• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月05日

淡路ナイトオフと2016走り納めへ

淡路ナイトオフと2016走り納めへ こんばんは(=゚ω゚)ノ
この記事は2016淡路ナイトオフと
走り納めのレポートです
それではいつものようにダラダラですが(笑)
レポートスタート('ω')ノ
仕事納めをして翌日12/30日の早朝に神奈川を出発
7前頃に四日市JCTに到達する頃には既に恒例渋滞が発生してるので、みえ川越ICでR23号に降りて下道で西へ

途中のいつもの場所へ行くと船はいませんでした
その後みやこしさんは遭遇できたと・・・時間差か(。´・ω・)?

ヒモノ食堂で朝飯を食べて

四日市の埠頭で港らしい撮影を

東海道の関宿を通過~今年はこれで4回訪れた琴似wwww

関西本線を撮りながら

柘植へ抜けて伊賀ICから名阪国道で奈良へ

お昼前に7th前期仲間の所へ訪問


三輪山の大神神社へ参拝

参道へ向かう途中で桜井線を撮影♪

今年もやりたいだけ(笑)
ミカン届けテロして

ナナガンで夜景撮影を・・・・暗すぎて失敗(爆)

寄り道しまくって上にのって20時前に淡路SAへ


今年も寒さに負けず集まってました
久々に再会する人からつい最近会った人までwww
今年1年の終わりを飾るミーティングで談笑とミカン配り(笑)

2時なりそれぞれの家路へつき


お疲れ様でした(^O^)/

そのまま名神高速を東へと走り5時前に刈谷SAについてしばし仮眠してから

最後のトトロをしに焼津の簡易ガレージなスポットへ(笑)
R31の作業と洗車をして

まぐろ茶屋で昼飯を食べてから港で撮影

こうして往復1100kmの2016年の走り納めを終える事ができました♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/05 22:13:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2017年1月7日 12:43
こんにちは(^^♪

昨年度は 近所に住んでるかのように よくお会いしましたね(≧▽≦)
今年は どのくらいお会いできるか楽しみにしています。
いつもヒデユキさんに驚かされてばかりなので、今年もサプライズしてみたいです(笑)

ミカン、ありがとうございました。♪

今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
コメントへの返答
2017年1月7日 23:32
こんばんは(^^)/

昨年度も関西に度々出没www
各地でよくお会いしましたね♪

今年も記録更新で
サプライズも楽しみにしてます!(^^)!

ミカン喜んでいただき、嬉しいかぎりです♪
今年も宜しくお願いします(^O^)/



2017年1月8日 0:23
淡路ナイトお疲れ様でした。

ミカンもありがとうございました。
元日に実家でみんなで頂きました。おいしかったです。

今年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017年1月9日 21:08
こんばんは
淡路ナイトお疲れ様でした。

ミカン喜んでいただいて何よりです!(^^)!

今年もよろしくお願いいたします♪

プロフィール

「それでは、ぉ前期で!」
何シテル?   11/09 20:55
はじめまして その昔R31ハウスで前期4ドアを購入した 7th SKYLINEオーナーです このブログは 思ったら行動!やりたい放題 その時の自分の出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ToshiMTGへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/27 23:59:04
納車されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/16 22:09:45
R31ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/16 22:37:00

愛車一覧

日産 スカイライン みかんワゴン (日産 スカイライン)
タクシー号から10年が経過した2016年 3台目となる7th前期がやってきました♪ R3 ...
日産 スカイライン ツートン (日産 スカイライン)
購入当時スカイライン史上、一番の不人気であった7th前期 R31ハウスで、前期4枚ツイン ...
日産 スカイライン セルフ代車 (日産 スカイライン)
その名は1800Gリミテッド R31シリーズで一番ベーシックグレード1800Gにパワステ ...
日産 レパード 日産 レパード
免許を取って初めて買ったクルマ 運転の楽しさ、各地へドライブに・・そして 31乗りと知り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation