• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月17日

暴走の証明 ~TESTATION~

いやいやいや、法廷速度を守って安全運転に勤めましょう。
動画は3倍速表記をお忘れなくw

師走なので強制お金使用イベントが発生したみャおです。
ま、大した額じゃないですがね。


今日は貸したFDさんを引き取りに新木場へ。
OFFだったんでね(その分土日は仕事なんだじぇorz)

定期のある東陽町まで行ってそこからバスで新木場メロンハウス前へ。
こっちのルートの方が電車で行くより安くて、メロンハウスのほぼ目の前で降りれるので楽ちん♪
これからはこのルートを活用しよう、うん。

あぁ~、めろんめろん言ってると「新木場にメロンなんてね~ぞ(#゚Д゚)ゴルァ!! てめぇの脳ミソとろけて、鼻からこぼれてんじゃね~のか?」って言われそうなので補足。
新木場メロンハウスとはOPTとかOPT2、ドリ天、Gワークスなどなどを作っている編集部さんのオフィスで、建物の色がメロンぽい配色なのでそう呼ばれているのだ!
決して、新木場にメロンブックスがあるわけじゃないのであしからず。

着いたらカギを受け取ってちょっと雑談。
で、彗彗くんと飯を食いに行くことになり、その前にちょっと洗車したいというので1階駐車場をうろちょろ。






や~、BNR34いいね!
しかも赤とか超レアだぜ。
これから怖い車に化けていくのでしょうな~w


そして、お久しぶりの東雲イオンで飯食って、東雲SABでお買い物。
油温計のハーネスさんがお逝きになったので、そいつをご購入。
今まで適当補修でだましだまし使っていたのがとうとうね・・・(;´Д`)
でも、帰り道ずっと大丈夫だったんだよなぁ~w
まぁ、あって困ることはないだろう(`・ω・´)

その後、彗彗くんとは別れて、閉店時間までまだ余裕があったのでアキバヨドバシへ。

そこではコイツをお買い上げ。
http://www.slik.co.jp/accessories/p_set/4906752209615.html
これで車載動画が撮れますよ、奥さん!!

試しにテストしてみたけどいい感じ。
だけど気になるところがいくつか。

・ビビリ音が気になる
もうちょっとしっかり取り付けるか、低回転域での固有振動数での共振音か?

・ピントが合ったりずれたり
夜だから?常にダッシュボード辺りにピンが来るようにしておけばいいのかなぁ?

引き続きテストですね。
主に夜の首○高と昼間の筑○山とかでw



おっともう週末ですか!
師走ですなぁ~(;´∀`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/23 03:39:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早く見つかってほしい‼️
RC-特攻さん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

BH5でドライブ(千葉県 幕張メッ ...
BNR32とBMWな人さん

完全復活まで後少し
ターボ2018さん

さあ、バケットシートを‼️
nobunobu33さん

あきらめていたホイール汚れに! K ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2016シーズンイン http://cvw.jp/b/557533/38784829/
何シテル?   11/01 00:39
車も好きですが、走らせることも大好きです。 今年は精力的にサーキットに走りに行きてぇ~~・・・なんて思ってます。 今の愛車はFD3S RX-7です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2台目~♪ いたって普通なFCでした。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
3台目~♪ RE雨宮&タモンワイドボディで目立ってたかも?w
ヤマハ XJR400R ヤマハ XJR400R
高校生で原チャリ乗ってるくらいに憧れてたバイク。 空冷なのとヨシムラチタンサイクロンでグ ...
ヤマハ MT-09 TRACER ヤマハ MT-09 TRACER
人生初新車! 以前乗ってたXJR400Rから乗り換えです。 周りが大型乗り出しちゃうと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation