• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月13日

Σ(oдΟ;)

さっき、何気なくニュース見てたら

「オヤジ狩り。17歳少年逮捕」って見出しでニュースがあったんだよねぇ

さらに見てたら
アナウンサーのオネーチャンがニュースの詳細読んでて、


「被害者は33歳の会社員男性…」



Σ(oдΟ;)
同じ年ぢゃん…



てか、33歳でも世の中はオヤジなんね…

おいらの中では還暦前後の年齢と思ってたけど
(ノ#-ω-)ノ~~┻━┻



おいらも狩られない様に、護身具つけなきゃかしら
( ´Д`)y━・~~





あっ…久々の登場のヒロキでした
m(__)m
ブログ一覧 | 生活 | 日記
Posted at 2012/11/13 13:12:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

こんはんは。
138タワー観光さん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

人口第2位の県
SNJ_Uさん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

この記事へのコメント

2012年11月13日 13:25
乙です(^-^)

何年か前のニュースでは26歳がオヤジ狩りに遭ってましたよ(゜ロ゜)

自分も立派なオヤジです(。>д<)

オヤジパワー炸裂しますか?(゜ロ゜;

匂いだけ(´゚ω゚);*.;ブッっ
コメントへの返答
2012年11月13日 13:30
お疲れっすm(__)m

26歳Σ(oдΟ;)
世も末です…

おいらもオヤジ臭なら負けません
( ´艸`)
2012年11月13日 13:30
お久しぶりです(^o^)
僕は32歳だからギリギリおやじではないですね( ´艸`)
てか、ヒロキさんには僕たちしか近寄れません( ゚Д゚)
コメントへの返答
2012年11月13日 13:33
はっぺさんが26歳の人が狩られても親父狩りと聞いたらしいよ
( ´艸`)

かよわいから不安になっちゃうでしょ
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!
2012年11月13日 13:41
自分20歳の時に知らない幼稚園児に『おじちゃんありがとう』て言われたことありますよ(T_T)

ヒロキさんを狩ろうって思う勇敢な武士居ますかね?Σ(´□`;)
コメントへの返答
2012年11月13日 13:45
20歳…流石にヘコむね〜;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!

いやいや、かわいい顔してるからすぐ狩られちゃいます
ψ(`∇´)ψ
2012年11月13日 14:07
え!?
知らなかったんですか!?
僕達立派なオヤジですよ(´艸`)
そろそろアテントデビューしましょう(´゚ω゚):;*.ブッ
コメントへの返答
2012年11月13日 21:12
真摯に受け入れオヤジライフ満喫します
( ´艸`)

アテントまだはやいのでハルンケアから始めてみますね
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!
2012年11月13日 14:12
じゃあ、さしづめ俺はオジイちゃん狩りカッ(爆)
コメントへの返答
2012年11月13日 21:14
ワッツさんまだまだ若いじゃないっすか
(・∀・)ノ

てか、ワッツさんも狩りに来た奴らを狩るほうですよね?

(^^;;
2012年11月13日 16:36
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ...

わたすも 気をつけないと(汗
コメントへの返答
2012年11月13日 21:15
いかついアリスト乗ってる時点で
狩る側になるでしょ??
( ´艸`)
2012年11月13日 17:15
ひゃーコワイコワイ(Тωヽ)


次のニュースの見出しは
「秩父でオヤジ狩り、狩られる」
ですな(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年11月13日 21:16
怖いやね〜
:(;゙゚'ω゚'):

おいらが絡まれたら、サギョマソが助けてくれるんだよね
*\(^o^)/*
2012年11月13日 20:52
どーもるんるんおぢぃ…じゃなかったあせあせ(飛び散る汗)おんぢで~す(爆)
ヒロキさんを狩るなんて相当強靭な肉体と何事にも動じない強い精神力、スーパーコンピューター並の頭脳を兼ね備えた人でないと無理でしょうexclamation×2(チョット言イスギカナあせあせ(飛び散る汗))
秩父のオヤジ達はヤンチャな方が多いから難しいかもですね
僕はそんなヤンチャな方ではないのでオヤジ狩りには充分気をつけます
コメントへの返答
2012年11月13日 21:19
おいらを狩るとなるとビンボー人も見破れない頭弱いやつですよ( ´艸`)

確かに秩父のオヤジはヤンチャ大杉だから、オヤジ狩りやる奴はリスク高いですね〜☆

おんぢさんは一番最初に標的から外れますから
( ´艸`)
2012年11月13日 22:32
うんうん、狩る側ですよね??間違いなく!(笑)
コメントへの返答
2012年11月13日 23:23
凸(▼皿▼)


こんなおいらが狩るなんて出来る訳ないぢゃん〜
. :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

プロフィール

「[整備] #リトルカブ ステッカーボム ヘルメット https://minkara.carview.co.jp/userid/549159/car/2826345/5457724/note.aspx
何シテル?   08/28 17:57
埼玉の山奥でかみさん、子供を持つ30代のエロオヤジです。 友人から譲って貰ったセディゴンを面影残さず 弄ってましたが、アリストに乗り換えました :゙;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

非力…σ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 19:08:57
この様な事は…(拡散願う) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 13:25:54
ツメ切り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/12 09:33:50

愛車一覧

ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
近場の徘徊用で衝動買いしました( ´艸`) リトルカブ FI の4速 88cc へボア ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
初のSUVシャコタン卒業しました ( ´艸`)
トヨタ マークX トヨタ マークX
2017.5.15に納車しました。実はアリストに乗る前から狙ってた車種だったので、嬉ショ ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
2012/1/24 納車しました☆ 平成16年式 走行30250キロ ↑単なる覚え書きで ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation