2010年03月10日
カーナビを含めたアウディA8の「インフォテイメント」には、本当に驚いたのだ。彼らは、新しいお客さんたちが何を欲しているかを、がっしり握っている。
アウディが狙うA8のユーザー層は、きっとiPodやブラックベリー世代。若いビリオネラーたちは自由な発想と大胆な行動力を持っている、というのがアウディの読みだ。
実際、A8には腰パンとシャツだしファッションも似合いそうだ。そしてその理由のひとつが「インフォテイメント」にあるといっても過言ではない。
日本の「インフォテイメント」は、こうした流れに乗り遅れていないだろうか。
アウディA8はクルマとしても興味深かったが、カーナビの未来も考えさせてくれたのだ。
Posted at 2010/03/10 10:16:37 | |
トラックバック(0) | 日記