• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月28日

愛車グランプリ2009☆

愛車グランプリ2009☆ 今年1年の締めと思い出にエントリーします(*^▽^*)/



ぁたしゎ元々、見る専門で自分の好みの車を見付けて眺めてるのが好きでした(・∀・)
なので、イジる事にゎ全然興味がなかったのです( ̄▽ ̄)



ですが…



今年3月まで居た職場に、キレイにイジっていてモニターいっぱいの黒モコ乗りサンが居ました!
しばらくしてから見せてもらうと、内装もキレイにまとまっていて、ウーハーも積んであって感動しました(☆∇☆)


それが今の相方ですo(≧∀≦)o

4月、相方と付き合うよぉになり、少しずつ相方と相方のお父さんに影響され、ESSEをイジるキッカケになりました…笑

今までゎ、部品名とかわからなかったんですが、今でゎ結構覚えました☆
でも、まだまだ知らない事ばかりです(ノ_・。)
いつも、「あれ何?」「これ何?」「それってどぉゆう事?」と、わからない事ばかりで聞いても、ちゃんと答えて教えてくれるので、相方がモコイジりをしていても聞いたら嫌がらずに答えてくれるので、イジっているのを見ています(・∀・)
たまに邪魔してみたりねo(≧∀≦)o爆笑

このイジりが、「自分の好きなカタチに変えていく」って事を教えてもらった気がします♪

「好きな車に乗れないから諦める…」
じゃなくて、
「好きなカタチにする!!」


今ゎまだ、目指すカタチにするのにどんなコトをしたらいいのかわからないけど、教えてもらいながら少しずつ好きなカタチにする為に頑張ります!


写真ゎ、イジりを教えてくれた相方のモコと発展途上のぁたしのESSE(*^▽^*)/
お顔を合わせて仲良しこよしの写真です♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/12/28 21:17:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

INTAKE tuning
hirom1980さん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2009年12月28日 21:36
いやぁ~自分も乗ってるだけだから詳しくありましぇん(ノ∀`)

何より人がどう言おうが自分が好きなことすれば良いと思います~

だって自分の車だし!(≧▽≦)

コメントへの返答
2009年12月28日 22:11
ぁたしもまだまだです(ノ><)ノ

ぁたし一人だったら、目指すトコと違う車になっちゃっうので、誰かアドバイスくれる人が居ないと変になります( ̄▽ ̄)アハ

目指すトコがあるので頑張ります☆
2009年12月28日 21:48
いや~ん(*ノ∇)ゝ

ノロケられちゃったい(#^_^#)

しかしエッセに乗ってなかったらみなさんとの
交流はなかったと思うと不思議な縁ですね(^-^)
コメントへの返答
2009年12月28日 22:18
テヘ(/∇\*)


ホントですよね(´Д`)
今でゎESSEに乗ってよかったと思ってます☆
今年ゎオフしたりと楽しかったっす♪
ありがとうございました(*^▽^*)/
2009年12月28日 21:54
シフトノブ付けたのが始まりだったのかなわーい(嬉しい顔)exclamation&question

懐かしいな黒ハート
コメントへの返答
2009年12月28日 22:22
ずっとくれなかったもんね!爆笑
でも、自分で付けろって言われてたら、今ゎなかっただろぉね(・∀・)笑


メッチャ懐かしいo(≧∀≦)o
2009年12月29日 10:17
 僕が車を好きになったきっかけはいとこのお父さんの影響です。
お母さんにエッセに替えてもらってから、弄っていたら、こんどは従兄弟のお父さんがエッセ病に感染しましたwww
そのエッセも昨日シフトノブを替えましたよ~
僕ももっと車のことを勉強したいです♪
コメントへの返答
2009年12月29日 10:26
ぁたしゎ小学校の時に少しずつ車種ゎ覚えていたんですが、イジる事ゎ相方に会ってから覚えました(*^▽^*)/


ぁたしのイトコ(女の子)もESSE病にかかって、赤ESSEカスタム買いました!爆笑

プロフィール

「@クシロサイレンス
ぁりがとうござぃます♪」
何シテル?   11/15 14:20
みんカラに車好きの人がたくさん集まってるって事で、ぁたしも参加してみちゃいます いろいろ教えて下さい 仲良くして下さいね(*^-')b 気軽にメッセージ&...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
いろいろ教えて下さい 車高調→BLEIDE アイライン→FRPワンオフ グリル→エボ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation