2015年07月20日
先週の事なんですが、86の車検が完了しました!
ネタになるような交換部品は無く、ブレーキオイルやワイパーゴムの交換など、一般的な消耗品を交換して終わりです。
記録簿が・・・ えっ、これは???ってところはありましたが、どうでもいい内容なので一人で笑って終わり(^_^;)
う~ん、もう一つ何か書きたいなぁ・・・
そうだ! 3年乗った感想をちょっとだけ書こう♪
ヴァリエッタと比較してですが、断然86の方がスイスイと走るのでイイです(爆)
この価格で新規のエンジンを作ったトヨタ(スバル)は素晴らしいですね。
ですが、ヴァリエッタもイイところは沢山あるので、甲乙つけがたいです。
Posted at 2015/07/20 21:16:30 | |
トラックバック(0) | 日記
2015年06月25日
86の車検です!
新車で買って3年経過しました。
大きなマイナーチェンジがあれば、買い替えも考えてたんですけどね。
実際は???って感じのマイナーチェンジ?だったので、車検を通して乗ることにしました。
S14並のマイナーチェンジを期待してたのに(笑)
こうなったらモデルチェンジに期待しよう!
でも、1代で終わりだったりして・・・(汗)
いや、180並に長期間販売が続くとか・・・。
どうなるんでしょうかねぇ~?
Posted at 2015/06/25 22:26:35 | |
トラックバック(0) | 日記
2015年05月17日
左のバックランプが点いてない( ̄□ ̄;)
よし!電球交換だ~♪
ですが、LEDにするか、ハロゲンにするか、普通の電球にするか・・・
う~ん、迷っちゃう!
2000年頃のスポコンを目指してるので、LEDだとその時代に合わない???
やっぱり普通の電球がベストでしょうかねぇ~?
Posted at 2015/05/17 20:36:13 | |
トラックバック(0) | 日記