• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2016年03月21日

友、遠方より来る!





友、遠方より来る!





Lineから、まっき~さんご夫婦が、いちご狩りに来ているとの情報!




本当は、途中から合流したかったんですが、お彼岸の来訪等が有り、自宅に夕方まで、軟禁状態に~~~汗







夕方を待って、出撃!





向かったのは!









桜えび料理 くらさわや


ご存じ、由比のくらさわやです~!



まっき~~~~さんが、いただいたのは!









かき揚げおさしみミニ定食!


こまっき~は!









まぐろのおさしみ!

美味しかったのか、爆食いでした~~~汗


男性陣は、桜えびかき揚げ定食を、いただきました~!




まっき~~~~~~さん、ご夫婦は、石垣いちご、日本平動物園と堪能されたとのことで、こちらで解散となりました~!




次回は、7月のお泊り海ほたるかな~~~~???









お疲れさまでした~~~!









ブログ一覧 | お食事 | クルマ
Posted at 2016/03/21 14:32:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

咲いたよ❀
chishiruさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

29日⑦。
.ξさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

この記事へのコメント

2016年3月21日 16:32
今年の桜エビは大漁なのでしょうか?
コメントへの返答
2016年3月21日 18:09
は~い!

去年の春漁は、史上最低でしたが、冬の漁は、良かったようです~!

4月からの春漁に、期待してください!
2016年3月21日 16:34
海ほで、桜海老やりたいね~
って言ってた矢先に
コメントへの返答
2016年3月21日 18:14
は~い!

たまたま、なにが食べたいって、いろいろ提案したんですが、結局、桜えびに落着きました~~~~汗




オイシカッタヨ~~~!
2016年3月21日 16:49
ちょっと見ない間にこまっき〜がまたおっきくなってる〜( ´͈ꈊ`͈ )੭ु⁾⁾
7月のお泊り海ほはビミョーかもですが、4月のフル天は行きますのでヨロシクです🎶
桜えび食べたい‼️笑
コメントへの返答
2016年3月21日 18:17
は~い!

ぜひ、メグさん誘って、ぜひ~~~汗

う~ん!
ちょうど、4月の春漁の時期ですが、ちょっと、遠いかな~~~?
2016年3月21日 18:05
こんばんは!

美味そうですね(;^_^A

一度本場の桜海老のかき揚げ食べてみたい〜!
コメントへの返答
2016年3月21日 18:18
は~い!

由比港近辺では、けっこうお店がありますので、機会を見つけて、ぜひ!
2016年3月21日 22:13
桜エビのかき揚げ・・・サックサク感が伝わります!!
こまっきーちゃんの食いっぷりが、たまらない(^ω^)
コメントへの返答
2016年3月21日 22:39
は~い!

機会が有ったら、ぜひ~!
ご案内いたしますよ~!

はい、こまっき~は、マグロのおさしみ10切れくらいを、一機食いでした~~~~~汗
2016年3月21日 23:16
昨日はお世話になりました〜♪( ´▽`)
桜エビめちゃウマでした!
これから静岡にいちご狩りに行ったらリピート確定です♪
桜エビのパエリアも捨てがたいなぁ〜

また4月のフル天にできれば参加しますのでよろしくです♪( ´θ`)ノ
コメントへの返答
2016年3月21日 23:32
は~い!

遠路はるばる、ご苦労様でした~!
やはり、このお店の桜エビが、1番です~!

はい、次回は、100個を目指してくださいね~!

は~い、4月3日、お待ちいたしておりますね~!
2016年3月22日 0:18
桜エビもマグロも良いですねっ(≧▽≦)b


やはり子供ちゃんはトゲトゲの桜エビより
柔らかいマグロがお好みか(笑)


時期的にはシラスも☆
コメントへの返答
2016年3月22日 7:45
は~い!

どちらも、美味しいですよ~!

はい、子供は桜エビ、ちょっとトゲトゲしていて、苦手かもしれませんね~!

はい、シラスも解禁いたしました~!
2016年3月24日 19:31
桜海老美味しいですよね
いつもどこのお店にしようか迷っちゃいます

4月のフル天には行きたいなぁと思ってますのでヨロシクお願いします
m(__)m
コメントへの返答
2016年3月24日 20:59
は~い!

けっこう、お店によって、味が違いますので、いろいろ行ってみるのも、楽しいかもです~!

は~い、承知いたしました~!
ちょうど、桜の咲き始めかと思います!

お気をつけて~!

プロフィール

「コレツィオーネ?
ホワイトも、いいな〜!」
何シテル?   05/17 06:30
静岡市在住のアルファー乗りです。私用に156、かみさんと、娘用に147を所有し、チョコチョコとじっくりと、いじくっています!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

南の島巡りの旅(1島目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/17 20:49:41
【 拡散希望 】 公道での暴走は許しません!(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/17 12:04:32
サクラ、サクラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/11 14:35:13

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
ボチボチ、ボチボチとモデファイ中!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
4代目、147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
3代目!147君です!
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
う~ん!また、廃車となりました~!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation