• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月02日

さすがに感動した瞬間

さすがに感動した瞬間 今日で愛知の単身赴任先を出ましたが、大阪に戻るとこんな演出。

上チビも半泣きになってたし、今まで苦労をかけさせたなぁ、と反省するばかりでした。

冷酷なおいらも、さすがに感動した瞬間でした。これは忘れられません。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/06/02 23:07:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024春の合同業研・・・
マル運さん

5/8 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

九州ツーリング〜上陸編、帰路編
ryu_nd5rcさん

5/8)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

祝♡みんカラ歴2年✨
ゆきんこ23さん

この記事へのコメント

2012年6月2日 23:19
おかえりなさい(。・ω・)ノ

読んでるこちらもグッと来るものがありました。
いいご家庭です(。≧∇≦。)。
これを作ってくれている時のことを考えると
本当に愛おしくなりますね☆
コメントへの返答
2012年6月3日 22:20
こんばんわ~。ただいまです。

今回は嫁と子供に感謝ですわ。
いろいろと楽しんでくれていたようです。

孝行せんとあきませんね。
2012年6月2日 23:26
お疲れ様です♪


やっぱり
パパは 家族にとって
大切な存在なんですね☆
コメントへの返答
2012年6月3日 22:20
こんばんわ~。おつかれさまです。

そうなんでしょうか・・・今日は一日ベタベタしてました。

まぁこういう日もあってもいいかな?と思えてなりませんでしたよ。
2012年6月2日 23:35
いつもながら倫パパさんのご家族の様子は心暖まります(*´ー`*)

今回のサプライズは家庭を持ってない自分も涙腺が熱くなりましたウウウ(┬┬д┬┬)ウウウ

これからはご自宅に戻られたことだし、お子さん達と今まで以上に良い関係を築いていってくださいねぇ☆

コメントへの返答
2012年6月3日 22:22
こんばんわ~。
ダメ夫ですが、嫁がいいと家庭はまとまります。w
さすがに玄関開けてこれが待ってると、寄り道せずに帰ってきてよかったなぁ、と思えます。
当分は大阪でまったり過ごします。
2012年6月2日 23:50
こんばんは。

これは堪らない演出ですね。
息子さんの倫パパさんの帰りを待ってたんだって言うのが伝わってきます。
良い話を聞かせていただきました。
コメントへの返答
2012年6月3日 22:22
こんばんわ~。
これはなかなか堪りませんでしたよ。
待っててくれた家族に感謝です。
2012年6月3日 0:29
長らくの単身赴任お疲れ様でした。
子供達からのこころあたたまるブレゼントに感動しました。
コメントへの返答
2012年6月3日 22:24
こんばんわ~。
1年2ヶ月なので、そこまで長期という訳ではありませんでしたが、いい思い出になりましたよ。
皆さんに少しでもお裾分けできれば・・・ですね。(^^
2012年6月3日 1:37
こんばんは!

単身赴任お疲れ様でした!

お子さんからのサプライズですね。
私も感動しました。

お子さんに寂しい思いをさせた分、甘えさせてあげたいですね!
コメントへの返答
2012年6月3日 22:25
こんばんわ~。
ようやく帰阪です。けど、愛知に居たおかげでNonStopさんと2度お会いできましたしね。
まぁ子供もいろいろとできるようになってきたんやなぁと感じれた一日でした。
今日は終日ベタベタでしたよ。女の子だといいんですが・・・。(^^;
2012年6月3日 7:37
単身赴任お疲れさまでした(^^)

僕は独り者で子供はおりませんが倫パパさんの記事を拝見すると家族っていいなぁって思いますね。

これからはちびちゃん孝行ですね(笑)
コメントへの返答
2012年6月3日 22:26
こんばんわ~。
今日は少し体を休めてゆっくりできましたよ。
家族はいいもんですよ。子はかすがいです。孝行は・・・明日さっそく幼稚園送りからスタートです。
2012年6月3日 8:53
おかえりなさ~い♪

やっぱり家族一緒が一番ですね~(*^^*)
コメントへの返答
2012年6月3日 22:27
こんばんわ~。
ただいま・・・です。(*^^)v

まぁやっぱり家がいいですね。落ち着きますわ。

一人の時間もいりますが、家族に囲まれる時間も大事です。
2012年6月3日 10:03
おはようございます♪

単身赴任お疲れ様でしたm(_ _)m
お子さんからの嬉しいサプライズですね☆

これからも、お子さんとたくさん遊んであげてくださ~い(^^)
コメントへの返答
2012年6月3日 22:28
こんばんわ~。
とうとう帰阪してしまいました。浜松のオフが懐かしく・・・。
けど帰るなりいいサプライズをもらえましたよ。できるだけ孝行したいなぁと思うばかりです。
2012年6月3日 12:11
おかえりなさ~い!
単身赴任お疲れ様でした(*´ノ∀`)

いや~嬉しい演出ですね!
感動です。゚(●'ω'o)゚。
コメントへの返答
2012年6月3日 22:29
こんばんわ~。

ようやく帰阪です。短いようで長いようで・・・。

帰るなりなかなかいい気持ちにさせてもらえました。

けど奥君さんも・・・かなりびっくりでしたよ。(^^;
2012年6月3日 13:12
お疲れ様です

これは、嬉しいですねぇ。こんなパパになりたいなぁ

コメントへの返答
2012年6月3日 22:30
こんばんわ~。

僕のようなパパになると・・・かなりいけてないパパになってしまいますよ。w
2012年6月3日 19:04
こんばんは!
おかえりなさい(^o^)/
そして単身赴任お疲れ様でしたm(__)m

本当に素晴らしいサプライズで私も感動してしまいました(T-T)
やはり家族っていいですね♪

コメントへの返答
2012年6月3日 22:31
こんばんわ~。

帰阪しましたよ。プチ独身生活も終了です。

ほんと家族に囲まれる時間っていいもんだなぁと思えました。

また関東には遠くなりましたが、名古屋期待してます。(^^
2012年6月3日 21:26
こんばんは☆彡
単身赴任お疲れ様でしたm(_ _)m

やっぱり家族っていいですねぇ~

心からうらやましいいです(*´∀`*)
コメントへの返答
2012年6月3日 22:32
こんばんわ~。
おつかれさまでした。やっぱり自宅はいいものです。
けど、そんなうらやましがられるような家庭にはまだまだほど遠いですわ。パパがいけてないから。w

プロフィール

「@慶ちゃん さん、おめでとうございます㊗️」
何シテル?   09/12 23:39
愛車歴 ・ダイハツ ミラ(18万で買ったけど、結構気に入っていた) ・日産 サニー(親父のお下がり) ・トヨタ カレン(初めて自分で購入、永遠のNo.1)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

年末からの色々な出来事(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/19 22:54:59
おばぁちゃんとデート。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 00:34:58
感謝! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/29 07:34:24

愛車一覧

マツダ MAZDA6 ワゴン マツダ MAZDA6 ワゴン
ウィッシュから乗り換えしました。どうしてもこのソウルレッドメタに乗ってみたくて。 (20 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
色はエアログレーメタリック。思ったよりもグレーしてましたが、いい色です。 日常を忘れて ...
トヨタ bB トヨタ bB
愛車カレンからの移行。2007/11~2009/06。 チャイルドシートを乗せる為の車 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
愛車歴 ・ダイハツ ミラ(18万で買ったけど、結構気に入っていた) ・日産 サニー(親父 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation