• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月30日

愛ちゃんとの生活☆

愛ちゃんとの生活☆ 愛ちゃんとドライブ。
先日六甲山に行ってきました。
・・・・走っている時に旧愛ちゃんと走ったことを思い出し、
   今頃どこにいるのか心配になりました。。。
   いつかどこかで会えますように。

夏休みでも毎日学校に行っていますが、有休(夏・春・冬の休みにしか使えない)でこんな楽しいこともしちゃいました。

今日は服をリメイクして遊んで(教材研究です、、、リメイク服の見本にします。)いました☆
夏休み、あっという間に終わっちゃうんだろーなぁ。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/31 01:37:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は暑かった〜☀️😳💦
BNR32とBMWな人さん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

一喜一憂
ターボ2018さん

🚄博多から帰路へ
TOM'S-GSさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

朝ご飯🍞
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年7月31日 1:59
新しいクルマで新しい生活
前向きで上を向いていて素敵です
一つ前のブログも拝読しました
とっとと消しちゃいましょうよ!
新しい色がどんどん塗り重ねられて
今までよりもっともっと綺麗なものに・・・
コメントへの返答
2009年7月31日 2:05
こんばんは☆
CAYさんがおっしゃるように、
そろそろ消しますね☆
哀愁のある人に、(ほど遠いですが)
いい感じの人にならないと、
無駄に歳だけとっても仕方ないですよね(笑)
コメントありがとうございます☆
2009年7月31日 4:28
表六甲山の展望台ですね!
ここを上まで登り、右側へ走って行くと芦有に繋がって芦屋に下りて行けますよ!!
このコースが僕のお気に入りです(^^)
Z4の内装色いいですねぇ~!
コメントへの返答
2009年8月1日 2:58
そうですか~☆
っていっても方向音痴でたどり着けるかどうか。。。
内装はベージュで汚れが気になりますっ。
2009年7月31日 8:47
美しいスタイリングにうっとりです。
私も、ノーマルホイールは同じですが、結構、気に入っていました。
コメントへの返答
2009年8月1日 3:01
みなさんホイールとかも変えていらっしゃるのですよね☆
私はこのホイールが気に入っています。
535の時よりも洗いやすいです☆
スタイリング。
カバみたいで、シャープじゃなくて、、、
ちょっとドンクサソウな感じにうっとりなんです☆
2009年7月31日 9:36
おはようございます。
自分の黒いZ4を見慣れている目にこのボディーカラーとシートカラーは新鮮です。
私のはレッドレザーでしたが尻の座りが悪いので外してしまいました(笑)。
コメントへの返答
2009年8月1日 3:04
内装が派手なスポーツカーはカッコイイですよねぇ~。
さんごーぷいさんは赤のシートだったのに変えちゃったんですねぇ(::)
黒いボディーに赤のシートなんてカッコイイっ。
でも。。。
座りが悪かったら仕方ないですかねぇ~
2009年7月31日 15:11
いい写真ですねー

最近は、月の半分は、大阪に戻っているので、一度六甲に行ってみます♪♪

あっ、夏休みなんですね、、、でも、休みじゃないんですね(^^;;
コメントへの返答
2009年8月1日 3:07
そうですか☆
とるたんさんは関西出身なんですねぇ(^^)
埼玉から車で帰ってこられるのですか?
遠方なので運転気を付けて、
六甲楽しんできてくださいね☆
2009年7月31日 19:12
こんにちは(▽≦。)

New愛ちゃん、写真upですね!
落ち着いた雰囲気が出てますねるんるん
きれいなフォルム( °∇^)
きっとアイコさんも落ち着いた方なのかと想像してしまいます。
どうなんですかね?
コメントへの返答
2009年8月1日 3:10
落ち着いた愛ちゃんですか☆
ありがとうございます。
私は見た感じあまり落ち着いた感じではないかもです、、、
期待を裏切ってすみませんっ。
歳も歳だし、
そろそろ落ち着きを見せたいとことですが。
ショートパンツなんかも大好きなんですよね(笑)
2009年7月31日 20:30
生徒さんが夏休みでも学校に出勤しなくちゃダメなのね…

OLさんみたいに有給があるのが面白いですww
ガンガン走って、Z4と一緒に風と一体になって下さいませ^^
コメントへの返答
2009年8月1日 3:14
はい。
出勤です。
10年くらい前まではスゴク自由だったみたいですが。

平日に有休はあり得ないので、長期の休みに使いますが、有休は毎年数日しか使えません。
今は家庭科部なので前より自由になりましたが、、、
運動部を持っている時は土日もなかったです。。。
若い時間を全て使ってしまいました(笑)
楽しかったですけど。。。
2009年7月31日 20:43
元気ですかぁーーーーっ!(^^

先日はお疲れ様でした。

愛車を自分の好きな所で自分の意のままに走らせる… コレ最高ですねっ!

旧愛ちゃん号、元気に暮らしてくれてたらいいですね~!

@Kansai夜会で感動の再会っ!こんな最高のシナリオを僕も期待しています!
コメントへの返答
2009年8月1日 3:17
元気です☆
ダイトナさんもお元気そうで☆
8月のオフミも参加されますか?
旧愛ちゃんと、オフミで会えるとか、
私の夢です。
18の時に初めて会った私と旧愛ちゃんのように、若い人に初BMWとして可愛がられていたらいいなぁ~。と思います。
2009年7月31日 22:26
夏は、高原で、避暑地オープンなんて、最高ですね!!

「六甲降ろし」は、されないように・・・なんちゃて。

時間もパワーも、いちばんある年頃なんで、ガンバ!!
コメントへの返答
2009年8月1日 3:22
オープン最高ですね☆
夜は少し寒いですねぇ~。

六甲降ろし。笑。
女の子がナンパされて車に乗ったら、
六甲山の山頂で降ろされるって話ですよね☆

そんな悪いコトする男は、私が山頂連れてって降ろしちゃいますよ☆
2009年7月31日 22:37
こんばんはー
世間より一足早くお休みなんですね~
来週は我々一般も休みなので、今のうちに
駆け抜けて下さいね!なんなら琵琶湖方面に。。
コメントへの返答
2009年8月1日 3:27
来週のお休みを楽しんでくださいね☆
やんはんさん
8月5日は長浜の花火大会ですね~。
7日は大津で花火大会ですよ。
まだお仕事中ですねぇ。
滋賀はお祭り多いみたいでうらやましいです☆

琵琶湖はまだ行ったことがないので是非行ってみたいです。
2009年8月11日 23:54
こんばんは(^^)
夏休みなのに 頑張ってるんかな!?頑張りすぎないで下さいね。
ちょっと のぞきに来ました~。
今日は 久しぶりに晴れたので 六甲山に行って来ました。
ちょっと霧も出てましたが 芦有のパーキングは すっきり、下界が
見渡せましたよ。気持ちも晴れるかも!?ぜひ行って、しばらく
ぼーっとしてみたら(^^)
コメントへの返答
2009年8月14日 1:29
こんばんは☆
今は夏休みでだらけた生活を送っています(笑)
今日は愛ちゃんを洗車して、松茸ごはんを作りました。
何もしていないけど、充実した1日でした☆
15日に芦有でツーリング?があるのですよねぇ?間違っていたらすみませんっ。。。
行ってみたいですねぇ~

プロフィール

こんにちは☆ 子供が産れて復活?しましたぁ。 今は毎日赤ちゃんとドライブしています。 どこかいいドライブスポットないかなぁ~と考え中。 車を横付けできる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
前の子と違って、アクセルを踏み込める感じです。 ↑2.5だからパワーないのかなぁ? 私 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
535I。 愛車の名前は『愛ちゃん』です。 12年間乗っていました。 ファーストマイカー ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation