2015年05月08日
はぁ~? 15%重課(゚Д゚)
オイオイちょっと酷いだろ・・・。
10%の時は「排ガスが汚い車に乗ってるから仕方ないなぁ~」と思ってたのですが、15%の重課はやり過ぎ。
これに味を占めて20%になりそうで怖いんですけど・・・。
まぁ~ エコカーで減った税金は古い車から取って取り戻そう! って考えかも知れませんが、鬼畜だよ(泣)
おっと、取り乱しました。
ココからはいつも通り書きます♪
来ましたね~! 自動車税。
ヴァリエッタの金額を見て思ったことは・・・
そろそろ次期シルビアを出して~ (>_<)
エクリプス復活は~?
現状、300万以下のクーペは86(BRZ)一択になってしまうので、ライバル車が現れてくれたら嬉しいんですけどねっ!
やっぱり90年代がイイ時代だったよなぁ~(免許持ってない頃でしたが・・・ 笑)
Posted at 2015/05/08 19:56:33 | |
トラックバック(0) | 日記
2015年04月01日
新しい事を始めるのに最適なタイミングということで、ミニッツやってみる事にしました♪
正確に言うとミニッツを再びやります! が正解ですけどね。
過去に散々やって飽きるところまでやりましたが、ブラシレスモーター搭載の車両が販売されたことを機に買ってみました(^-^)
しかし、手のひらサイズのラジコンなのに約2諭吉半・・・。
更に送信機が1諭吉します(送信機はまだ買ってないです)
同じDDカーであればトゥエルブが買える(汗)
今更ですが割高感が・・・。
そんな感じで乗れる自動車はほったらかしでスタートした新年度です(笑)
Posted at 2015/04/01 19:47:10 | |
トラックバック(0) | 日記
2015年03月17日
助手席側のドアミラーが故障・・・。
スイッチを押しても開きません。
恐らく内部の歯車がダメっぽい感じです。
昔は電動格納ミラーなんて要らな~い! って思ってましたが、一度便利な物を使ってしまうと必要だと感じちゃうんですよねぇ~(笑)
新品の部品はお値段が高いので、今回は中古のドアミラーASSYを購入!
中の部品を移植する修理方法にしました。
実は、今月発売のアバンテを沢山買いたいのでドアミラーにお金をかけたくないのです(爆)
なので中古のドアミラーなんです(汗)
交換作業は簡単ですが、今月はムリなので来月ですね。
Posted at 2015/03/17 22:27:50 | |
トラックバック(0) | 日記