• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月25日

うお〜〜!モーター作動!

うお〜〜!モーター作動! ちょっとブログが飛びます。

一台目サンバーから二台目サンバーにパワーウインドウと電磁ロックを移設しようと作業していますが、本日、モーターとバッテリーを直結したら作動しました!よく考えたら直結したら絶対動きますね。スイッチを経由してないから。でも動いたのは大きな一歩。あとはサーキットブレイカーとリレーを挿んで配線を整理すれば実車に装備できる。

やったぜ!

ブログ一覧 | 二台目サンバー | 日記
Posted at 2023/09/25 18:16:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

S4も4回目の車検を迎えました。
nashcudaさん

今年もお世話になりました。
まいろっちさん

バッテリーの為に走ります
すばラーさん

トミカギフト 建設車両セット!!
みかんZさん

初車中泊?
KAZZ道民さん

どーしたんだへへイサンバー😱
monchang23さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「PW!テスト作動→成功!! http://cvw.jp/b/551423/47336612/
何シテル?   11/11 16:53
HZJです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
スバル サンバーに乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation