• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月22日

これぱに行ってきました┌(┌^o^)┐

これぱに行ってきました┌(┌^o^)┐ アップ遅くなりサーセンw

先週忙しくてアップできなかったのでw
足利のことは後日書きますw

さてさて本題に戻りますが、10月13日に、岐阜県に行ってきました~
そう、あざといレーシングの前夜祭フラグがあったので、回収しちゃいましたww

13日はお昼ぐらいに岐阜集合だったので、朝、出発し、ブーンしてトイレ休憩にSAに寄ると、まさかのアペミクRさんに遭遇ww
そして同じく某大田区だったので、車に戻るとき発狂してしましましたw
ホント、Tda式美しかったです~

それからタケさんと、ゆきひでさんと合流し、いざ岐阜県へ!
 岐阜県に着いたあとは、KOJIさんと合流し、皆さんでPDAをしたり岐阜城に、雪ミク持っていったり、はがないの聖地巡礼したりし、洗車をしていざ、前夜祭の焼肉屋へww

ここで、みっふぃさんと、レオさんと合流し焼肉パーティーしたり駄弁ったりと凄く楽しかったですw

ニクパのあとは、皆さんと風呂って、道の駅に行き就寝zzz
夜中の3時すぎ頃暴走族に起こされましたがwww
そして心配だったのでステ見たりして剥がしがなかったのですが、マフラーの中に空き缶入っていて、怒りより思わず笑ってしまいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてこのあ寝付けずと不眠のまま、これぱ会場へ♪

自分は当日エントリーでしたが、KOJIさんの、おかげで、あざといレーシングの皆さんと搬入☆彡

搬入後はブラブラしたり、ビンゴやったり見たことない痛車を見たりと楽しんでました(*´ω`*)


そしてイベント終了前に、せなさんの、ミクさんとコラボ!

ミクさんと同じポーズでホント俺得でした(*´ω`*)
イベント終了したあとは、タケさんと夕飯を、食べ帰宅となりました~☆彡

この二日間ホント充実しました~

当日お会いした皆さん、あざといレーシングの皆様お疲れ様でした!
そして、みっふぃさん受賞オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

さて足利の画像まとめますかねw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/22 22:36:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨初アバルト595ツーリング✨
おいおい、やまちゃんさん

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

20240609活動報告^_^
b_bshuichiさん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2012年10月23日 20:42
ミクさんコスはヤヴぁいよ~wwwヾ(*´∀`*)ノハァハァ
コメントへの返答
2012年10月25日 22:59
マジ可愛いかったですお~(*´д`*)
2012年10月23日 21:48
レイヤーさんとのコラボですって!

なんて羨ましいw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

しかも同じポーズで!!
コメントへの返答
2012年10月26日 18:52
またまたコラボです~
同じポーズまでしてもらいしかも可愛かったですお~

プロフィール

「ひさびっさに開いたまん♂」
何シテル?   05/23 23:26
ミク好きでロリコンでつ(^ω^) ミクさんはあの腰からお尻のラインが…そしてスジが(ry ちっぱい最高(ぇ そして笑顔とあの幼い見た目に、ゾッコンです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鮟鱇鍋と皇太子様と… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 13:56:43

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ SNOWミクテッツァ (トヨタ アルテッツァ)
11月6日にヴィッツと乗り換えで納車されました☆ 見た目ノーマル、 カラーは、ホワイト ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
セカンドとして購入。20万キロ越えでも元気な愛車です( ˇωˇ )
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
免許を取って初めての愛車でした!!距離数159000キロでした!!今思うとヴィッツが愛し ...
トヨタ ヴィッツ 雪ミクヴィッツww (トヨタ ヴィッツ)
2台目ヴィッツで一台目のパーツが移植されているので一台目ヴィッツがこの中にいるようですw ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation