やってしまいました ショボーーーン TT
2本目で疲れていたのか
後ろが滑って
あーーーと傍観しているうちにダートラになりました
これ高いんだよなぁ
誰か余ってる方、売って頂けませんか・・・Orz
1本目
時間枠;11:00~11:25
コース;S字のほう
天候;晴れ
路面;ドライ
気温;7℃
タイヤ;ミシュラン エナジー3 E3A 205/55R16 91V(純正サイズ)
空気圧;走行前190kPa(街乗り温間)
→走行後FR;230 FL;220 RR;230 RL;210
最大G;加速側;0.45 減速側;0.80 右;1.11 左;1.07
最高水温;92℃
最高油温;93℃
最高速度;---km/h まだ見てない
最大過給圧;0.6x100kPa
M/T油温最高;107.7℃
タイム;まだ見てない
2本目
時間枠;13:30~14:55
コース;S字のほう
天候;晴れ
路面;ドライ
気温;8℃
タイヤ;同上
空気圧;1本目から調整せず
→走行後FR;240 FL;180 RR;230 RL;250 (左前輪ヒットの影響か?
最大G;加速側;0.44 減速側;0.79 右;1.11 左;1.06
最高水温;92℃
最高油温;95℃
最高速度;---km/h まだ見てない
最大過給圧;0.5x100kPa
M/T油温最高;114.9℃
タイム;まだ見てない
今回はMTオイルの温度が分かったのが収穫ですね
115℃ってどうなんでしょう?交換するほどではないにしても・・・
そして、タービン、MTともに快調そのものでした!
今回の件でお世話になった方々、ありがとうございました!
タービンは前と音が変わりました。MTはギアが全く鳴きませんでした!
あとは、ラインとか自分なりにちょっと収穫がありましたのでスポイラー半壊の件さえなければ。。。TT
あと、今日は朝より昼からの方がガラガラだったと言うことも意外でした。
Posted at 2010/01/30 17:28:59 | |
トラックバック(0) | 日記