純ガソリン車のMTが販売されなくなる前に無理してでも手にしておきたかったので1番安いRCグレードをチョイスしました。 ゆーっくり大事にいじってきます。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年05月27日
家族で乗る車です。 1.6なので出だしがもっさりに感じますが承知の上で購入です。大人しく乗るので十分です。アイサイト、足回り等の性能はとても良くロングツーリングに適した車です。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年03月28日
高校出て最初に乗っていた車。親名義ですが新古車で購入。4年と少々、72000kmくらい乗りました。フリード購入のため下取りへ。サヨウナラスイフト。一緒に過ごした青春は忘れない!
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月05日
2018/5/12大安 NBR24時間レースの日にVAB E型契約 2018/7/15 納車されました。 3年の充電期間を経てWRX STIに乗ることになりました。 あまりカスタムせず大事にしていきます。 そして旅立って行ったG4、アテンザの分まで長く乗っていこうと思います! ベースグレー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年05月15日
スペーシアの反省を踏まえスバル認定中古車にしました。 カスタムR KENWOODナビ、ETC付き! スタッドレスはレボGZ NAだから覚悟してたけど思った以上にパワー無く高速なんてとても走る気になれない(´;ω;`) でも乗り心地や燃費は素晴らしく、街乗りや通勤には最高です!
所有形態:過去所有のクルマ
2017年01月28日
通勤、近場の買い物用です。 10860km、約三年半落ちの中古車です。乗り始めから色々トラブル続きですが長く乗れればいいな。 ですが状態悪く1ヶ月程度で手離すことになりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年12月31日
MTに乗りたくてGHアテンザより乗り換え DYデミオH18年式 1.5MTカジュアル 購入時走行距離19599km
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月28日
GHアテスポ前期型25Z AT カッパーレッドマイカ ホイールだけは後期型 サンヨー製HDDナビ(DOP) タウンパッケージ オートミラーシステム トリップコンピューター フットランプ&イルミネーション 三菱電機スマートインETCシステム ナンバープレートホルダー UKマツダ純正mazda6ス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月15日
嫁の車です。 嫁も車が好きなので少しずつ弄っていきます。 オプション ①ディスプレイコーナーセンサーキット マルチファンクションディスプレイ接続 ②ナンバープレートベース、ロック オーディオレス仕様 2018年7月15日 STIと入れ替えになりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年03月21日
Gエアロジャストセレクション プレミアムブラキッシュパール リア右パワースライドドア 09年7月11日よりフリードとの生活開始です。 12年よりアテンザ購入により親の車となりました。
所有形態:家族のクルマ
2009年07月05日