![なんか申し訳ない なんか申し訳ない](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/016/628/136/16628136/p1m.jpg?ct=2a43cd9246dd)
出来事の結果ですが・・・
実は、点検後にボディに、キズが発見されました。
点検終了後に一度、Dを出てしばらく走行し、
別件で、サービス担当者に一度電話を入れ
家に到着、降りて何気なく車を見ると、キズが!
入庫時には、ぜったいキズは無く。
状況から言っても、前後の走行時にキズが
つく様な場所もありません。
また、石等があたって出来たキズにしては付き方が
変で、すぐサービスに電話を入れました。
すぐに、もう一度Dに戻りキズの状態を確認してもらいました。
担当が休みで、どう対応するか話が出来ず
その時は、タッチアップで塗ってもらい家に戻りました。
奥さんにもチクリと言われ、でも自分でやったつもりもないし
煮えきらず、嫌な気分の一日が過ぎました。
本日、お休みだった担当からTELがあり、経緯を話し
一度見に来る事になり、昼頃サービス部門の上司と
二人でやってきました。
状況をみて、キズの付き方も確認し、取りあえず
キレイに直せないか?お互い確認不足な所もあり
今回、自分もギャアギャア文句を言うつもりも無い。
ただ、出来てしまったキズは仕方が無いが、チョチョイと
直せませんか?と。
すると、「今回はD側も不確認部分もあり、レクサスの
塗装はチョチョイといかないので、リヤバンパーの
交換をさせていただきます。」と!?
なんか申し訳なくなって、そこまでしなくてもと
なんか自分が、嫌な客みたいで、ちょっと・・・・
と、色々話て最終的に今回は、交換します。
と言うので結局やってもらう事になりました。
こんな対応していただけるなんて、ありがたいです。
しかし、Dの嫌な客リストに入ったかな?(笑)
Posted at 2010/01/22 20:58:15 | |
トラックバック(0) |
RX350 | 日記