• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月02日

♪2月♪

♪2月♪ 2月になりました~!♪

今日は福岡は雪が積もって

高速通行止めで大渋滞です(>_<)

さあ~マチコさんですが

やっと手元に帰ってきたので

福岡カスタムカーショーに向けて

制作中です。

まだバラバラですが・・・

今回は特に大きな変更はありません。

NEWエアロ装着と

キャリパー塗りなおしたり

傷を直したりといったような

細かい部分を綺麗にしてます♪

NEWホイールは間に合うか微妙です(笑)

あとカスタムカーショーは縁起のいい


エントリーNO1とNO2をGETしました~(*^_^*)

ドームに来られる方は

よろしくお願いしま~す!!♪

それと

スタイルワゴンさんから撮影会の時の

写真が送られてきたので

額縁買って飾ってみました~!(*^_^*)

あっ!!

2月もシクヨロで~~~~~す!!♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/02 13:33:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

近々施工し直したいのでぜひ🙇
流星@さん

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

夏タイヤと夏ホイールに😊
mimori431さん

早朝の散歩
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年2月2日 13:53
今年はカスタムカーショー行きたいんですよ♪

行けたらマーチをがっつり見せてもらいますね(*^^*)

コメントへの返答
2012年2月2日 13:57
是非ブースに来てください(*^_^*)

お会いできるの楽しみにしてま~す!♪
2012年2月2日 14:17
福岡も雪ですかぁ~気を付けて下さい!

山陰地方も路面がツルツルで自然にカウンターステアが必要です( ̄▽ ̄;)

ショー楽しんでください!
コメントへの返答
2012年2月2日 18:33
そっちは雪凄そうですね~!

こっちはすぐ溶けちゃうので

カウンター当てるほどありません(*^_^*)
2012年2月2日 14:25
カスタムカーショーのチケット2枚お願いします♪

カスタムカーショー終わったら例の件進めようと思うのでよろしくです!
コメントへの返答
2012年2月2日 18:34
了解しました。2枚ですね♪

ラクティスがこれから

どうなるか楽しみです(*^_^*)
2012年2月2日 17:05
今朝はほんとに寒かったですねぇ~!
今も寒いんですけど・・・(笑)

ホイルもおNewになるんですね~☆
今度はどんなホイルをセレクトしたのか楽しみにしてますね!!

カスタムカーショー行けたらガッツリ魅せて下さいね♪
コメントへの返答
2012年2月2日 18:36
まぢ寒いです~!

ストーブ効きません(笑)

ホイールはまだ内緒です(*^_^*)

間に合うか微妙なんですよね~
2012年2月2日 17:43
自分もいくと思いまーーす!!
是非からみにいきますね!!
コメントへの返答
2012年2月2日 18:36
是非遊びに来てくださ~い。

お待ちしてますね~!(*^_^*)
2012年2月2日 17:58
今年は行けたらイイなぁ~うれしい顔行けたらガン見&絡みに行きますね(^^)/


写真カメラカッコいいっす(^^)d
イイ思い出ですね(^-^)b
コメントへの返答
2012年2月2日 18:37
いっくん待ってま~す!♪

声かけてくださいね~!

写真はよか思い出になりました(*^_^*)
2012年2月2日 18:05
①番と②番ってことはエントリー①番乗りって事デスカ!?

カスタムカーショー頑張って下さい!!
コメントへの返答
2012年2月2日 18:38
たまたま1番になったみたい(笑)

来年は一緒に出ようかね~!(*^_^*)
2012年2月2日 18:27
お疲れさまで~す♪

今北Qも雪ヤバいですよ。。。

カスタムカーショーはまだ行った事ないんですよねぇ(^_^.)

コメントへの返答
2012年2月2日 18:39
そっちも降ってますか~!

気をつけて下さいね!♪

その日休みだったら是非ドームに(*^_^*)
2012年2月2日 18:33
行きたいッ!
ナイスな番号GETですね。
縁起良し♪

今日は雪のおかげでイロイロ予定が狂いまくり、さんざんでした(^_^;
コメントへの返答
2012年2月2日 18:41
ホント縁起よかったです♪

道路が大渋滞で

今日、移動は大変でしたね~!

運転、気を付けてくださいね~!(*^_^*)
2012年2月2日 19:33
今年はスケルトンボンネットですか!?Σヽ(゚Д゚; )ノ

NEWホイール(・∀・)
間に合うといいですねぇ(*´Д`)

そのうち遊びに行きますね~ヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2012年2月2日 19:38
んにゃ~

傷があったけん

キレイキレイしてるだけよん!(笑)

雪で滑って事故らんように

犬鳴越えてきてね!♪
2012年2月2日 19:47
自分は18日にカスタムカーショー行きますよ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012年2月2日 22:46
18日ですね~!♪

お待ちしてま~す。(^з^)-☆
2012年2月2日 22:02
こんばんは、代表殿。

最後の追い込みですね。
頑張ってください。

カスタムカーショー行きま~~す。
チケットまだ有る?。
コメントへの返答
2012年2月2日 22:48
先生こんばんみ(^з^)-☆

ありがとうございます♪頑張ります。

チケットはまだありますよ~!(^з^)-☆

何枚いりますか?
2012年2月3日 0:08
ボンネットレスでレーシーですね(^^;)

カスタムカーショー楽しみしてます♪
コメントへの返答
2012年2月3日 9:39
ボンネットの中は自慢して

見せれるもんじゃありません(笑)

カスタムカーショーでお会いしましょう。

グリルも持ってきていただければ♪
2012年2月3日 11:47
アピールポイントは

オーナーがカッコイイですよね♪

会場でお会いしましょう!!
コメントへの返答
2012年2月3日 15:24
また投票の時はそう書いてください。(笑)

ではドームで会いましょう♪
2012年2月4日 15:24
お久しぶりです。
カスタムカーショーゎ日曜にいきまぁす(*^^*)
そろそろticketかいにいかなきゃ(;o;)
2月もよろしくお願いします☆

コメントへの返答
2012年2月4日 18:49
カスタムカーショーでお会いできたらいいですね♪

前売りでよければチケットありますよ~!

こちらこそ2月もよろしくお願いしま~す!(*^_^*)

プロフィール

ジャンル問わずカッコいい車が好きです。 気軽に絡んでくださいね!♪ よろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2012T-1GP(・ω・)(気になった車を撮りました) 
カテゴリ:minerva
2012/05/28 10:28:31
minerva Version euro 
カテゴリ:minerva
2012/05/09 22:49:31
福岡カスタムカーショー2012 その22 
カテゴリ:minerva
2012/05/09 22:47:39

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
オープン、MT車がずっと欲しくて やっとGETしました♪ 遊び車です(^_-)-☆
日産 ノート 日産 ノート
E12ノート メダリストのエマブレPKGです! 久しぶりの日産コンパクトカーです!(* ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
50に乗り換えました(*^-^*) よろしくお願いします。 エアロ フロントフラッ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコカーに乗り換えました(*^-^*) ちょこちょこ弄っていきたいと思います! エアロ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation