ST202セリカからHP10プリメーラTmに乗り替えました。 この写真ではフロントバンパーのみTeなってますが、最終的にはリヤスポなしのナンちゃってTeまで進化しました。 とにかくオーディオに凝りました。 アゼストのCDデッキ、プレシジョンのアンプ、デッドニング&海外製スピーカー(名前忘れた)、キ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月26日
パワステなしのAE86GTVに2ヶ月乗り、パワステ付きのこのクルマに乗り換えました。 S12のCA18DETです。当時はS13全盛期でしたがK'sはとても高くて買えず、かといってQ'sではパワー不足で後悔しそうなので、これで・・・。今でもスキなクルマです。 自作車高調、NISMOのLSD、PS13 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月26日
2台目のサニーです。 RB20のピストンを流用しA14改15のボアアップもやりましたが、A15腰下ノーマルでヘッドチューン+72度ハイカム+44ソレックスが一番ドリやすかったです。 自作車高調とNISMOのLSDぶち込んで、横浜ナ○ブで埠頭ドリしてました。 サイドブレーキを使った直線での長距離滑走 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月26日
ランタボを手放し次に乗ったクルマです。 バケットシートとタイヤ&ホイール以外はノーマルです。 このクルマは箱根の七曲りで潰しました。 こいつでカウンターステアなるものを覚えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月25日
当時CARB●Yでポルシェをぶち抜くチューンドランタボが紹介されてましたが、フルノーマルはめちゃめちゃ遅いです。友人のノーマルR30/FJ20ETに勝てませんでした。 インタークーラー付きのA175Aです。無骨で男らしくある意味、潔いクルマです。 社会人になり、あこがれのランタボを購入して1週間で ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月25日