• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月11日

久しぶりの自宅はいい!

久しぶりの自宅はいい! 今週は1週間東京営業所に出張でして、ようやく帰ってきました。

ホテルに泊まるのもアレだったんで千葉の自宅から
通っていました。

久々のラッシュも体験しました。やはり東京は人が多い!

お昼も食べるところがいっぱいあってどれにしようか、
と迷ってしまうほどでしたが、どこも混んでいて
やはり田舎もいいものだ?と思ったりしていました。

そういえばフィットに5日も乗らなかった、というのも
初めてですね。週末はちょっと乗ってあげようかと思います。
(明日雨みたいだけど)

で、写真は実家の猫クンです。実家には4匹猫が居ます。
で、弄り倒すのですが、どうも自分は猫アレルギーらしいです。

鼻がグズグズになりました。
ブログ一覧 | ショッピング
Posted at 2009/09/11 22:46:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

大葉が生えてきました
R172さん

バリバリ⑭
.ξさん

この記事へのコメント

2009年9月11日 23:01
お帰りなさい!!
久しぶりに家に戻ってくると自分の家じゃないみたいに感じませんか?

私はあまり東京は好きじゃないですね。。。
人多すぎですΣ(゚Д゚;)

猫可愛い♪
犬のほうが好きですけどね(* ^ー゚)ノ

近所の飼われている猫で私の家に遊びに来たことがあって煮干をあげたら寄って来るようになりました!!
名前を呼ぶと「ニャー」って鳴いて、私のほうに来てくれました♪
油断してると噛まれたこともあったけど(^^;)
コメントへの返答
2009年9月12日 8:00
ただいま!!

久々だとどこに何が入ってるのか分からなくなったりしてます。


あの猫ですが、見てのとおり窓の向こう側にいます。中に入れてほしい光線を送っていたので、それに負けて中に入れてやったら大騒ぎとなってしまいました。
2009年9月11日 23:09
こんばんは!出張、お疲れさまでした。

今頃は、一杯、ぐっとやっておられるとか?(笑)

ところで、こんなニャンコ観たら、もうトロトロです...。
我が家にも猫が3匹(+犬も2匹)おります。(^^ゞ

みんな同じような性格なのかなぁ...と思っていましたが、全く違いますね。
コメントへの返答
2009年9月12日 8:04
新幹線でぐっとやってしまったので、家に帰ったら即爆睡でした。

確かに性格は全然違いますよね。実家のも4匹てんでばらばらです。

本当は自分の家でも飼いたいのですが、マンションの規則で飼えません。
2009年9月11日 23:42
あら、フィットは留守番だったの・・・
週末は乗ってあげてくださいねw
コメントへの返答
2009年9月12日 8:08
先ほどちょっと乗ってきました。やっぱり愛車はいいものです。特に問題もなかったようなので一安心です。

プロフィール

「久々にオフ会に参加したという話 http://cvw.jp/b/547936/29748047/
何シテル?   04/16 00:57
最近お酒が美味しくなって…(何回目だか) 美味いものには目がないのでそういう話は大歓迎です!勿論車の話もOKですよ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

静岡県/静岡県地震防災センター 
カテゴリ:東海地震に備えて
2011/03/12 03:07:09
 
東海地震対策‐内閣府防災情報のページ 
カテゴリ:東海地震に備えて
2011/03/12 02:58:04
 
気象庁 | 東海地震 解説資料 
カテゴリ:東海地震に備えて
2011/03/12 02:56:37
 

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2010年9月11日納車されました。 スポーティーエディション/ディープサファイアブルー ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
短い間でしたが色々なところに行きました。 が、2010年8月21日交通事故により大破し ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation