰り道・・・広島でした(笑

でも帰りに赤-黄コペと合流できたので◎~♪

西日本は中国道で行く予定です^^
2010年9月22日 21:57
結局、何台くらい集まったんでしょうか?

残念ながら、時間帯が違ったためか、誰一人会いませんでした・・・
コメントへの返答
2010年9月24日 20:51
コペンは意外と一番少なく35台程度でした。
他のオフやイベントも重なったからだろか?
カプチーノは約2倍くらい、次いでAZ-1、ビートかな^^;

多分、西日本オフをターゲットにしてる方が多いみたいだからその倍は覚悟しといてくださいね(爆


プロフィール

「@肥後の金太 さん 震災お見舞い申し上げます。無事でなによりですがまだまだ油断出来ませんね。疲れも溜まるかと思いますがこれからもどうかお気を付けて頑張ってください。」
何シテル?   04/16 21:24
【みんカラ】始めてコペンライフの幅が広~く 広がりました。 しか~し!先立つモノはナシ^^; ま、目立たない程度ビミョウに進化していけたらと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆2016鹿族 山口&広島遠征の旅☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 21:13:09
オートライフせつおん製エアインテークパイプ遮熱板市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 16:59:24
ワイパーの間欠時間調整② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 16:45:49

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
結婚してカネ貯まるまで当分の間メインで乗ってました。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ムリしてローンで初めて買った新車。
日産 グロリアセダン 日産 グロリアセダン
こんなのも乗ってました。 ライト交換(マーシャル?だったかな?)して顔変わってます。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
2台目。。。友人から購入。 純正でオーバーフェンダーが着いてました。 これも走り仕様。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation