• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月11日

MR2マイスター達

MR2マイスター達    今日は、宮城県の鶴巣PA(下り)でMR2東北ミーティングが開かれると言う情報をキャッチしたの

で行ってみました。

途中でガソリンスタンドに寄って洗車をしてガソリンを詰めました。その後に国道に出たら!

旧車のハコスカ、ケンメリ、ジャパン、S30Zなどすれ違ってかなりテンションが上がりました。

 そして、東北自動車道を通って鶴巣PAに着きました。

AW11、SW20の集団が見えて『あれだ』と思いドキドキしました。

みんな良い人で話がとても絡みやすく面白かったです。

こんなにMR2の話はした事が無かったのでとても新鮮でした。

また、みなさんと語り会いたいです(*^_^*)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/11 21:55:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 朝は雨が降りました
urutora368さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

鶏スタイル林
三九郎さん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2009年10月11日 23:13
その若さでケンメリ、ジャパンなんて言ったら・・・かなりの病気デス・・・(;_;)大人の保健体育のオペが必要ですね・・・( ̄0 ̄)/
コメントへの返答
2009年10月12日 7:28
自分は旧車も好きなんですよ(^O^)

2009年10月12日 1:06
オフ会ですか~いいですね~

私も参加してみたいんですけど

いつもタイミング悪く

参加できない状態です
コメントへの返答
2009年10月12日 10:06
今度は是非来てください(^^ゞ
2009年10月16日 13:30
遅くなりましたが
ャッしさん見っけ!

オフ会楽しかったですね~
まさかサンブリッヂ繋がりだったとはビックリです

世間って狭いですね

これからも東北は何度か行くと思うので
また会いましょう♪
コメントへの返答
2009年10月19日 21:15
自分もサンブリから買った人が来るとは思いませんでした(#^.^#)

これからもよろしくお願いします。
2009年10月18日 4:49
コメント遅くなってごめんなさい。

先日はお疲れ様でした!
いや~久々に若いSW乗りの方で、この車種に興味あるんだなぁって嬉しかったです。
製造年が年なのでSW乗ってる人の平均年齢も高めですから(笑)すごく新鮮でした。

これからも東北オフに来てくださいね♪&山形でプチオフする時は呼びますww
コメントへの返答
2009年10月19日 21:18
自分は、割と昔の車が好きです(●^o^●)

オフ会是非読んでください!(^^)!



プロフィール

「風邪を拗らせてしまった(汗)今年二回目(;一_一)」
何シテル?   04/06 20:09
スポーティな車が大好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

冬タイヤ装着の前に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 12:20:23

愛車一覧

スバル WRX STI VAB (スバル WRX STI)
初めての四駆、水平対向エンジン! 感激(^^)
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
空冷4発の音に惹かれ買いました!
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
冬に横から来た車に突撃されて廃車になりました。 凄い良い車です!だから無くなった時が悔し ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
力だけでも 思いだけでも...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation