• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月14日

NightBlazeイジリオフ会

NightBlazeイジリオフ会 今日はNightBlazeメンバーのtag君発案で久し振りの弄りオフ会をしました(^-^)v

メインはtag君ステップのフロントバンパー交換です!

自分は非力ながら少しだけお手伝いさせて頂きましたがとても楽しかったです(^-^)

さらに結構様変わりしたのでなおのこと良かったです(^-^)v

画像はその風景






その後、自分のオデのイジリを行いました(^-^)/

車高をフロント1センチダウン。
ちょっとだけ前のめりですが…

これ以上はマフラー加工しないとダメですね(^-^;
街中のコインパーキングは多分アウトです(-_-;)


さて、明日は雨のようですが何しようかな…
ブログ一覧 | Night Blaze | クルマ
Posted at 2013/07/14 21:44:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第一目標達成
ふじっこパパさん

え?無いの? ヽ(´o`;
のび~さん

家出クルマを購入しましたしました。
FFD4649さん

石垣島一周してきました。
つよ太郎さん

【9型ハイエース新車購入大作戦】 ...
エイジングさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年7月14日 21:56
お疲れ様でした(*^_^*)

久しぶりに楽しみました♪

ヨッピーは車高調整。。俺はシコシコ♪

tagちゃんはバンパー固定とてんでバラバラでしたな(笑)

まっ、のんびりいじっていきましょうや(^O^)

コメントへの返答
2013年7月14日 22:15
今日はお疲れ様は(^-^)/
みんなそれぞれネタありましたからね(^-^;

いつもの事ですよね(笑)

もう少し天気が安定してれば尚良かったですよね(^^)
2013年7月14日 22:58
今日はお疲れ様でした(*・ω・)ノ



いつもま助けて頂いてありがとうございます(^o^)




来週も宜しくお願いしますw
コメントへの返答
2013年7月15日 14:29
昨日はお疲れ様でした(^-^)/
いやいや、大したことしてないですよ(^-^;

皆さんどんどん変化していくんでジェラシーですね(笑)

こちらこそ、定例宜しくお願い致しますm(__)m
2013年7月15日 9:16
お疲れ様です((o(^∇^)o))


弄りオフはやはり青空教室に限りますね♪♪ヾ(@゜▽゜@)ノ


あっ!!
もしかしたら今月もお邪魔するかもしれないので宜しくお願いしますm(__)m(笑)
コメントへの返答
2013年7月15日 14:31
お疲れ様です!
定例参加了解しました(^-^)v

でも場所違うからいつもの場所行っても居ないけどね!(笑)

後で場所メッセしますね♪
2013年7月15日 11:50
昨日見かけましたよ
コメントへの返答
2013年7月15日 14:33
こんにちわ♪
見かけて頂いたんですね(^-^)

あんな車でも気にかけて頂いてありがとうございます!
2013年7月15日 17:38
お疲れッス☆

弄りオフいいなー(*´∀`*)私も混ざりたかったな…

みんな、日々進化していいな♪

私も頑張らないと!!まずは、あのマフラーを何とかしないと(ー ー;)
コメントへの返答
2013年7月15日 17:49
お疲れ様~
あのマフラーダメなの?

音?格好?

俺みたいにタイコで車高下げられないなら未だしもサウンドは良い感じだと思うけど…

あまりお金使うと大変よ(苦笑)
2013年7月15日 21:07
お疲れ様です( ´艸`)
車にキリギリスくっついてて車いじる気失せてましたw

俺も弄りたい(>_<)
コメントへの返答
2013年7月15日 21:16
虫マジ嫌だよね…
うちの実家は田んぼ地区なんで潰れた蛙の地獄絵図になってます(-_-;)

プロフィール

「吊るされてるんですか?ミッションインポッシブルさながらですね(≧∇≦)@286号線 」
何シテル?   01/13 15:30
初めまして。 宮城でオデアブ乗りしてます。 なかなか車にかける費用が無くて大技はできませんが、 でも車が好きなんでほんの少しずつ、素人丸出しで弄ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ オデッセイ よしオデ (ホンダ オデッセイ)
弄り箇所 足回り ・車高調 テイン スーパーフレックスワゴン ・KYOHO CO ...
ホンダ ライフダンク ヨシダンク (ホンダ ライフダンク)
H27.3月納車 14万キロ走行 価格3万円 納車時ボディのいたるところ錆で穴が空いてま ...
ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX) YOSHIDio (ホンダ Live Dio ZX (ライブディオZX))
平成25年8月31日納車 通勤快速仕様車としてがんばってもらいたいですね♪ 今では希 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
愛車プロフィール ・EUROエアロ(フロント) ・ダイナスティーエアロ(サイド&リア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation