• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月12日

お亡くなりになったので

お亡くなりになったので 先日10年近く愛用していた応接間のテレビがお亡くなりになってしまったのでテレビを買い替えました。
パナソニックの54型のプラズマテレビを買ったのですが在庫が無かったので数日前に注文して昨日ようやく到着しました。
早速見て見た感想はデカイの一言でした。
しかし惜しい事にわしは応接間で滅多にテレビを見ないので楽しめるのは両親だけなのが残念です。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/03/12 04:31:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

キーパープロ
avot-kunさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

冷やし中華✨始めました! 6/16
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年3月12日 7:12
54型!それはマジでかい!数年前37型にしたのですが、それでも家族で「映画館見たい!」と盛り上がったくらいですので・・・・・ これでゲームつなげれば大迫力ですよーーー^^v やっぱりプラズマは画質はGOODです。
コメントへの返答
2010年3月12日 7:48
このテレビでファイナルファンタジーとかやると凄そうですね。
しかし残念な事に応接間は両親が占領しているのでこのテレビでゲームをする事はできません涙
動画を見るならやはりプラズマの方が画質が良いですよね。
2010年3月12日 10:28
あ~ウチもそろそろテレビ買い換えないと・・・
エアコンも壊れたし・・・この春は出費がかさむ~(涙)
コメントへの返答
2010年3月12日 10:54
機械って狙ってるのか?って位一辺に壊れたりする事がありますよね。
どデカイテレビ買っちゃいますか?
2010年3月12日 12:33
知り合いは50インチでエ○DVD見るそうです


そりゃ~迫力が違うと言ってました

鼻血は実は...
コメントへの返答
2010年3月12日 12:57
50インチでエ○DVD凄そうですね。全裸で見ないと失礼になるかも(笑)

流石に両親が飯を食べている横でエ○DVDはちょっと無理です。昨日の鼻血は風呂でエ○妄想をしていたらのぼせてしまっただけです。
2010年3月12日 15:30
54型・・・・・!?
大きさが想像つかないです^^;な、何かと比較してもらうとわかりやすいです><;

コメントへの返答
2010年3月12日 16:24
ジャンプの単行本で縦4冊分位で横が7冊分位です。
丁度良い対比物が無くてすいません。
解ります?
2010年3月12日 15:55
54型はでかいですね~。

実家のTVは、リビングので46型・・・。

そもそも50型以上が置けるほど、広い部屋がリビングを含めて我が家には無かったり
(^-^;)

大きい画面でブルーレイでAV見たら、それはもう凄いことに。
コメントへの返答
2010年3月12日 16:31
46型でもかなりデカイですが50型は想像を超える大きさでした。
デカイ画面+ブルーレイでAVをみると家電芸人いわく全裸で見ないと失礼な気分になるらしいです(笑)
2010年3月12日 21:54
54型・・・
ワシ19型・・・

でかすぎです(--;)
コメントへの返答
2010年3月12日 22:43
54型はわしもデカくてビックリしました。
2010年3月12日 22:29
タイトルを見たとき、えっ?って思っちゃいました(汗)

54型って、何を見ても映画を見てる気分になりそうですね♪
エ○DVDどころか、V○ネマを見てる気分になりそう(笑)
コメントへの返答
2010年3月12日 22:51
あのタイトルだと勘違いしてしまいますね。
あのテレビではまだバラエティしかみたこと無いのですが迫力が凄いです。
何時か親に隠れてエ○ブルーレイを見てみたいです。

プロフィール

「まさかあの人類"だけ"を守る究極のスーパーロボットゲッターエンペラーがモデル化される日が来るなんて( ´∀`)太陽系位のデカさのコイツのスケールは何分の一になるのか気になる」
何シテル?   12/11 19:18
スポーツカー好きな、野郎です。 日産車好きですが、色々な方と交流していきたいです、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
雑誌で見て、これしかないと思いこれに決めました。 大排気量NAスポーツは初めてだったの ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
最初に購入した車です。 最初はシルビアを頼んだはずなのに、なぜかコイツが来ました。(爆 ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
父上が妙に気に入ってしまって買っちゃいました。日産の整備員の方曰く底面が無傷のレア車だそ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
父のシーマです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation