• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月01日

結局赤福を忘れてたでござるw

このブログはずーやんの日常、素人の車弄り、妄想を淡々と書いたものです。過度な期待はしないでください。
あと、パソコンから30cm離れてみてください。笑



先日、また某所にお邪魔していました^ω^

あれ?今週暇だった!→電話→出発
というなんとも無計画…orz
ネズーさんには大変ご迷惑をおかけしました…汗
そしてありがとうございました!

到着翌日の早朝に作業を行ってもらい…
その後は隠れ家のほうでgdgdモードw
見よう見ようと思って見てなかったストパンを1期2期をすべて視聴^ω^
最後までキャラの名前を覚えれませんでしたwww
カタカナ苦手…orz

なので、現在ストパンを再視聴中であります!!
(キャラが映るたびにこれはこれと頭の中で復唱してますw)
終わり次第、マミったところで視聴を止めてたまどマギを見ようと思います!
(べ、別にマミったのが怖くて切ったわけじゃ…なっないんだからねっ!)


夜には884さんも到着^ω^
次の日もgdgd過ごしました〜www

ネズーさん、884さんお疲れさまでした〜^ω^
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/09/01 03:09:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くらわんかメシ
ぶたぐるまさん

【 カナ文字 】
ステッチ♪さん

工場跡地はやっぱりマンション!
kuta55さん

おつかい🚗
chishiruさん

サスアーム 形状修正 @スーパーセ ...
sshhiirrooさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

この記事へのコメント

2012年9月1日 10:32
お疲れ様~。お土産ありがとう♪

そういや赤福忘れてたでござるなwwww

お泊りオフでストパンキャラテストだなw
コメントへの返答
2012年9月2日 12:40
お疲れさまでした〜^ω^

帰ってる途中に思い出しましたwwwww

了解です!w
結構覚えれてきました!(`・ω・́)>
2012年9月1日 11:37
若いって・・・いぃねぇ~w
コメントへの返答
2012年9月2日 12:41
ただ、無計画なだけだと思われます…orz
2012年9月1日 13:55
ネズーさんとナニしてたのか正直に言いなさい!www
コメントへの返答
2012年9月2日 12:47
ヒミツですよ〜w
お泊まりオフで発揮されることでしょう…(え
2012年9月1日 20:03
ストパンのキャラは確かに覚えにくかったwww

もうこれを回答できるでしょう~
http://autumntone.blog66.fc2.com/blog-entry-752.html
コメントへの返答
2012年9月2日 12:50
フルはちょっと今の所ムリですね〜汗


って、これも無理ですwwwwwwwwwwww
ルッキーニはすぐわかりますがwww

プロフィール

「ケーブル行方不明…写真が取り込めないorz」
何シテル?   07/12 23:03
大都会岡山で生まれ育ったが、現在トチギー民 大都会と変わらない田舎度で安心してますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

続!風雲コルト血風録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/01 01:14:35
 

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ターボ付きになりました 気付いたらこうなってた どうしてこうなった…orz ノーマル ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
エコに目覚めたので、エコカーを買ってみました。 JA4_後期型_5ドア_5MTです。 M ...
三菱 コルト 三菱 コルト
未熟な運転の為大破 車を動かす楽しみを教えてくれた車でした
その他 その他 その他 その他
画像置き場ですw 特に面白味もないです

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation