• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月21日

おかやま県北もみじ満喫オフ無事に何とか終了っ !!

おかやま県北もみじ満喫オフ無事に何とか終了っ !! 今日は生涯初となるMy企画、

おかやま県北もみじ満喫オフやっちゃいました!
 

朝は集合場所のガレージハウスで旧車ラリーのスタートが見れるというのでちょっと早めに行きました。

着いたとたんに TOYOTA 2000GT がお出迎え(゜ロ゜) ヒョォ~
他にもロータスヨーロッパやら日産サニーやらホンダZやらハコのフェアレディやらetc...おじさん族にはスゴい目の保養になりましたヨ。
 
このラリーはチェックポイントしか載せてないミステリアスな地図を片手に1台ずつ2分置きにスタートして行くというもので年に一度開催されているそうです。
なんか面白そぉ^^

ラリーの出発を見送ってからドライバーズミーティングはマッタリとコナコーヒー飲みながら~♪

他にもイロイロ事情がありまして^^; ちょっと遅れてのスタートとなりました。
お見送りの参加だけでしたが岡山のKさん、おミヤまで頂きありがとうございました。

スタートからの参加は12台16名!

TAM号先頭に
広島から来て頂いたBMW仕様のJさん (パール)
鳥取のTさん (赤)
昨日はサーキットでベストタイム更新した広島のMさん (シルバー)
同じ町内のOさん (シャンパン-カプチ)
同じく町内のKさん (パール)
最近内装を新調したクラッシックなPさん (ダークレッド)
外見と本人からは想像出来ないホド中身がスゴイ t さん (ダークレッド)
こちらも貴重なクロコペでクラッシックな神戸の t さん (黒)
貴重なと言えばこの方、、、スマートXB(クロスブレード)乗りのMさん
後ろに居るとオフ会の安心感が高まるT&Kさん (黄)
今日はFさまぢゃない証拠映像担当?Sさん (シルバー)

途中、心配していた紅葉もなんとか散らずに綺麗でしたね~^^
道中寄った所ではあまりマッタリできませんでしたが
みずの郷奥津湖では仕事帰りのY師匠と午前中用事があった鳥取のDくん(途中待ち伏せ?笑)も合流して頂き、楽しくお食事。。。♪

最後はみつばち農園でソフトも食べて結構マッタリ出来ました。
結局ココでほぼ解散となりました。

初の開催で緊張しまくりだったのがバレバレだったかもですが?(汗

参加された皆さんお疲れさまでした!

不慣れなことなので十分行き届かなかったことも多々あることかと思いますが
皆さんのおかげで事故もなく無事に終了できたコトに感謝申し上げますm(_ _)m

今回残念ながら参加出来なかったお友達もたくさん居るとか居ないとか?

また懲りずに次回も???



でわでわ(⌒0⌒)/

ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/11/21 21:13:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

愛、深き淵より。
ツゥさん

愛車イイね!28000件と定期便の ...
良郎さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

2010年11月21日 21:28
おつかれさまでした!行きたかったなぁ~~。nukeはnuke小娘の学習発表会でした。残念~~。
今度は行けるといいなぁ~~~。
コメントへの返答
2010年11月21日 21:38
今しっかりと家族を優先しとかないと後で遊べませんからね^^

また懲りずに企画しますので是非っ!
2010年11月21日 21:39
無事に終わって、お疲れ様でした。

事故が無ければ、大成功でいいかと思いますよ。

また、是非、企画をお願いします。

次回こそは。。(^^♪
コメントへの返答
2010年11月21日 21:49
何とか無事に終わりましたヨ V(^0^)

初めての企画なんで何がイィやらワルイやらですが...^^;

まぁ今回の皆さんの声聞いてみないとナントも言えませんがこんなんで良ろしければまたアリかと?
そん時は是非ヨロしくです♪
2010年11月21日 22:10
今日は本当にお疲れ様でした~!!

朝から色々と…?大変だったと思いますが(^^;
皆さん無事に帰還されて何よりでしたね!

今日はゆっくりとお休みくださいませ~(^^)v
コメントへの返答
2010年11月21日 22:21
お疲れ様でした&参加有難うございました!

これだけのオフ会だと黄こぺのたも組さんが後尾に居たら確認の意味でも安心出来ました♪

次は納会ですね( ̄ー ̄)
2010年11月21日 22:23
またしても大失態あせあせ(飛び散る汗)
仏の顔も3度までを肝に命じます!

本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

先週から体調崩してしまいギリギリまで考えてしまい参加表明も遅くなりすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

〆オフで冬眠に入ります来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年11月21日 22:48
TAMも十分サポート出来ずにゴメンなさいね^^;

体調悪いのに参加して頂き本当にありがとう御座いました♪

冬眠明けにはまたヨロしくです!
2010年11月21日 22:55
いいなぁ~

家族の見舞いで参加不能でした

次回は参加したいです~

楽しそうですね~

イジイジ
コメントへの返答
2010年11月21日 23:38
ままかり2号さんのオフ会デビューもお待ちしてますよ~

是非次回こそっ(^^ヾ
2010年11月21日 23:24
幹事、お疲れさまでした。
いや〜良いコースでしたね〜。紅葉も最高!
2速、3速が使える道で
ATでもドライビングを楽しめましたよ。

今日は、ゆっくり休んでくださいね ♪
コメントへの返答
2010年11月21日 23:46
遠いのに参加して頂きありがとうございました!

コースも気に入って頂けましたか?
何よりも天気に助けられましたが(笑)

またヨロしくです~♪
2010年11月22日 0:30
今度は参加狙います!お疲れ様でした。
コメントへの返答
2010年11月22日 12:26
遊ぶ為には家族サービスも必須ですよ^^

また機会があれば狙ってね~!
2010年11月22日 0:43
初企画オフで、14台!
快挙ですね~♪

緊張しますよ~(^-^;
だって、1台の引率でもドキドキするのに~…(笑)

でも、天気も紅葉もよかったみたいですね~♪

お互いに楽しめて、明日からのお仕事の糧になりましたね(人・∀-)☆


では、ごゆっくりおやすみ下さいませ~☆
コメントへの返答
2010年11月22日 12:48
いや~裏を明かせば・・・
締切り2日前まで表明7台だったのが一気に増加しちゃいました^^;

メチャ緊張しましたが天気も味方してくれて事故もなくみんなに楽しんでもらえたのでそれが一番良かったです( ̄ー ̄)v

さ、お仕事お仕事、、、φ(..)
2010年11月22日 11:01
どうもお疲れ様でした!!

紅葉も綺麗だったし、道も楽しかったし、
珍しい車にも乗せてもらって、
ホンマ楽しいオフ会でした~♪♪

これもTAMさんのおかげでございます!!
どうもありがとうございました^^

次回も是非、ヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2010年11月22日 12:53
昨日はお疲れさまでした!

未知さんすごい楽しそうでしたねv(⌒o⌒)v
みんなに楽しんでもらえたみたいで良かったです。

今日も遠征中?気をつけて~

またお会いしましょう♪
2010年11月22日 12:47
お疲れ様でした♪
ドタ参でしたがメンバー表に入れていただいてアリガトです。^^
コースも食事もデザートも、そして楽しい仲間たちとのドライブもサイコーでしたよ♪^^

最後は時間がなくて、あわてて帰っちゃいましたが、皆さんも存分に楽しまれていたようです。
また次回もお声掛けいただければうれしいです♪
コメントへの返答
2010年11月22日 12:57
お疲れさまでした♪

今回は結構なんでもアリでしたので~^^

これだけたくさんの方来てもらえるとは嬉しい限り、みんなに楽しんでもらえたようで良かったです!

またやる時には是非是非っ!

2010年11月22日 16:35
お疲れ様でした~~~っ♪

日曜日は仕事だし昼からだと奥津は遠いな~~~と思ってて気持ちはジムカ見学???と思ってましたが、久しぶりな「くろけんさん」にお会いできるので頑張りました(~_~;)

はちみつソフト美味しい!!

みなさん次回を期待してらっしゃるので、幸兎も期待しとこ(^^♪
コメントへの返答
2010年11月22日 20:39
わざわざ昼から遠いところを来て頂きありがとうございました♪

そういや先月の最終おははくにくろけんさんの姿無かったですもんね。
結構なメンバーに集まって頂けたのでほんと感謝感激でした!

なんかみんなに期待されてるし後にも引けそうにナイ・・・^^;
2010年11月22日 23:11
初幹事乙でした手(パー)
最終最後まで神出鬼没を狙ってたんですが前日って言うか当日までの激務にretireでした涙

でも次回も幹事(笑)とのことですので張り切って調整いたしまする台風

大成功おめですムードムードムード
コメントへの返答
2010年11月22日 23:42
papaさんにもちょっくら下見に付き合って頂いたおかげで自信が持てました!
アドバイスもありがとでしたm(_ _)m

次回papaさん参加なら更に台数も増えそうな気が・・・ ^^;

2010年11月23日 4:02
幹事お疲れ様でした!

ほんと天気がよくよかったですねw

途中参加でしたが、こっそり盗撮したりと楽しい時間を過せました~

また遊びましょうね!
コメントへの返答
2010年11月23日 8:45
途中からでも参加して頂いてどぉもでした~!
好天にも助けられて楽しいオフ会になったかと思います^^

でもあんな所にスナイパーが居たとは(」゜ロ゜)」

またヨロしく~♪

プロフィール

「@肥後の金太 さん 震災お見舞い申し上げます。無事でなによりですがまだまだ油断出来ませんね。疲れも溜まるかと思いますがこれからもどうかお気を付けて頑張ってください。」
何シテル?   04/16 21:24
【みんカラ】始めてコペンライフの幅が広~く 広がりました。 しか~し!先立つモノはナシ^^; ま、目立たない程度ビミョウに進化していけたらと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

☆2016鹿族 山口&広島遠征の旅☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 21:13:09
オートライフせつおん製エアインテークパイプ遮熱板市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 16:59:24
ワイパーの間欠時間調整② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 16:45:49

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
結婚してカネ貯まるまで当分の間メインで乗ってました。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ムリしてローンで初めて買った新車。
日産 グロリアセダン 日産 グロリアセダン
こんなのも乗ってました。 ライト交換(マーシャル?だったかな?)して顔変わってます。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
2台目。。。友人から購入。 純正でオーバーフェンダーが着いてました。 これも走り仕様。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation