• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2015年03月22日

海ほたる定例会のご報告!









「第14回海ほたる定例会」のご報告です。









今年、最初の海ほたる定例会!


なんと、前回の定例会から、4ヶ月しかたっていませんが、なんといろいろなことが有った年でしょう!




う~ん!

皆様、いろいろと、おだいじに~~~!









今年は、去年ほど寒くは、有りませんでしたが、10時過ぎには、避難!










その後、長いことお会いしていなかった方や、乗り換えた方、免許失効中の方などのお話で、けっこう盛り上がり、0時を過ぎたところで、解散となりました!



なんと、今日は、土曜日だったため、秦野中井から横浜町田まで、25kmの大渋滞で、海ほたるに到着した時も、木更津からの車線は、大渋滞でした~!

皆様、お疲れさまでした~!



次回の「海ほたる定例会」は、5月の第3土曜日、16日を予定しておりますので、よろしく、お願いいたします~~!




本日のオールスターキャストです!

写っていませんでしたら、ごめんなさ~~~い!










ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/03/22 20:53:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

箱庭の並べ方
ミドFさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

この記事へのコメント

2015年3月22日 21:00
昨日はお疲れ様でした!
行こうか迷ってましたが、(到着遅くなっちゃうので)でも皆さんと久しくお会いしてないしと
思ったら、首都高をかっ飛ばしてました(笑)

いってよかった~
コメントへの返答
2015年3月23日 22:30
は~い!

お疲れ様でした~!
まさか、いらっしゃてくださるとは思いませんでした~!

次回は、???で、お会いいたしましょ~!
2015年3月22日 21:37
こんばんは!

今回は欠席で残念でした。次回はお邪魔します!またまた直すべきところ増えてしまいました~(>_<)
コメントへの返答
2015年3月23日 22:36
は~い!

ざんね~ん!

そろそろ、修行の増える時期でしょうか??
2015年3月22日 22:04
もっと寒いと思っていたら、意外と暖かくて、海風が気持ち良かったです♪
冬季休業の定例会が再開すると、2カ月に1度お会いできるかたと交流できて、嬉しいです!
いつも静岡のおやつも配給してくださりごちそう様です(๑´ڡ`๑)
コメントへの返答
2015年3月23日 22:42
は~い!

渋滞の中、ご苦労様でした~!
気の置けない仲間と過ごす時間って、楽しいですね~!
たあいの無い事でも、笑ってしまいます!

また、よろしく、お願いいたしますね~!
2015年3月22日 22:37
お疲れ様でした。来た時結構混んでいて
びっくりしました。

思っていたより暖かかったですね。次回は
5月ですか?休みを取りづらい人の為に、
早めに日程を出していただけるとうれしい
です(;^_^A
コメントへの返答
2015年3月23日 22:45
は~い!

ご苦労様でした~!

はい、昨年は、寒かったんですが、今年は助かりました!

次回も、よろしく、お願いいたします~!
2015年3月22日 22:47
お疲れ様でした!なんかアルファの台数少ないと思いきや、少なくとも先日の品川での宴の五人中、師匠の156しか来てないんですもんね(笑)次回はGTA出動しますね〜♪何か改良しときま〜す!
コメントへの返答
2015年3月23日 22:52
は~い!

ご苦労様でした~!

言われてみれば、みんな、乗って来ないんですもの~!
次回は、4台増えるかな~??
2015年3月22日 22:56
7月&9月の定例会に参加するため、既に武蔵小杉近くに宿を確保しちゃいました(爆)

あと4ヶ月お待ち下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2015年3月23日 22:55
あはははは~!

承知いたしました~!

楽しみに、お待ちいたしておりますね~!
2015年3月22日 23:43
昨年の修行が終わって、初詣…と思ったらこの有り様っ!

お恥ずかしくも参加出来てよかったです!
今シーズンも宜しくお願いしますっっ!
コメントへの返答
2015年3月23日 23:00
は~い!

ご苦労様でした~!

ほんと、いろいろ有るね~!
これで、終わりにしたいです~!

元気になったら、また、飲みましょ~!
2015年3月23日 0:56
遠いところ大渋滞までお疲れ様でした!

今回はエコカーでの参加・・
やっぱ156じゃないと物足りないです(笑)
帰還が待ち遠しいです。。。

またコチラにご出張の際は一席やりましょう♪
コメントへの返答
2015年3月23日 23:04
は~い!

ご苦労様でした~!

重症じゃなければいいのですが~・・・・・・汗
ま~、たまには、エコカーもいいかもです~!

は~い、また、やりましょ~!
2015年3月23日 0:57
道がわかりませんでしたww
コメントへの返答
2015年3月23日 23:04
え~ん!

待ってたのに~!
2015年3月23日 4:42
飲み会は行くのに、定例会行かないなんて
困ったヤツがいるもんですね

ゲホッゲホッ
コメントへの返答
2015年3月23日 23:06
あはははは~!

次回は、来っるかな~??

快気祝い、やりましょ~ね~!
2015年3月23日 8:11
おはよーございます。


週末は暖かかったですねっ。
そのせいか高速はあちこち大渋滞ですね(--;)

ともあれ都会のオフはレベル高いから
なにか車に搭載していかないとと
何時もながら思ってしまう(笑)
コメントへの返答
2015年3月23日 23:09
は~い!

東京に居るうちに、ぜひ、1度、お越しください!
また、転勤になっちゃいますよ~・・・・・・・汗

ぜひ、お気軽においでくださいね~!
2015年3月23日 8:24
お疲れさまでした
久しぶりに皆様に再会出来て 元気が出ましたよ

でも まだ 寒かったですね
コメントへの返答
2015年3月23日 23:11
は~い!

サプライズ登場、ご苦労様でした~!

また、体と相談しながら、お越しください、お待ちしております!
2015年3月23日 23:57
伊勢湾岸道入り口間違えたみたいです…
気付いたら大阪で うどん6杯食べてました!

今年はいつ海ほたる行けるかなぁ
( ;´Д`)
コメントへの返答
2015年3月24日 0:10
は~い!

うどん遠征、ご苦労様でした~!
私は、6杯も食べられませ~ん!

お待ちいたしておりますね~、万葉倶楽部で!

プロフィール

「コレツィオーネ?
ホワイトも、いいな〜!」
何シテル?   05/17 06:30
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

南の島巡りの旅(1島目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/17 20:49:41
【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
4代目、147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん!また、廃車となりました~!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation