• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月24日

火曜日

火曜日 お疲れ様ですウッシッシさくらんぼクローバー

今日は途中からいい天気になり気持ちよかったウッシッシ晴れ

洗車したくなりましたわウッシッシグッド(上向き矢印)
明日は晴れウッシッシ晴れぴかぴか(新しい)

明後日からずっと雨の予報ウッシッシあせあせ(飛び散る汗)かわいい
今週は洗車ができないげっそりあせあせ(飛び散る汗)かわいい

最悪だぁげっそりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ー(長音記号2)今日仕事の帰りにKスペ買いましたウッシッシさくらんぼクローバー
弟の車がちょっくら載ってたウッシッシグッド(上向き矢印)
俺もミラで載れるように頑張ろうやウッシッシるんるんぴかぴか(新しい)
しかしカッコイイミラ載ってたしウッシッシグッド(上向き矢印)

グッド(上向き矢印)弄りたいウッシッシさくらんぼクローバー
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/24 20:47:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサス LBX【型式:10/15 ...
AXIS PARTSさん

ココちゃん10才になりました。
kazu3939さん

行くぜ、東北❗2024年春 その2
のっち660さん

函館朝市&摩周丸 【赤森煉瓦倉庫】 ...
kz0901さん

レバニラ定食
z-keiさん

イーストジャパンサウンドコンテストへ
セブンCLA45sさん

この記事へのコメント

2011年5月24日 21:19
とりあえず足まわりですか(・∀・)?
コメントへの返答
2011年5月24日 21:22
足まわり煮詰めたいですねウッシッシグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
2011年5月24日 21:19
もうすぐ梅雨ですね↓
洗車がなかなかできないですね(汗)

あ~僕も弄りたい!!
コメントへの返答
2011年5月24日 21:23
ほんと洗車できなくなっちゃいますねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

弄りたいですよねウッシッシグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
2011年5月24日 21:31

雑誌デビュー先越され
ちゃいました(;´∩`)w


ミラの弄りに期待(●´∀`●)/♪

コメントへの返答
2011年5月24日 21:36
頑張ってよウッシッシグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

取材されまくってよexclamation×2ウッシッシさくらんぼクローバー


まあちょっとずつ弄っていきますわウッシッシぴかぴか(新しい)
2011年5月24日 21:53

うちも弄りたいです(笑)

お子さんめっちゃ
可愛いですぅ!
コメントへの返答
2011年5月24日 22:08
弄りたいですよねウッシッシグッド(上向き矢印)

ありがとうございますウッシッシさくらんぼクローバー
この服一目惚れしてかっちゃいましたウッシッシグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
2011年5月24日 22:05
チェックしときますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年5月24日 22:09
よろしくですウッシッシさくらんぼクローバー
2011年5月24日 22:17
天気悪いの嫌ですね
コメントへの返答
2011年5月24日 22:19
ほんと天気悪いのは嫌ですよねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
2011年5月24日 22:19
ベタベタいきましょいうれしい顔
コメントへの返答
2011年5月25日 6:23
頑張ってみますウッシッシさくらんぼクローバー
2011年5月24日 22:26
昔、ミラ乗ってました!

ドノーマルですけど(笑)
コメントへの返答
2011年5月25日 6:23
そうなんですかウッシッシぴかぴか(新しい)
2011年5月24日 22:57
もうすぐ雨が多くなる梅雨の季節になりますね。゚(゚´Д`゚)゚。

ミラはペタベタのド車高短にしちゃいましょう(・∀・)

コメントへの返答
2011年5月25日 6:24
梅雨になるのは嫌ですねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

頑張ってみますウッシッシさくらんぼクローバー
2011年5月24日 23:23
雑誌買ったらウズウズしますよね(笑)
コメントへの返答
2011年5月25日 6:24
しちゃいますよねウッシッシグッド(上向き矢印)
2011年5月24日 23:55
いいですね~o(^-^)o

ちなみに私セカンドにミラ乗ってます!
どノーマルですが(^w^)

子供ちゃん、可愛い服着てますね♪
コメントへの返答
2011年5月25日 6:26
そうなんですかウッシッシグッド(上向き矢印)

俺もセカンドカーで乗ってますウッシッシさくらんぼクローバー

ありがとうございますウッシッシグッド(上向き矢印)この服いいでしょウッシッシるんるん
2011年5月25日 5:29
もう梅雨入りですね(T_T)

弟さん、すでに雑誌載っちゃったんですか?
凄いo(^o^)o
コメントへの返答
2011年5月25日 6:26
そうですねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)

ちっちゃくのってますウッシッシexclamation×2
2011年5月25日 7:53
ミラまたみせてくださぁい(;´д`)

あのツラ……素敵(゜O゜;
コメントへの返答
2011年5月25日 7:55
どうぞウッシッシグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


見てよウッシッシさくらんぼクローバー
彼が作り上げた車をウッシッシexclamation×2
2011年5月25日 12:27
これからは雨多いですね(^-^;

俺は半年くらい洗車というものしてないですm(__)m
コメントへの返答
2011年5月25日 12:30
嫌な季節がやってきますねげっそりあせあせ(飛び散る汗)

ー(長音記号2)そんなにやってないんですかウッシッシあせあせ(飛び散る汗)かわいい

プロフィール

「例のあの物を取り付け中ですね(^〇^)★☆@黒銀たっちゃん@BLACK LINE 」
何シテル?   04/23 12:17
ミラの四駆です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2014年仕様…完結。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/17 23:28:29
ダイハツ車の質問です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 00:54:34
X-5~舞洲スポーツアイランド~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 12:17:43

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
純正シャコタン
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
昔の相棒☆
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
親父に譲りました!!
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
最高の車でするんるん
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation