2012年11月23日
ニッポンレンタカー!
Posted at 2012/11/23 19:59:27 | |
トラックバック(0)
2012年11月23日
日本!
Posted at 2012/11/23 15:10:01 | |
トラックバック(0)
2012年11月21日
昼前くらいに後輩に呼び出されましてね。
納入の立会いに業者が私を指名している、と言うんですよ。
え?我が社ってそんなシステムなんてあったっけ?だいたい、その納入に私は全然関係してないんですけども…。
まぁ、ご指名とあらば行かないわけにはまいりませんので、とりあえず行きましたともええ行きましたとも。
そしたら…。
そこにいたのは…。
某連合会の管理人さんじゃないですかーーー!?
確かに以前、そんなお話を伺いましたよええ伺いましたよ。
いやでもまさかほんとにこんなとこで?
ビックリしましたねぇ。
なんでも昨日LINEの方にはメールをくれてたそうです。
ハイ、もちろんNOチェックでございます。
当然、お互い仕事中ですので、あまり長話はできませんでしたが、バイク以外の場面で会うことって某愛好会の管理人さんくらいしかおられませんので、ちょっと気恥ずかしいようななんとも奇妙な感じでしたね。
…LINEマメにチェックしとかんといかんな。
Posted at 2012/11/21 18:56:48 | |
トラックバック(0)
2012年11月18日
ということで、突発性腰痛により参加不能となりました某氏に代わり、主催代行としての参加となりました。
9時に美合PAに集合てなことで、2分前くらいに到着。
すでに、義の鉄拳氏、れぐ氏、秀美津氏が着いておりました。
ちょっと遅れて、にゃがい氏が着いたところで少し休憩をはさんで新東名経由で清水まで向かうことにし、浜松PAに向け出発。
浜松PA着。
清水での集合時間がギリギリになりそうなので休憩もそこそこに、とっとと給油を済ませ出発。
清水IC着…が、コンビニの位置関係がよくわからず、料金所を出たとこでグダグダしてたら、ちょうど関東組(はじマイナスイチ氏、MUSU-KO氏)が到着。
じゃコンビニ寄らなくていいね、ということになり次の目的地、清水港へ。
私が先導するもイマイチ位置がわからず、見つけた時にはすでに高架の上…下りたところであわててUターン。
もちろん後ろの方々はついて来れず…。
どーも、すいません(~_~;)
ようやく目的地に到着したところで、K氏から連絡が…ハイ、完全に忘れておりました。
関東組と合流したことで、すっかり安心しきってしまってましてね…。
どーも、すいません(~_~;)
無事、K氏も合流し昼メシへ。
…そーいえばアキラ先輩氏はどーしたの?
あとで知りましたが、足柄PAまで来たとこでトラブルにより脱落されてたそうです…。
やはりノントラブルというわけにはまいりませんか…。
飯を喰い終わり、バイクを停めてある場所に戻ると…はて、なんかどこかで見たことがあるような88NSRが…確認のためアッパーカウルを見てみると“YAMAHA”の文字が…。
ハイ、2stでかんばります氏でした。
サプライズ過ぎですね。
ビックリですわホンマ。
このまま、この場でグダグダして帰るつもりでしたがスーパースポーツ組が“日本平へ行こうぜ!”と、やる気満々でしたのでゆるゆると向かいましたが、結局私が一番やる気満々になっちゃいまして、ついついブン回してしまいました。
頂上の駐車場に到着し、写メったりたい焼き喰ったりアイス喰ったりして、そろそろ関東組が帰らないと渋滞に巻き込まれるということで帰路につきました。
関東組と別れ、新東名を使い浜松PAへ。
浜松PAから流れ解散となりました。
相変わらずのグダグダ代行ぶりで、皆様にはいろいろご迷惑をかけてしまいまして申し訳なかったです。
本日、参加していただいた皆様、お疲れ様でした。
また、次回もよろしくお願いします。
ありがとうございました。
Posted at 2012/11/18 22:59:04 | |
トラックバック(0)
2012年11月18日
現在、上郷で一人飯中。
とりあえず今んとこはトラブルはなさそう…?
Posted at 2012/11/18 19:47:34 | |
トラックバック(0)