• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月13日

深夜のデート

昨日は朝の6:45~20:30まで仕事してました。疲労も相当たまってますね(>_<)オヤジ化です。
日中、幼なじみから電話があり車買ったからドライブ行こうとの事前にきいたら



タントカスタム買ったからって言ってたなあ




家の前で待っていると( ̄。 ̄;)違うとはわかってました。

この前まで乗ってる車はH13年の3000ccのエスティマを22万KMでしたので貯蓄もあるので予想はしてました。
落ち着くわけありませんよね^^;


あっタントカスタムきた乂-д-)・・・・
両側パワースライドドア、リアもパワーアシストゲート??( ̄。 ̄;)へー^^;ノーマル18インチでねーって
どんな  タントですかー(笑)






ヴェルファィァ(・_・;)かねあるなぁー

一回払いとかいってた(笑)

しかもV6 3500cc( ´艸`)

フロントのフォルム
リアのフォルムも変わったのはこの時しりました。初期モデルは弄ったことあるのでよく知ってます。

なんか書いてるなあ(・_・;)



ゴールデンアイ2(゜∀゜)内装や装備品はほぼ完成してるようでした。

ドライブというより過酷な(笑)ドライブです。藤沢市→綾瀬市→


ここは首都高速K6、大師線。左手は工場夜景


右手は羽田空港、ここは凄い綺麗なんですよね

その後
小田原市→茅ヶ崎市→更に移動



同級生のお店です。
http://www.gyo-en.com/

横浜市金沢区八景島と西へ東へとちょーロングドライブです。
簡単に説明すると
東へ60Km西へ120kmそこから東へ50kmいって西へ30kmってとこです。
本日仕事の移動距離150km遊び260kmでした。
積もり積もった話して深夜のドライブはたまにはいいもんですねデリカ様だとガス欠直前ですね(笑)
ヴェルファイァはまだ半分残ってました。(笑)羨ましい燃費ですね
ブログ一覧
Posted at 2014/04/13 09:34:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2014年4月13日 9:54
楽しそうですね(o^^o)
最近お疲れそうなので少しゆっくりして下さい!
コメントへの返答
2014年4月13日 9:56
そうですね( ̄。 ̄;)でもまだまだ作業が
2014年4月13日 10:59
仕事の後のドライブって過酷…(笑)でもリフレッシュになりますよね(^_^)
たまには行きたいもんですね(о´∀`о)
コメントへの返答
2014年4月13日 11:37
いいよねー( ´艸`)こちらのオーナーさんは昔からドライブ好きでよく江ノ島ドライブいってるみたい
2014年4月13日 13:49
だから夜電話しても出なかったのね!?
どこの女か知らないけど酷いわ!!




てか、てっちんさんはいつ寝とるんですかい!?
コメントへの返答
2014年4月13日 14:05
てきとーですよー(笑)昨日は3時から朝の9時ですね(笑)
社長出勤でーす
2014年4月13日 14:43
偶然にも昨夜、お仲間のゴールデンアイズ2の助手席で…
相模原~大和ドライブしてました(笑)
コメントへの返答
2014年4月13日 14:46
足まわりが何入れようって質問きました。
3500cc速いですね(笑)

物凄い偶然ですね(笑)今日の仕事はクタクタですよー
2014年4月13日 18:41
じゃあ今度僕も連れていってください(笑)
あ!クロカンのほうで(^田^)
コメントへの返答
2014年4月13日 19:04
ワゴンRで攻めれるかなー
2014年4月13日 19:08
いやいや、破壊されますから(`Δ´)
コメントへの返答
2014年4月13日 20:07
牽引ロープあるからトライしてみよー( ´艸`)
2014年4月13日 23:22
いつの間にかタントも高級になりましたね(笑)羨ますぃ〜(^^)
コメントへの返答
2014年4月14日 6:41
凄いタントジャンボでしたよ7人乗りのV6ですから
今はジャンル違いなので違った羨ましさはありますね(。ノωノ)うちのは悪天候でないと発揮しませんよ(・_・;)大雨、大雪、など・・・

プロフィール

「[整備] #ラングラー ウォーターポンプ、サーモスタット、テンショナー、プーリー、ベルト交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/557735/car/2417925/6229241/note.aspx
何シテル?   02/19 07:35
気楽にやってます。クロカン、カスタム、整備、なんでもやります。お友達はまあまあ募集してます。お気軽にご連絡下さい。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

てっちん0327さんの三菱 デリカスペースギア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/02 06:17:31
リアゲート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/02 10:27:46
エンジンマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/02 10:27:32

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
はじめての外車 (@ ̄ρ ̄@) 基本お金をかけず維持したいので作業は自分でこなす予定です ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁さんの足車ですが共にクロカンへ行く車両
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
訳あってとある方から大切に乗っています。
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
アドレスV125とすどっ返えしてGET 通勤用の大事な足

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation