• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月20日

福岡カスタムカーショー2012無事終了♪

福岡カスタムカーショー2012無事終了♪ ドームで2日間

いろんな方たちとお話しすることができて

メチャ楽しかったで~す!!(*^_^*)



滅多に降らない雪が降ったり

朝、家から出られないかと思いました(笑)

差し入れ頂いたり♪


美味しかったで~す!!♪

ブースの目の前がステージだったので

ブースの特等席から

パンチラ覘いたり(笑)

ハプニングあり、笑いあり、エロありの

充実した2日間でした。

ドームの中はメチャ寒かったので

すぐに買いにいきました♪

心残りといえば・・・

セクシーなチャンネーの写真が

あまり撮れなかったことです(笑)

マチコもなかなか好評で嬉しかったで~す。

マチコを見てくれたみなさん

ありがとうございました~!(*^_^*)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/02/20 14:52:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

スーパーカーニバル・リアル2024 ...
ブラックサンダーショコラさん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

コツコツと微調整!
shinD5さん

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年2月20日 16:02
こんにちは~♪

今年もまた行けなかったです。。。

個人的にエアロは同色のが好きですね(^O^)

カッコいいです!
コメントへの返答
2012年2月20日 19:01
こんばんは~!

会えるの楽しみにしてましたが

残念です(>_<)

僕も同色が好きです~♪

あの時は目立つためこ真ん中前に

ノリでやっちゃいましたから(笑)

黒バンパーは1週間も付けてないので

ある意味貴重な写真かもしれません♪
2012年2月20日 17:09
お疲れ様です<(_ _)>

当日はお世話になりました(*^-^)ゞ

2台とも、カッコイイですね♪

例の件、来月あたりヨロシクです。
コメントへの返答
2012年2月20日 19:03
昨日はわざわざありがとうございました~!♪

例の件こちらこそ

シクヨロでお願いします(笑)
2012年2月20日 17:28
今年も楽しかったです>^_^<

来年も是非>^_^<
コメントへの返答
2012年2月20日 19:03
昨日はおつかれさま~!♪

来年はみんなでパ~っと行きたいね!(*^_^*)
2012年2月20日 18:51
以外と新しいバンパーもカッコいいですね(^^)

同色になったからちょっと見方が変わりました!

良いですね(^^)
コメントへの返答
2012年2月20日 19:05
ありがとうございます。♪

やっぱり同色と黒ではイメージ全然かわりま~す!

同色のほうが評判いいみたいです(*^_^*)
2012年2月20日 19:23
今年もお疲れ様でした!(*゚д゚)ゝ

まさかの雪でどうなるかと思ったけど、無事に二日間やり遂げましたねヾ(*´∀`*)ノ

また遊びに行きますね~(*゚д゚)ゝ
コメントへの返答
2012年2月21日 0:56
ラジャーブラジャー

待っております♪

ホント2日間オツサレサマでした。

ドーナッツ美味しかった~!(^з^)-☆
2012年2月20日 20:21
寒い中、2日間お月さまさまでした♪

この2台見てたらアノ車が欲しくなりました(笑)
コメントへの返答
2012年2月21日 0:57
お兄ちゃんこそ雪のなか北Qから

お月さまさまでした♪

MICRA買ったら是非~!(^з^)-☆
2012年2月20日 20:59
お疲れ様でしたexclamation
行きたかったけど、高速通行止めやし、あまりの寒さに断念しました(_´Д`)

いやぁ、やっぱりエアロ良いですね~(^^)d
カッコいいっす(^^)/

オレも同色がイイです(^o^)/ちょっとマジでほしくなったっすね~(^^)d
コメントへの返答
2012年2月21日 1:00
ありがとうございます~!

同色のほうがやっぱりしっくりきますね♪

ちょっとマジで欲しくなりました~?

是非シクヨロで~す。(^з^)-☆
2012年2月20日 21:19
こんばんは、代表殿。

お疲れ様でした。

それとあと、もう一山越えないと行けませんね。
確定申告・・・頑張ってください。
コメントへの返答
2012年2月21日 1:01
先生お疲れ様でした~!♪

その一山…

明後日の休みに行って参ります(^з^)-☆
2012年2月20日 21:57
お疲れ様でした♪

今年も行けませんでした(^-^;

個人的に画像のGolfⅡが気になります(*^_^*)
コメントへの返答
2012年2月21日 1:03
お疲れ様で~す!

あのゴルフは渋いっす♪

あのお姉さんより好きです。

あれみたらゴルフ欲しくなります(^з^)-☆
2012年2月20日 22:05
お疲れ様です(*゜▽゜)ノ

今回もアツアツなイベントだったみたいですね(o^∇^o)ノ


しかも例年になくキャンギャルの人数が多い様な(;´Д`A ```?

去年探してもそんなにいなかった感じでしたけど…。。

あぁ~行けなかったのが本当残念で仕方ありませんm(._.*)mペコッ

コメントへの返答
2012年2月21日 1:05
今年はキャンギャル多かったんですね~!♪

ほとんどブースにいたんで

全然見れませんでしたー(+_+)

来れなかったのは残念ですけど、またイベでお会いしましょ~!♪
2012年2月20日 22:48
昨日はありがとうございましたヘ(・・ヘ)。。

合志の部長にミネルバエアロ勧めておきますね(笑)
コメントへの返答
2012年2月21日 1:07
昨日はお疲れ様でした♪

久しぶりのいたっちくんやったね(^з^)-☆

是非、ぶっちょさんにシクヨロお伝えくださ~い!
2012年2月20日 23:21
やっぱり土曜日に行けばよかった。。。。。

そしてニューエアロも凄く見たかったですよ(泣)

今度ぜひ空港で見せてください♪

でも生で見ちゃうと。。。。いっくんと一緒で僕もかなり欲しくなりそうです(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2012年2月21日 1:08
今度、空港行きますね~!♪

やっぱり何にしても

生がいいですもんね~!(^з^)-☆
2012年2月21日 12:43
お疲れ様でした^^

楽しそうな感じが凄い伝わってきます♪行きたかったけど行けなくて残念っす><;

名古屋で来月カスタムカーショーみたいなのがあるんでそっち行ってみようとおもいます^^
コメントへの返答
2012年2月21日 20:17
お兄ちゃんは雪の中4時間かけて来たらしいです(笑)

来月名古屋でもあるんですね~!

楽しんできてくださ~い♪

で、いつ福岡に帰ってくるんですか~?
2012年2月22日 0:26
寒い中、お疲れ様でした(^o^)

車拝見しましたぁ~(^^♪
あれ、リアふぇんだ~やばくないっすか(~o~)www

惚れ惚れしますねぇ(^o^)

話しかけようかと思いましたが、お忙しそうだったんで、遠くから見つめてました(-.-)笑

今度また♪
コメントへの返答
2012年2月22日 11:21
おはようございます♪
マーチ見てもらえたんですね~!
僕、暇そうにしてませんでしたかぁ~?(笑)
また、イベ等でお会いできたらよろしくお願いします。
2012年2月22日 0:50
初めまして。

初日に拝見させていただきました。
むっちゃ!カッコイイですねー。

2日間 お疲れ様でした。
コメントへの返答
2012年2月22日 11:23
見て頂いてありがとうございま~す。♪

これからもよろしくお願いします。

わざわざコメありがとうございま~す。(^з^)-☆


2012年2月22日 21:13
ほんとに最高です(´д`)☆
生で見てみたい~(。・・。)

イベントとかゎ行かれる
予定ありますか!?♪
コメントへの返答
2012年2月23日 10:07
ありがとうございま~す!♪

機会があれば是非見てください。(*^_^*)

イベントはまだ確定ではありませんが

山陰ミィーティングにいけたらなぁ~

って思ってます♪
http://minkara.carview.co.jp/group/saninmeeting/
2012年2月23日 15:23
実車ドームで拝見しました♪

(`・ω・´)シャキーン

フロントバンパーかっこいい(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2012年2月23日 18:57
ありがとうございま~す!♪

ドーム来られてたんですね~!(*^_^*)

お会いできなくて残念です(>_<)

あっ!まだ東北ステッカー貼って

アピってますよ~♪

プロフィール

ジャンル問わずカッコいい車が好きです。 気軽に絡んでくださいね!♪ よろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2012T-1GP(・ω・)(気になった車を撮りました) 
カテゴリ:minerva
2012/05/28 10:28:31
minerva Version euro 
カテゴリ:minerva
2012/05/09 22:49:31
福岡カスタムカーショー2012 その22 
カテゴリ:minerva
2012/05/09 22:47:39

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
オープン、MT車がずっと欲しくて やっとGETしました♪ 遊び車です(^_-)-☆
日産 ノート 日産 ノート
E12ノート メダリストのエマブレPKGです! 久しぶりの日産コンパクトカーです!(* ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
50に乗り換えました(*^-^*) よろしくお願いします。 エアロ フロントフラッ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコカーに乗り換えました(*^-^*) ちょこちょこ弄っていきたいと思います! エアロ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation