• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月08日

歴代レパードMTGに参加してきました

歴代レパードMTGに参加してきました 本日は
大黒PAで行われた
レパードオーナーとOB
クルマ仲間が集まる
歴代レパードMTGに
1年半ぶり参加してきました


2年振りにレパードで参加したら

「レパード乗ってたんですね!」
「ずっと31スカイラインのイメージが・・・」
というお声が(笑)

う゛ん
だいたいあってます(爆)


以前にカレスト座間が無くなる前
レパード/ブルーバードオーナー仲間+αなメンバーで集まってた
カレスト定例会のメンバーなお友達とも久し振りにお会いできました(・∀・)/

皆それぞれ現在乗ってるクルマもバラバラですが
クルマがかわっても人の縁は続く
久し振りに再会できた仲間達と
色々と楽しい談笑ができました

また次の機会も宜しくお願いいたします♪
本日はお疲れ様でした!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/08 21:52:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ちょっと時を戻して、ホリデー不二子 ...
P.N.「32乗り」さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

夕張メロンまつり!
hokutinさん

一週間後は雨かな?
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2014年6月8日 22:19
今日はありがとうございました♪
ゴールド4台並びは圧巻でした(笑)

今後は、あちらでも宜しくお願いしますね(^^)
コメントへの返答
2014年6月9日 21:09
こんばんは
お疲れ様でした♪

やっぱり行くヒトのところに車は行くんですね♪

また月末も宜しくお願いいたします♪
2014年6月8日 22:26
短い間でしたが、お疲れ様でした~

久々にお逢い出来てよかったッス!
 また 宜しくお願い申し上げます!!
コメントへの返答
2014年6月9日 21:11
こんばんは

お仕事の制服で登場でしたね(笑)
こちらこそ久々にお会いできて何よりです
次回はゆっくり鉄談義したいです♪
2014年6月8日 23:54
こんばんは!カレスト座間で、よくオフ会しているのを見ますたがヒデユキさんだったんですか!ちょうどその頃カレスト座間から徒歩5分のとこに住んでたんで、みんカラやってれば、、、って感じです(火暴)
コメントへの返答
2014年6月9日 21:13
こんばんは
毎月の月末に定例会がありました
当時カレスト座間は
色んな車種のオフ会がありましたから
もしかして
目撃されてたかもしれませんねwww
2014年6月9日 13:18
こんにちワンU^ェ^U

同じくなんですが…レパードもあったんですね(@ ̄□ ̄@;)!!
ガチでスカイラインのイメージが強すぎて~(;´д`)

スポーツとラグジュアリーが堪能出来るなんて(//∇//)肖りたいです(*^^*)

コメントへの返答
2014年6月9日 21:15
こんばんは(・∀・)/

そう言われてみれば・・・
奥多摩や秋ヶ瀬には
レパードで乗ってきてないから
まだ見た事なかったですよね(爆)

では月末はレパードでwww
2014年6月9日 17:54
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。

私もレパード乗ってるのは定例会まで知りませんでした。
それだけ「R31乗り」のイメージなんですよね。
コメントへの返答
2014年6月9日 21:23
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした

そうですね♪
秋ヶ瀬はR31でしたから
そのあと定例会へレパードに乗ってきた
お互いちゃんと?ご対面しましたから・・・
その時C32乗りのイメージがつきました(笑)
2014年6月9日 18:34
昨日はお疲れ様でした(^^)

意外とレパードで会ってる率も高いので、違和感無しでしたよ(^^)v

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2014年6月9日 21:28
こんばんは~
昨日はお疲れ様でした♪

知ってる人は知っているwww
伝説の浜名湖で(謎)
ゴールド登場でお会いしてますからね(・∀・)/

また次回も宜しくお願いいたします♪
2014年6月9日 19:38
こんばんは
昨日はお疲れさまでした

やっぱりヒデユキ君はパサージュなヒトってイメージです
ワタシもヒトによってレパードなヒトだったりR31なヒトだったりするようですが、ワタシ自身としてはR30なヒトか1BOX、ライトバンなヒトのつもりなんですけどねー
コメントへの返答
2014年6月9日 21:41
こんばんは
昨日は、最後までお疲れ様でした

パサージュなヒトは正解です
R31の方でも
前期4ドアのヒドイ人らしいですからwwww(爆)
たまさんは、自分の中では
F31前期ゴールドのヒト
それかナンバー6というイメージですね♪



2014年6月9日 19:57
へぇ~~、レパード乗ってたんですね!
といったのは僕ではありません。
知ってたもの!
でも知ったのは金沢の時でした。

僕もパサージュの人だと思ってましたもの。
コメントへの返答
2014年6月9日 21:49
こんばんは

7年前にたまたま
R31でカレスト座間の前を通過したさい
捕獲されて(爆)
歴代レパードMTGに初参加させていただきました!
だからパサージュの人は正解です(笑)

その時に皆さんとお知り合いになるきっかけとなりまして
こうして今では多くのお友達の輪ができました
クルマと人の縁は不思議です

2014年6月9日 23:16
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした!

久々(2回目!?) に綺麗なXS-Ⅱを拝見できて良かったです!

特に、ステアリングホイールと、シートはホントに綺麗でしたね!


たくさんのレパードをみることができて、幸せな1日でした~

またどこかの機会でも宜しくお願いします~
コメントへの返答
2014年6月10日 19:49
こんばんは
先日はお疲れ様でした♪

そういえばレパードは
定例会がお初だったので2回目ですね

ハンドルや座席
距離と年式にしては
まだ擦れてない方だと思います(笑)

また次回は何処かでwww
お会いしましょう♪
2014年6月11日 18:42
こんばんは!

先日はお疲れ様でした♪

また遊んでください!
次は・・・秋が瀬ですねw
コメントへの返答
2014年6月11日 19:54
こんばんは
先日はお疲れ様でした

次回は31鉄道部で189系
乗り&撮り鉄もやりたいですね♪

それでは月末の秋ヶ瀬でwww

プロフィール

「それでは、ぉ前期で!」
何シテル?   11/09 20:55
はじめまして その昔R31ハウスで前期4ドアを購入した 7th SKYLINEオーナーです このブログは 思ったら行動!やりたい放題 その時の自分の出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
161718 192021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ToshiMTGへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 23:59:04
納車されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/16 22:09:45
R31ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 22:37:00

愛車一覧

日産 スカイライン みかんワゴン (日産 スカイライン)
タクシー号から10年が経過した2016年 3台目となる7th前期がやってきました♪ R3 ...
日産 スカイライン ツートン (日産 スカイライン)
購入当時スカイライン史上、一番の不人気であった7th前期 R31ハウスで、前期4枚ツイン ...
日産 スカイライン セルフ代車 (日産 スカイライン)
その名は1800Gリミテッド R31シリーズで一番ベーシックグレード1800Gにパワステ ...
日産 レパード 日産 レパード
免許を取って初めて買ったクルマ 運転の楽しさ、各地へドライブに・・そして 31乗りと知り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation