• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年10月16日

テールライト交換!!!

テールライト交換!!! やっと、お休みがとれたので、147のテールライトの交換です。

作業は、JUNYAN製 3eyesType、お気に入りタイプでしたが、雨漏りが、直らず(外側からではなく、内側からの、構造欠陥?)SONAR製 G3-ブラックに更新です。

JUNYAN製は、ゲートの内張りは、剥がさなくて交換できましたが、SONAR製は、内張りを一部剥がしての作業となりました。

ついでに、先日、家内が夜走っていた時、おまわりさんに指摘された(よく、切符切られなかったものですが!)、ロービームの、球切れ交換を、実施!
まいどのことですが、156も、147もバルブの交換は、一苦労です!
もうすこし、イージーにできる構造にしてほしいものです!

交換後の点灯式も無事に終わり、あとは、雨漏りの出ないことを、祈るばかりです!

これで、MRTさんと、おそろー!となりました!
ブログ一覧 | 147 | クルマ
Posted at 2010/10/16 12:09:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

GW2日目です
hirom1980さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2010年10月16日 20:52
かっこいいですね~クリアテール
まねしたいけど、余裕なしです^^;
コメントへの返答
2010年10月16日 21:25
得意のYahoo!オークションです。

こまめに見ていると、7~8,000円で、出ることがあるので、気長に勝負すると、いいですよー!

P.S.やっとLED入手しました!これから、挑戦です!
2010年10月16日 23:50
ども!!

かっこいい・・
黒‐黒。。。かっこよすぎ!!
なんか随分、自分のが貧ソに。。(笑)
こんど並べて撮りましょうね!!!
コメントへの返答
2010年10月17日 0:11
はい!

今、整備手帳、書き終わったところです!

そんなことないですー!
十分威圧感ありますよー!

了解でーす!
近場集合の時、乗っていきまーす!
(長距離は、ちと、しんどいです!)

プロフィール

「コレツィオーネ?
ホワイトも、いいな〜!」
何シテル?   05/17 06:30
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

南の島巡りの旅(1島目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/17 20:49:41
【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
4代目、147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん!また、廃車となりました~!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation