• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月23日

チキチキ8参加してきた

4/20(土)タカスサーキットで開催された
チキチキ8に参加してきました。


今回はエイトリアンカップin岡国で事故ってからの
復帰戦になりました。

結果は64.1秒でした。

終始コーナー突っ込みすぎでアンダーだしまくりでした。
最後まで
バックストレート前の左コーナーをうまく処理できなかった~。
でもとても楽しいイベントでしたので
また、チキチキ8が開催されれば参加したいと思います!

参加れた皆さん、お疲れ様でした。
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2013/04/23 05:33:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

せっかく箱根旅行なので?! 朝トレ ...
タビトムさん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2013年4月23日 12:54
チキチキ8GPに参加!!ありがとうございました。

メタR号・・・運転手の実力に合ったスタイルに生まれ変わりましたね(^_^)

しかし、初タカスで4秒フラット。。。間瀬もそうでしたが凄過ぎです!!

そのスキルが自分も欲しいです(^_^;)
コメントへの返答
2013年4月24日 19:22
チキチキ8とても楽しかったです!

外装は速そうに見えますよねw
感覚で乗ってるだけです!
メカニカル的なことが
まったくわかってないのでスランプになると
迷走してしまいますが、、、、(笑

次回開催されたら
是非参加したいと思います。
2013年4月24日 0:35
お疲れさまでした。

簡単に見えて奥深いコースでしたね。
未だにどれが正解のラインなのか分かりません・・・。

また西浦で中部Top争いしましょう!
私はもう次の手に着手することにしました・・・。
コメントへの返答
2013年4月24日 19:27
お疲れ様でした!

確かに動画で見るより難しかったです。
また、走行したいなぁって思うコースで
楽しかったので良しとします(笑

スパも
来季はみんなタイムあがりそうですが
まずは事故しないようにしていきます!
2013年4月24日 8:01
お疲れ様でした!

リハビリ?!がてら4秒1とか・・・うん、無理w
今年の中部がどうなるか楽しみですねぇ~

8チャレもよろしくです!
コメントへの返答
2013年4月24日 19:31
お疲れ様でした!

今年の中部勢は進化の年になりますね!
どこまでいくのか、、、計り知れないところは
あると思います。

まぁ、楽しくやっていきましょう。

こちらこそ、8チャレよろしくです!

プロフィール

「@にゃ-っく  スパ西浦にてお待ちしておりますw」
何シテル?   12/10 22:04
名前の由来は..... メタボのメタに.... なんとなくRでもつけておくか...みたいなw。 これだけだとさびしいので そのあとにもなんかつけてみまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

8GrandPrix開催日決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/28 20:01:26

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
現在の所有車です。 FFヘビィな車です。 癖のつよいこの車で運転技術を磨いていこうと 思 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation