• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2014年05月05日

ロクジGTNBJ !














ロクジGTNBJ







久しぶりの呪文に誘われて、0時半就寝、3時起床にて「GTJN」へ!





すでに、数台のAlfaが・・・・・・・!






朝食のスクランブルエッグを、いただいていると・・・・・・・明神抜けてきましたと言う、赤鬼さん登場・・・・・・・・・・・汗

どんだけ、走るの好きやねん!




お腹も、いっぱい??になったので、目的地、富士山五合目を目指します!









ニョロニョロ!


途中休憩は、こちら!









水ヶ塚パーキングエリア!


体が、元気になった方、車が、元気になった方、ほんとうによかったです~!


そして、いよいよ、五合目を目指します!









またまた、ニョロニョロ!









ニョロニョロ!




到着~~~~~!









例年になく、雪が豊富です!


これから、夏になると富士山五合目には、自家用車は、下に置いてシャトルバスにて登ることになりますので、ご注意ください!

(2014年の閉鎖期間は、7/10~9/10だそうです!)




ここから、次の経由地、道の駅・朝霧を目指します!





小一時間ほどで、順調に到着!


そして、こちらでいただいたのは!









あさぎり牛乳特製、ソフトクリーム!









みなさんで、おいしく、いただきました!






そして、ここからが・・・・・・・・・汗




富士吉田の、富士桜祭りの渋滞を抜けて、なんとかフルーツ公園まで来ましたが・・・・・・・・・・子供の日のイベントが有り、会場は、大渋滞!


入場するまで、1時間近くかかってしまうこととなりました!


途中棄権のハイパーさん、ネオさん、申し訳ありませんでした!









ほんとうなら、みなさんで美味しいものを食べに行くのですが、駐車場の収集がつかなかったため、今回は、会場の出店にて、お昼となってしまいました!


また、時間が押してしまったため、中央道帰宅組のみなさんと、お別れのご挨拶もできず、重ね重ね、申し訳ありませんでした!



実は、フル天、長いことやっていましたが、こんなに混んだことが、有りませんでした!
途中で、諦めた方もいらっしゃたかもしれません、あらためて、申し訳ございませんでした。









最終、居残り組です!


史上初めて、5時過ぎ解散となりました!




本日の、オールスターキャストです!






ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/05/05 19:25:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

この記事へのコメント

2014年5月5日 19:47
お疲れ様でした〜

渋滞、大変でしたねw
今回、途中離脱、すみません〜

来月も伺うと思いますので、また、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年5月6日 7:33
は~い!

こちらこそ、ご苦労様でした~!

富士桜渋滞と、フルーツ公園渋滞で、すっかりやられてしまいました~!

はい、よろしく、お願いいたします!
2014年5月5日 19:54
師匠お疲れ様でした
西へ東へのイベント参加♪
今月は、まだ更にアルファロメオDayにも参加されるそうで…
どんだけタフなんですか!
イベント無い日は
バイト?でたくさん玉出してるし〜(笑)

写真見て思いました
私、お腹出てる!
食べ過ぎだ…
コメントへの返答
2014年5月6日 7:37
は~い!

遠路はるばる、ご苦労様でした~!

今月、あと、ARDと、海ほたるが有ります~~~~~汗
ま~、ゴールデンウィークは、収支決算プラスでしたが・・・・・・・・汗


はい~~~、私も、気をつけよ~っと!
2014年5月5日 19:56
朝早くから、お疲れ様でした~
帰りはろくに挨拶もせずスイマセン

しかし、天気も良く
皆で雪の残る5合目に行けたのは
いい思い出になりました

日曜日はまたよろしくお願い致します!!
コメントへの返答
2014年5月6日 7:41
は~い!

こちらこそ、ご苦労様でした~!
フルーツ公園、こんなに混んだのは、初めてでした~!

五合目、良かったですね~!
20年ぶりくらいの登頂でした!

は~い、双葉で、お待ちしておりますね~!
2014年5月5日 20:13
お疲れさまでした!
あともう一歩のところで膀胱がもちませんでした・・・

なかなかイベントに参加出来ない身なのですが
やっぱり楽しいなぁ~と

海ほもデビューしたいと思ってますので
またよろしくお願い致します(^^♪
コメントへの返答
2014年5月6日 7:43
は~い!

遠路はるばる、ご苦労様でした~!

大きなイベントには、けっこう顔を出していますので、また、機会が合ったら、おこしくださいね~!

はい、海ほたる、お待ちいたしております。
2014年5月5日 20:22
師匠!お疲れでした&ありがとうございます

最後は・・睡魔との戦いに負けそうなので早引け
してしまいすいませんでした(-_-;)

幻のフル天・・・リベンジですね(爆)
コメントへの返答
2014年5月6日 7:45
は~い!

こちらこそ、遠路はるばる、ご苦労様でした~!

フル天だけでしたら、都内から、けっこう早くこれますので、また、PKO活動に、おこしください!
2014年5月5日 20:25
えっΣ(o''д''o)

五時っすかぁ!!

でも当日は露天出てましたし
一日楽しめましたねっ!!

ってかホント皆さんのこだわりの一台を見てみたかったです!!


またも宜しくお願い致します☆
コメントへの返答
2014年5月6日 7:51
は~い!

こんなに、遅くまで居たのは、たぶん、初めてだと思います。
お店が無かったら、間がもたなかったと思いますが・・・・・・・汗

はい、直前で、Uターンした、怪しげな147GTAが、面白かったとおもいますが、ざんね~ん!

はい、また、よろしく、お願いいたします!
2014年5月5日 20:33
珍しい集合写真!
こんな写真もいいですね(*´∇`*)

次の機会があれば今度はGTAで行きたいと思います~!
コメントへの返答
2014年5月6日 8:00
は~い!

遠路はるばる、ご苦労様でした~!

淡路に、来ていれば~~~~汗

http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j276741822

けっこう、お安いですよ~!
2014年5月5日 20:48
昨日はお疲れ様でした~♪

集合前の、ひとっ走りは気持ち良かったです~(^^)

フル天、もう少し早めに行ってゆっくりしたかったです~

それにしても5時までとはタフですねェ~
コメントへの返答
2014年5月6日 8:04
は~い!

こちらこそ、ご苦労様でした~!

普段は、駐車場、スカスカなんですが~~~~汗

また、ゆっくり、美味しい物、食べに行きましょ~!
2014年5月5日 20:57
お疲れ様でしたー♪
フルーツ公園って、イベント時はあんなに混むんですね(驚)
初フル天体験できて、昨日は楽しかったです٩(๑´3`๑)۶
コメントへの返答
2014年5月6日 8:07
は~い!

遠路はるばる、ご苦労様でした~!

フル天史上最大の混み方でした~!
いつもは、スッカスカなんですが~~~汗

また、ゆっくり、おこしくださいね~!
2014年5月5日 21:39
昨日はお疲れ様でした

昨夜から今日で18時間くらい寝てました(笑)

これからいろんなイベント目白押しですので
あちらこちらでお世話になると思いますがよろしくお願い致します

コメントへの返答
2014年5月6日 8:09
は~い!

ご苦労様でした~!

こんなに、混むとは思いませんでした~~~~~汗

今月は、今週末と、来週の海ほたるまで、続きますので、よろしく、お願いいたします!
2014年5月5日 21:51
辿り着けませんでした_| ̄|○
コメントへの返答
2014年5月6日 8:11
あはははっは~!

SGT、富士桜、行楽渋滞っと、当方も3時間近くの遅刻でした~~~汗
2014年5月5日 22:14
渋滞お疲れ様でした。

帰りがけに気付いて頂いてよかったです。

次回からはイベント情報確認しておきます。

よーくみたら、オールスターキャスト写真は先月の写真ですね(汗
コメントへの返答
2014年5月6日 8:12
は~い!

すれ違えて、よかったです~!

フル天史上、最大の渋滞でした~!


はい、過去の写真を流用いたしました・・・・汗
2014年5月5日 23:23
あ、ししょー
GTNBJです
ゴテンバジョナサン
Jしか短くなっていないところがポイントです(笑)
ちなみに、
NMZJは
ヌマヅジョナサン
どーでもイイ!(笑)
コメントへの返答
2014年5月6日 8:14
は~い!

過労(遊び疲れですが・・・・・汗)と、睡眠不足で、グダグダのブログでした・・・・・・・・汗

修正いたしました・・・・・・・・・・・滝汗
2014年5月6日 7:11
佐野@2525です
その頃 自分は草木湖でした
あの駐車場に入れ無いとは
想像を絶する混み具合ですね!

実はこちらも普通に駐車出来ず
F様やL様に数cmみたいな間隔で
入るも出るもお祭り騒ぎでしたよ

GWは何処も想定外ですな
どろん
コメントへの返答
2014年5月6日 8:18
は~い!

ご苦労様でした~!

駐車場の入り口まで、坂道に1時間近く渋滞して、並んでいました!

この時期、どうしようもないですね~!

次回の5月は、考えないとです!
2014年5月6日 8:34
お疲れ様です

呪文 今回もじじには効力が有りませんでした(仕事明けでは 辛いです)

どうしてニョロニョロは ワクワク感があるのでしょうね
次回(心掛けして)参加したいです
コメントへの返答
2014年5月6日 8:54
は~い!

お仕事、ご苦労様でした~!

はい、みんなで走るのって、楽しいですよね~!
飛ばす訳でもなく、ニョロニョロしているだけで、楽しいです!

は~い、よろしく、お願いいたします~!
2014年5月6日 22:25
ロングドライブお疲れ様でした!
半年ぶり・2回目の参加でしたが、10時半頃離脱したので、お会い出来ず残念でした。
写真入れて下さりありがとうございます!
来月も行ける予定ですので、またその時~<m(__)m>
コメントへの返答
2014年5月6日 23:54
は~い!

11時ごろ近くに来ましたが、入場できませんでした~・・・・・・汗

来月は、混んでいないことを、祈ります~!

よろしく、お願いいたします!

プロフィール

「コレツィオーネ?
ホワイトも、いいな〜!」
何シテル?   05/17 06:30
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

南の島巡りの旅(1島目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/17 20:49:41
【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
4代目、147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん!また、廃車となりました~!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation