• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

定食屋?

ごはん処あだち
2010年02月19日
カテゴリ : 東京都 > グルメ > 和食
秋葉原で有名なデカ盛のお店です。
ここのごはんを普通で頼むと2合ではすまない量のごはんが山盛りで出てきます。
オーダー時に店主がお店の標準を雑誌の切抜きで教えてくれるのですが、即極小でっとお願いしましたが、それでようやく2杯強分ででてきます。(写真はそのときのものです。)
ランチを頼んだのですが、おかずがとにかく多くてかなりがんばって食べました。
味は普通です。人によってはちょっとって感じかも。
まぁ、食い物は以上ですが、ここの一番の名物は店主でしょう(笑)面白い人です。ぜひ人柄に触れてみてください(^^)

イイね!0件




関連コンテンツ

地図

関連情報

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「徹夜で仕事して帰宅中~寝過ごしそう(ρ_;)」
何シテル?   12/10 12:38
こんにちは~。 皆さんの作業を参考にイジっていきたいと思います。 よかったら絡んでやってください。 できるだけDIYでやっていきたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
子供が大きくなって、旅行で荷物が増えてきたのでフィットから乗り替えです。
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
初めての新車です。長く乗っていきたいです。 画像見づらくてすみません。(ご近所配慮)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation