• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月15日

マル (ぼ) vs 鹿族

マル (ぼ) vs 鹿族 昨日は広島。。

未知さん&整備士さん主催の “鹿族御一行様お迎えオフ” という名のぼったくり商会と鹿族の入会・入族式に参加してきました。
天気は予報通り雨が多かったけどめちゃ楽しいお山の道案内してくれた♪


お昼は「きっちんたまがわ」さんのおまかせランチ。
手作りとうふ旨っ!!


食事中には知らぬ間に鹿族幹部に贈呈式も!
あえてダークレッドに一番似合わない色で制作したとかw(笑)



またまた楽しい山道走って今度はマル(ぼ)の入会式~


本人見てないんじゃけぇシーーー!!


こちらでも。。


いーんじゃさんは特別サービスで~!


本人めっちゃ気に要ってますやん(笑)


吉和の「せせらぎぶんこう」でオススメのワッフルも美味かったな~♪


晩は日帰りだったけど結局最後までめちゃくちゃ楽しませて頂いて日越し帰りに~~~ヽ(*^。^*)ノ
あ、もちろんノンアルでw



ホンマ最高じゃったわ!
未知さん&整備士さん楽しい企画ありがとでした~^^
参加されたみなさんもお疲れでした~^^


〈ひとりごと〉
タイトルのマル(ぼ)vs鹿族 よりつるつるvsピーんジャーの方がえかったかな~ (ー∇ー;)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/08/15 21:06:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

早朝洗車✨ 6/15
とも ucf31さん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

お孫ちゃんの夏の装い準備。
ベイサさん

この記事へのコメント

2012年8月15日 22:32
お疲れ様でした(^-^)/ 昨日は大変お世話になりました。
お山の道、私は必死でしたが(汗)おいしいモノも沢山食べて、とにかく楽しい時間でしたね。
もう笑い過ぎで、顔が筋肉痛になりました(笑)またご一緒しましょう~♪
コメントへの返答
2012年8月15日 22:57
帰り遅くなったけど一日中楽しい時間過ぎてあっと言う間でしたね。


この企画未知さんにお願いしてパート2やってもらいましょう♪

またヨロしくです^^
2012年8月15日 23:18
お疲れ様でした~(^^)/

お山で↑さんを煽ったのは私ぢゃ(゚∀゚ ;)タラー

な~んか時間外研修のほうが楽しそうぢゃん(笑)

久しぶりにBBQしたいねぇ(^.^)
コメントへの返答
2012年8月16日 22:21

お疲れ様でした!!

時間外研修めちやくちや盛り上がったで~♪

BBQもみんな呼ばなくっちゃ(笑)
2012年8月16日 8:15
お疲れ様でした!

知らなかったのですが、ぼったくり商会と鹿族の入会・入族式だったのですか?(爆)
と言う事は、僕もすでに・・・(笑)

また、ご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2012年8月16日 22:56
お疲れでした!

そ、同じ入会章頂いてるでしょ(笑)
これでサソデーさんも立派な・・・(爆)

また宜しくです~(⌒0⌒)/~~~
2012年8月16日 11:26
先日はお世話になりました!!
鹿族に入族して頂いて誠にありがとうございました(笑)
TAMさんも中々の車好きで趣味合いそうですね!
またオフ会等でお会いしました時は宜しくお願いしますね!
本当に今回楽しい思い出を有難うございました。
コメントへの返答
2012年8月16日 23:03
こちらこそお世話になりました!!

とにかく凄く楽しかった♪

鹿族+マルぼは最強です(T▽T)ノ_彡
2012年8月16日 13:52
どもどもお疲れ様でした~♪♪
たまがわの手作り豆腐美味いじゃろ~!!
うちもあれ大好きなんよ~L(´▽`L )♪

しかしシャーVSツルツル・・・
最高じゃったね~( ̄m ̄*)ププッ

また一緒に遊ぼうね~♪♪

コメントへの返答
2012年8月16日 23:11
もぅ今回のオフ最高!!

シャーvsツル・・・それを裏で操る大幹部未〇さん(爆)


また遊んでね♪

2012年8月16日 14:10
あか~ん!Σ( ̄皿 ̄;;
この写真はあか~ん!
コメントへの返答
2012年8月16日 23:16
嫌よ嫌よも〇〇のうち(○゜ε^○)プププ
2012年8月16日 22:32
↑こか~ん、あの写真はこか~ん ウププ!
コメントへの返答
2012年8月16日 23:34
こかん?(>y<) ぶっ!?
2012年8月16日 22:36
笑えました♪

楽しいブログ39です(^○^)
コメントへの返答
2012年8月16日 23:32
それだけ笑えるオフ会でした(* ̄m ̄) ププッ♪

プロフィール

「@肥後の金太 さん 震災お見舞い申し上げます。無事でなによりですがまだまだ油断出来ませんね。疲れも溜まるかと思いますがこれからもどうかお気を付けて頑張ってください。」
何シテル?   04/16 21:24
【みんカラ】始めてコペンライフの幅が広~く 広がりました。 しか~し!先立つモノはナシ^^; ま、目立たない程度ビミョウに進化していけたらと思って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

☆2016鹿族 山口&広島遠征の旅☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 21:13:09
オートライフせつおん製エアインテークパイプ遮熱板市 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 16:59:24
ワイパーの間欠時間調整② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 16:45:49

愛車一覧

ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
結婚してカネ貯まるまで当分の間メインで乗ってました。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ムリしてローンで初めて買った新車。
日産 グロリアセダン 日産 グロリアセダン
こんなのも乗ってました。 ライト交換(マーシャル?だったかな?)して顔変わってます。
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
2台目。。。友人から購入。 純正でオーバーフェンダーが着いてました。 これも走り仕様。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation