• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月17日

鈴鹿サーキットパレードランオフ2012に参加された皆様、お疲れさまでした。



雨のため予定が大幅に変更となってしまい、その対応のためグダグダな進行になってしまってすいませんでした。

それでも皆さんがコチラの指示通りに動いていただいたおかげでなんとかパレードランに送り出すことが出来てほっとしています。
初めてのウェットコンディションだったのでちょっと羨ましかったですけどw

写真撮影タイムの時に雨が止んでくれたのはよかったです。
皆さんがホームストレートを走り回るのはもはや鈴鹿の名物ですからw

パドックに帰って来た皆さんの満面の笑顔と興奮冷めやらぬ姿を見ると来年への活力になります。
開催する側としては喜んでもらえる事が一番嬉しいですから。


それでは、
また来年、鈴鹿でお会いしましょう!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/17 18:41:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

ゲット!
レガッテムさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年6月17日 18:51
昨日のパレランに参加させていただいた者です!素晴らしい会を開催していただき本当にありがとうございました!ヽ(゜▽、゜)ノ

今回初めて参加させていただきましたが一生の記念になる貴重な体験になり心より感謝申し上げます!(*´▽`*)
コメントへの返答
2012年6月17日 22:47
お疲れ様でした。

楽しんで頂けたようで何よりです。

一生の記念とは恐縮です。
これからもっともっと記念になるような出来事がありますよ。
2012年6月17日 18:53
天気悪い中の幹事お疲れ様でした
初参加でしたが、とっても楽しめました!
来年もあるようでしたら、何とかまた参加したいです
コメントへの返答
2012年6月17日 22:50
お疲れ様でした。

天気が悪くても来てくれた皆様には感謝しております。

来年も開催する予定ですので、ご参加をお待ちしています。
2012年6月17日 18:59
こんばんは!

色々取り計らい有り難うございました(^-^)

最後は、車齡に勝てず
バッテリー上がりで(T-T)

大変ご迷惑かけましたが?

アクセラは、やはりうちの車からバトンタッチしてスタイルやコンセプトそれに車輌型式まで見事な引き継ぎをば(^-^)

また、20年選手のうちのもまだまだ元気なところを魅せれましたし(o^-^o)

誠に有り難うございました(^-^)

今度はおすぎさん始めアクセラの方たちが、
323ファミリアオフ会へ~

いかがでしょうか?(^-^)
コメントへの返答
2012年6月17日 22:52
お疲れ様でした。

パレラン中に力つきなくてよかったですね〜。

まぁ、バッテリーが上がっても周りに車はいっぱいいるのでw

オフ会への参加は検討しておきますw
2012年6月17日 19:00
この度はパレランを開催して頂き、ありがとうございました!

私も走り回りました・・・w
周りの走りっぷりも楽しく見てました。


来年も是非参加させて下さい。


お疲れ様でした!
コメントへの返答
2012年6月17日 22:55
お疲れ様でした。

ホームストレートでの撮影会は、みなさん子供のようにはしゃぐので見てて嬉しいですね。
オフを開催してよかったなと思える瞬間です。

来年もご参加をお待ちしております。
2012年6月17日 19:07
今回はありがとうございました

またヨロシクお願いします
コメントへの返答
2012年6月17日 22:58
お疲れ様でした。

来年のご参加をお待ちしておりますよ。
2012年6月17日 19:19
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

初めてのパレランでしたが
おすぎさん&ピー子さんの進行のおかげで
いい思い出となりました。

また来年も参加させて頂きたいので
よろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2012年6月17日 23:00
お疲れ様でした。

ホントグダグダな進行ですいませんでした(^^;

来年は挽回したいのでぜひともご参加ください。
2012年6月17日 19:55
本当にお疲れ様でした!

何とか帰ってきました・・・(笑)
今年は大雨の中、本当に大変だったと思いますが、お蔭で楽しく過ごすことが出来ました^^
まさか走れる事になるとは思いませんでしたが、次回は早めに申し込むようにしますw
またお会いしましょう♪
コメントへの返答
2012年6月17日 23:02
お疲れ様でした。

ほんと遠路はるばるお疲れ様です!
いやぁ、九州勢全員走れてよかったです。

先着90台となると参加表明スレッドがどえらいことになりそうですw

では、また来年ですねw
2012年6月17日 20:33
鈴鹿パレードランオフ会おつかれさまでした
当日は、雨の中一生懸命ご指示いただいてありがとうございました
念願かない鈴鹿でのパレードランに参加でき、いい思い出ができましたw
あとパレードランまでの進行についても勉強させていただきました。。汗

参加者の指示だしなどで、走りまわったり体も濡らしてらしたので、ごゆっくりお休みください

コメントへの返答
2012年6月17日 23:05
お疲れ様でした。

拡声器の故障で喉が痛いですw
あんなグダグダな進行で申し訳ない、なんか参考になりました?(^^;

濡れて冷えた体にクアガーデンの温泉は最高でした。
2012年6月17日 20:48
昨日は雨の中本当にお疲れ様でした。
ありがとうございますm(_ _)m

初参加でしたが、本当に貴重な体験ができました。
憧れのパレランで、助手席からでも十分興奮しました!!

来年は運転席に乗ってみたいなと思います
(こにやんに要交渉)

雨の中でしたので、どうぞ風邪等にはくれぐれも
お気を付けくださいませm(_ _)m

また来年も参加させていただけることを楽しみにしております。
コメントへの返答
2012年6月17日 23:08
お疲れ様でした。

なんといってもあのF1が走るコースですから。
来年はぜひともステアリングを握りってアクセルを踏み込んでみて下さい。
世界が変わりますw

来年もご参加をお待ちしておりますよ。
2012年6月17日 20:52
今年もありがとうございました☆

生憎の大雨でしたが、それもそれで良い記念になったと思います^^

台数も増え、かなり大変だったと思いますが来年もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2012年6月17日 23:09
お疲れ様でした。

ウェットコンディションは走った事が無いんでちょっとうらやましいですよ。

来年は何台集まるんでしょうか(汗)

では、また来年鈴鹿でw
2012年6月17日 20:58
二年ぶりでしたが
楽しいオフ
ありがとうございました。

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

次回?まで
ゆっくり休んでください。
(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2012年6月17日 23:10
お疲れ様でした。

サポートサンクスでした。

来年はぜひ泊まりでw
2012年6月17日 22:07
大雨の中取りまとめお疲れさまでした。

今回は運悪く走行できなかったため、

一応走れないバージョンのプランを考えていたので早々に帰ってしまいました。

帰り際に色々気を遣わせる形になってしまってすみませんでした。

来年も無事にアクセラに乗っていたら、是非リトライしたいと思います!
コメントへの返答
2012年6月17日 23:11
お疲れ様でした。

今年はほんとに参加台数が多くて、走れなかった人には申し訳なかったです。

来年のご参加をお待ちしております。
2012年6月17日 22:10
雨の中傘もささずに受付や抽選やアナウンス…本当にお疲れ様でした(>_<)

幹事さん他スタッフの皆さま本当にありがとうございました!
コメントへの返答
2012年6月20日 14:04
お疲れ様でした。

アメニモマケズの精神でした。

感謝に感謝です。

では、またのご参加お待ちしております。
2012年6月17日 23:09
雨の中本当にお疲れさまでした。
走ることもできてとても楽しかったです(^^)/

次回も参加できればマツダグッズ等集めてすこしでも力になれればと思います!
ありがとうございました(*^ー^)ノ
コメントへの返答
2012年6月17日 23:16
お疲れ様でした。

主催として主観的な思考はいけないんですが、九州勢には走って欲しかったんで、じゃんけんの強い方ばかりで良かったですw

いやいや、無理して集めてこなくてもいいっすよ(^^;
2012年6月17日 23:21
昨日は雨の中とりまとめ有難うございましたm(__)m

地元民として、来年も期待しております\(^o^)/

いやっ!楽しかった!!!!!!!
コメントへの返答
2012年6月17日 23:26
お疲れ様でした。

F1好きとしては官民一体となって開催される鈴鹿市の雰囲気は大好きです。
ですからそんな場所が地元とはうらやましいです。

来年も参加をお待ちしております。
2012年6月18日 0:25
雨の中お疲れ様でした。
初参加でしたが楽しい1日を過ごすことができていい思い出になりました^^
来年も参加させていただきますのでよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年6月18日 21:25
お疲れ様でした。

そう言っていただけると疲れも吹っ飛びます。

来年は晴れる事を祈り、楽しい一日となるよういっそう精進して参りたいと思います。

またのご参加お待ちしております。
2012年6月18日 12:52
先日はパレランに参加させていただきありがとうございましたm(_ _)m

すごく楽しかったです。
また来年も参加させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。
コメントへの返答
2012年6月18日 21:27
お疲れ様でした。

雨でなければもっと楽しんでいただけたと思うので、来年は晴れる事を祈りましょう。

またのご参加お待ちしております。
2012年6月18日 19:45
鈴鹿では本当にお世話になりました。

幹事さんの仕事ぶりにはただただ頭が下がります。お疲れさまでした。

今回が初の参加でしたが良い出会いに恵まれましたことを感謝します。

また来年も参加させていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。
コメントへの返答
2012年6月18日 21:29
お疲れ様でした。

いえいえ、皆さんがあんなグダグダな進行に付いて来てくださったから仕事しているように見えたのですよw

皆さんの良い思い出となるよう尽力いただいた鈴鹿サーキットのマーシャルの方々のお心遣いにも感謝ですね。

またのご参加お待ちしております。
2012年6月18日 22:05
先日は雨の中、本当にお疲れさまでした。
初めて参加させていただいて、なぜもっと早く参加しなかったんだと思っておりますw

鈴鹿を走ることもそうですが、各地から色んな方々が集まってこられるので、普段会えない方と会えるのもまた、楽しいですねw


また来年も楽しみにしております。

ありがとうございました♪
コメントへの返答
2012年6月18日 23:13
お疲れ様でした。

鈴鹿サーキットを走れて、全国のアクセラ乗りの人たち(他車種も居ますが)と交流を深められる機会を作れた事を光栄に思っております。

またのご参加お待ちしております。
2012年6月19日 18:09
去年に引き続き参加させていただきありがとうございました。


雨のなか大変でしたが本当お疲れ様でした!

パレランもですが今年は後夜祭に参加させていただき・・・皆さんには喜んでもらえたみたいでなによりですw

また来年も開催されましたら必ず参加したいと思います!

ありがとうございました。
コメントへの返答
2012年6月19日 21:51
お疲れ様でした。

ネタとはアレのことだったのですね。
後夜祭で楽しく飲めれば、雨の苦労も忘れるってもんです。

またのご参加お待ちしております。
2012年6月20日 20:37
昨年は早退、今年は遅刻といいトコ無しですが
楽しませて頂きました!

改めてありがとうございました!

一体来年は何台になるのか見当もつきませんが
また参加したいと思いますのでよろしくお願いします!
早めに参加表明しなきゃ(汗)
コメントへの返答
2012年6月21日 16:47
お疲れ様でした。

来年は最初から楽しんでもらえるように祈っております。

来年は何台になるんでしょうか(^^;

走行は早い者勝ちですよw
2012年6月20日 22:02
遅くなりましたがお疲れ様でした。

雨の中本当に大変だったでしょうが、おすぎさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

後夜祭も楽しかったです♪

それにしてもすごい参加台数でしたね。
走行台数にリミットあるってわかったから、来年は参加表明受付初日で結構埋まるんじゃないですか?!

来年は宣伝自粛しますw
コメントへの返答
2012年6月21日 16:50
お疲れ様でした。

いろんなアクシデント続きで大変でしたが、終わってみれば達成感があって楽しかったです。
まさか、調整池の様子まで気にしないといけないとは思いませんでしたw

来年からは最初から走行枠と見学枠に分けようかと思ってます。
来年は走りたいなあw

自粛までしなくてもいいですよ、冗談ですからw
2012年6月20日 23:10
お疲れ様でした^^

あいにくの天気でしたが、おすぎさんはじめスタッフの方々のおかげで楽しむことができました♪

また来年も予定が合えば参加させていただきます。
コメントへの返答
2012年6月21日 16:52
お疲れ様でした。

あいにくの天気でしたが、雨天時進行のいい勉強になりました。

またのご参加お待ちしております。

プロフィール

「鈴鹿サーキットパレードランオフ2020中止のお知らせ http://cvw.jp/b/556423/44086619/
何シテル?   06/12 16:41
ふらっと出かけたりするのが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation