2010年01月04日
好きなものは、好き。
ただ、それだけ。

Posted at 2010/01/04 23:57:00 | |
トラックバック(0) | モブログ
2009年11月23日
ここ一週間ほど。。。。
急に、出逢い系やらマルチ系をしてる人たちのやがつきだしました彧
意味不明嵓
「どんなかな」とか楽しみにアクセスすると、ガッカリしちゃうんだもん
出逢い系に興味ありませんからっ
・・・自分で探します。
マルチ系に興味ありませんからっ
・・・自力で働きます。
やめて下さい

Posted at 2009/11/23 12:44:28 | |
トラックバック(0) | モブログ
2009年11月01日
ディーラーへ行って、2台ともタイヤ交換してくる予定。
RAUMは1年点検だから、ついでに
VOXYはお金かかるけれど・・・
あと、お菓子を作りまくります
クッキーとシフォンは確定。
ついでに、パウンドケーキも焼こうかしら。
卵が40個(4パック)以上あるんだよぅ
どないしょー

Posted at 2009/11/01 03:05:52 | |
トラックバック(0) | モブログ
2009年10月30日
離婚騒動は、うやむやになり。。。。。
毎日何かかんか喧嘩してさ。
なんで?
なんで離婚しんの??
マジ意味不明。
軽々しく言ってるつもりはない。
育ててくれた母(叔母)の結婚・離婚、ハトコの子連れ離婚もみてるし。
何より、幼い頃に実の両親が離婚して、母方の祖父母に育ててもらった私。
ダンナにグダグダ言われなくても、子ども達の気持ちはわかるつもり。
今の状態が、主人や子ども達に負担をかけている。
だから、言ってるのに。
「結婚は失敗だった」とか言われて、私も頑張れないし。
そもそも誰が結婚してって頼んだよ・
結婚する前から何人もオンナがいたのは知ってたけれど。
未だにあちこちのオンナと連絡とっててさ、私を悪者にして悪口言って、
「奥さんに、メールしてるのバレないように気を付けてね」
ってメールにウキウキしてるダンナ。
勃たなくても、そーゆーのはやめないみたい。
そして、すぐバレるのもどうかと、情けなく思ってる私・・・。
ま、一番腹が立ったのは、某サイトで出来たメル友(若い女の子)に、
「できちゃった結婚だから『仕方ない』けれど、そうじゃなかったらまだまだ遊んでたね」
って。。。。
子ども達の前で言えるわけ?
妊娠発覚当時、既に30歳だったでしょーが。
情けないやら気持ち悪いやら。
言い訳しとくと。
『種』としては、好みだったんだけれど、結婚する相手には考えたことなくて。
ハイ。
見る目がなかったんです~。
やっぱり別居からかしら。

Posted at 2009/10/30 21:56:21 | |
トラックバック(0) | モブログ
2009年10月25日
半年ぶり
1年ぶり
何を血迷ったのかわからんけれど、ダンナが誘ってきたので断ったら、けっとばされた
縫いものしてんの、見てんじゃん。
意味不明。
さっき、大喧嘩したばっかじゃん。
っていうか、ヤダ。
マジ意味不明。

Posted at 2009/10/25 00:30:45 | |
トラックバック(0) | モブログ