• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月06日

今日は天気持つかな?

初めに。昨日は皆様お疲れさまでした。
幹事のアガサ様。素敵な計画大変な中ありがとうございました。
E93のメンバーの皆様。ほぼ初対面なのにありがとうございました。

昨日は花見オフということで。

朝一から新富士の方へ。少し飛ばしすぎて早めにつくので、ゆっくり高速を流しながらパチリ


てっぺんが丸見えでした。

そのあと東京陣の皆様と合流し。桜ポイントへ。

隠れスポットなのかわかりませんが公表はさけときます。
私信していただければ教えます。

いざつくと。
右、桜
左、桜
前、桜
後ろ、桜
上、富士山

やばすぎます。










そのあと。その場所で桜を堪能。












やばすぎます。

そのあと、朝霧高原のヨーグル豚のしゃぶしゃぶ。



美味しい。

そのあと皆様とワイワイ。

渋滞の関係上、ランチ後で解散。

駐車場では皆様の打ち合いが。





こんなに株集まると圧巻ですね!

株に乗っててよかったと思いました。

他の皆様のブログよりおさしんいただきたいのでアップ待ってます!

そのあと富士山スカイラインを通り、


御殿場のアウトレットに。
寒い中。一枚。

世界遺産。


こんな感じで昨日は駆け抜けました。

ここからは。
昨日はE93メンバーの方と個人的にみんからを通じて、知り合いになった方が。
ブースターチップを取引させていただいた方に
お土産をいただきました。

ありがとうございました。
右上のコーラはまだ飲む勇気が。

また勇気が出たら飲みまーす。


道中。

昨日の行き帰りにぼーんがなりまして、最近たまにでる、ブースト圧が低すぎてチェックランプがでてしまう症状が。

気にはしてませんが、あの音がいやです。

今日は夕方からカートオフです。

初めてカートですが、おそらく体重で左右されることは確実で、バナナの皮でも所持して行こうかと。笑




最後に。
昨日参加の皆様ありがとうございました。
次回も行けたら行きたいです!
オープンで!


彼女がVネック日焼けがひどいと朝連絡がありました。
株の助手席はまだまだ経験不足のようです。












ブログ一覧
Posted at 2014/04/06 12:30:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

こんばんは。
138タワー観光さん

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2014年4月6日 15:40
こんにちは♪

桜と富士山のコラボ、ヤバすぎですね!素晴らしい!
今頃カートでしょうか?petaさん絶対不利ですよ(笑)気合いでがんばって下さい!(^^)
コメントへの返答
2014年4月6日 19:59
素敵なオフ会でしたよー!
無事にカートはまりました。
体重は加速に不利です。ストレートで負けます。
なんとか1分1秒台でした。
次回は一分切りたいです。
明日の筋肉痛が怖いです。
2014年4月7日 12:07
土曜はお疲れ様でした。
petaさんの体格はわかっていたのですが顔が一致して、頭のモヤモヤが晴れました(笑)

コーラはまだ飲んでないのですね。それは残念。今回のお土産はこれがメインであとは付属品ですよ。勇気が出たら飲んでくださいね。賞味期限前にお願いします。(笑)

いい感じの彼女さんですね。お似合いの二人だとおもいますよ。(これ本当)
初対面だから本性は出して無いとおもいますけどね。(笑)
一緒に飲んだら楽しそうです。
では、また今度会いましょう。
コメントへの返答
2014年4月8日 19:43
おつかれさまでした。
がんばってコーラ飲んでみようとおもいます。
ありがとうございます。今度下手ですがゴルフしながらでも飲みたいですね!!
2014年4月7日 12:54
遠い所からの出席、
ありがとうございました&お疲れ様でした。

土日と遊び呆けていたので、
やっとゆっくりブログを見れます。
私はこれから写真整理しますね。
ブログはそのあとで。
その時トラバ掛けさせて貰います。

またこちらで何かあるときはお出掛け下さい。
そして私がそちらへ行った時には相手してください。(^^)
コメントへの返答
2014年4月7日 22:59
こちらこそありがとうございました。
楽しかったです!
ようやくLINEにも参加できます笑
ブログおまちしてます!

ぜひ名古屋にも!

プロフィール

「本日ランクル250を契約してきました。
いつ届くはまだわかりません。
ランクル70の抽選おちて、プラド150買って5ヶ月。結構気に入ってたのですが、試しに抽選かけたら。2社とも当たり。一社は縛りがきついため辞退。
欧州車は当分乗れなくなりそうです。」
何シテル?   04/24 01:02
どうもはじめまして。 親父が車オタクで、欧州車中毒に気付いたらなってました。 GSFで色々あり車を変えざる事態になりまして、保険の関係で今回メルセデ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ユアーズ カラーウェルカムランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/18 17:12:09
k-booさんのフォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/08 20:43:37
オリジナル ナンバープレートカバー モニター募集します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/18 11:27:01

愛車一覧

メルセデスAMG Cクラス セダン メルセデスAMG Cクラス セダン
国産車に浮気しましたが、また欧州車に戻りました。 左ハンドルは最高ですね。 弄らないメ ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
足車になりました。
日産 エルグランド シロクマ公用車 (日産 エルグランド)
セカンドカーなので、基本はどノーマルです。 外見は今後も弄る気は全くないです。 DIYの ...
レクサス GS F レクサス GS F
久々にNA5リッターV8に。 そこそこ早いのと利便性重視で決まりました。 今回は弄 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation