• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月27日

ほっと毛逝40

ほっと毛逝40 皆様こんばんは。
最近はパシリ(丁謎)のスーパーへのお買いもの程度すら出番が来なかった不憫な2874号、ほっと毛逝はほっと毛逝な琴似(謎)

エアーコンヂショナー殿がご機嫌ナナメな様で、2874号に乗るには乗りましたが人間様もご機嫌ナナメになりそうなもんで、後半は乗れなかった野田よ💦、
























8月はお目当の黒SEC無事に買えました♪
alt













2874号、月内最後の運行
alt













長女とUKさんへ
alt














チーズバーガーと夏はやっぱり7up!
おいしかった〜
alt













盆休みに地元で同窓会があり、ガキの頃から営業している模型屋さんを訪れ、定価で新品販売していた国光さん・都平さん組のR382-16を思わず購入‼︎
最近のデジタルスキャン使用でシャープなのより、この頃の方が味わい深い気がします!
alt
ちょっと都平さん仕様のハコスカも早く製作再開せんと…💦











某氏より着弾致しましたヴィンテージバイクシリーズ'83SDタイプのカタナ、カタナ言えばあなたねぇ…ってなもんで帰宅後、夜な夜な塗装剥がして
alt













サービスで軽く下地をつくりますw
alt













これまたサービスな黒サフェ塗装
alt













仮組み(その1)
既に格好いい‼︎
alt













ラッカースプレーではなくインチキエアブラシ塗装
alt













タンクデカール貼り付け
alt












仮組み(その2)
なまら格好いい‼︎
alt













本日クリア塗装を行いましたw
alt
しかしいつもの如く、完成するのか不明です“火暴”











夏休みの宿題、本命はこっちだったR32!
資料(謎)を参考にインパネぶった切りw
alt













切り取ったエアコン操作パネル(半分)とオーディオ部分は切断時にどっかに飛んでって行方不明w
しかし使わないので無問題“火暴”
alt













シフトノブをそれらしく加工、台座作ろうと思ってましたが忘れてた💦
alt













なんとなくいい感じw
alt













本日インチキエアブラシで塗ったりましたが白は難しい…
alt














同じ塗料で数ヶ月放置車のR31もついでに塗装!
alt












灼熱な8月がもう終わっちゃった💦
alt







9月はブラブラ何処かに行きたいですねぇ〜








ブログ一覧 | 大人の玩具 | 日記
Posted at 2023/08/27 21:08:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

ほっと毛逝41
hikari556さん

ほっと毛逝44
hikari556さん

ほっと毛逝43
hikari556さん

Stay Home_6
hikari556さん

Stay Home_7
hikari556さん

Day Walker_27
hikari556さん

この記事へのコメント

2023年8月28日 16:32
残暑お見舞い申し上げます。
異常な暑さにめげずお元気そうで何よりです。
長女さんとバーガーショップいいですね。
そして本格的バーガー!
ウチの姉妹も先週迄は夏休みで居ましたが、次女は一足早く下宿の川崎に戻り、長女はのんびり家でゲームばっか。
スカイラインの冷房不調ですか。うーん。動くサウナですね。
実はウチのは全く効かなくサウナ通り越し棺桶です(爆)。
コメントへの返答
2023年9月23日 19:50
遅れました💦
今年の夏は暑かったですよね‼︎
長女と定期的に訪れているお店ですが、毎回次回は別メニューと言いながらバーガー食べています(笑)
うちの次女は只今絶賛猛勉強中ですよ‼︎
スカイライン、やっと昼に乗れる気候になりましたが、来年はどうしようかと悩んでおります💦

プロフィール

幼少期から41番や15番・16番に憧れ「4バルブ無しにDOHCは語れない」というフレーズに痺れたまま今に至るサラリーマンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
3台目のDR30(NA鉄仮面)です。
ピアジオ ベスパ 50S ピアジオ ベスパ 50S
火入れ式終えた記念にうp コツコツ弄り壊し中w 床に錆穴開いてますがそこは知らんふりで ...
その他 その他 その他 その他
その他
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation