• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月11日

あの夜見事に咲いた夜桜をテメ~ら見忘れたとは言わせね~ぜexclamation×2

あの夜見事に咲いた夜桜をテメ~ら見忘れたとは言わせね~ぜ 先日友人と街道と言うゲームにも走り屋のスポットとして登場している野呂山に桜を見に行きました。

山の上の辺りはまだ気温が低い為か満開とはいきませんでしたが桜並木が綺麗に咲いていて見応えがありました。
ブログ一覧 | 日常 | モブログ
Posted at 2011/04/11 19:08:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

WORKMAN+Plusと海
もじゃ.さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2011年4月11日 20:51
よぉぉぉぉ~♪
待ってました、金さんっ!(^^b
コメントへの返答
2011年4月11日 21:19
ツッコミありがとうございます。

これにて一件落着ぅ~exclamation×2
2011年4月11日 21:39
こちら長野はもう少しですね。
地元の杏が今秋見ごろです。
コメントへの返答
2011年4月11日 21:44
長野県はこちらより寒いですからね。桜満開までもう少しかかりそうですね。

杏も綺麗そうですね。
2011年4月11日 22:04
野呂さんの桜はこれからですね^^

自分も行ってみないといけないな~。
コメントへの返答
2011年4月11日 22:07
土曜日の時点では山頂の辺りはまだまだでしたがふもとの辺りは綺麗に咲いてました。

美しかったですよ。
2011年4月11日 22:22
いつ来てもいい場所ですよね~~

桜も綺麗で言うことなしでした(^^)

来年も行けたら行きましょう~~
コメントへの返答
2011年4月11日 22:31
イロイロな意味で良い場所ですね。

欲を言えば違う意味での花があれば完璧なんですけどね。

来年も行きましょうね。
2011年4月11日 22:27
街道なつかしいです(*´∀`)
結構やってましたよ~♪桜が咲いてるステージを走るのは結構気持ちよかったです♪

それに登場する場所で実際に桜をみれたとは・・・・・・
一度見に行ってみたいです!
コメントへの返答
2011年4月11日 22:37
箱根と野呂山が春で桜が舞うステージでしたよね。

ゲーム中ではいくらなんでも過剰表現だろって思ってましたが実際行ってみるとゲーム中とそしょく無い桜並木で綺麗でした。

広島は世界遺産の厳島神社や原爆ドームがありますから観光するなら良い所ですよ。機会があれば来てください。
2011年4月11日 22:43
天気も良くて桜も元気に咲いていて、すごい良いところですね~。

私も日曜日に桜を見に行きましたが、こちらは前日の雨の影響等タイミングを少し外したっぽいです。
コメントへの返答
2011年4月11日 22:58
幸いにも前日降った雨で花が散る事もなく綺麗な桜が見れました。

タイミングがズレたのは残念でしたね。標高の高い場所ならまだイケるのではないでしょうか?
2011年4月12日 7:23
おはようございます~

やっぱりプリキュアの方ですたかw

黄金山くらいしか知らなかった広島7年目です。
桜、もうこんなに咲いてるんですね。

私のリクエストは日本ブレイク工業の逆再生です。
すんませんウソですw
コメントへの返答
2011年4月12日 7:29
大概何処かに行く時の友人はプリキュアの方です。

黄金山を知ってれば十分ですよ桜の名所は1、2ヶ所しか知らない広島生まれもいますから(笑)

う~ん、逆再生は難易度高そうですね。

プロフィール

「まさかあの人類"だけ"を守る究極のスーパーロボットゲッターエンペラーがモデル化される日が来るなんて( ´∀`)太陽系位のデカさのコイツのスケールは何分の一になるのか気になる」
何シテル?   12/11 19:18
スポーツカー好きな、野郎です。 日産車好きですが、色々な方と交流していきたいです、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
雑誌で見て、これしかないと思いこれに決めました。 大排気量NAスポーツは初めてだったの ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
最初に購入した車です。 最初はシルビアを頼んだはずなのに、なぜかコイツが来ました。(爆 ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
父上が妙に気に入ってしまって買っちゃいました。日産の整備員の方曰く底面が無傷のレア車だそ ...
日産 シーマ 日産 シーマ
父のシーマです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation