• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月19日

飯会

 金曜日にざきしんさん、はちよんさん、320さんで

あの某ファミレスに行きました(^^♪

場所に着く前にフォレスタ、テリオスが事故ってました(汗)原因は道路のアイスバーンで滑った感じ。

道路に突き刺さっているフォレスタの横走ったら案の定滑りました(*_*;

ようやくついて合流。

久しぶりに会って

積もる話もあったり、聞きたい事も有ったのでテンション上がりました。

ホント勉強になります。

時間過ぎるのも早いなぁ

次の開催が楽しみです。

そして、帰るときに塩撒いてる車と遭遇

やべぇ早くパスしたいと思い抜こうとしたら

タイミング良く塩が愛車に命中

ここでテンション下りました。

ああ春待ち遠しい



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/19 20:33:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

INTAKE tuning
hirom1980さん

変わってしまったブロンコビリー
みぃ助の姉さん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

もう、金曜日ですね❗️
mimori431さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年12月20日 1:06
山形はもう凍っているんですね
千葉は雨なのに。
コメントへの返答
2010年12月21日 7:27
これからアイスバーンとの闘いが始まります( ̄∀ ̄汗)
はぁ~
2010年12月20日 20:13
先日は、お疲れ様でした。
無事、帰れたみたいで安心しました♪♪

この時期は、サビ対策が大切ですね~

来春は、バージョンアップした「ャッし号」を楽しみにしてますね!
コメントへの返答
2010年12月21日 7:30
そうですね(;_;)
ほんとサビに気を付けて行きたいです。
次会うのが楽しみです(^_^)v
2010年12月20日 21:06
あの晩は、お疲れさまでした★

凍結路面のシーズンですので、春までお互いに気をつけましょう。

次回は来春かな?
楽しみにしています♪
コメントへの返答
2010年12月21日 10:03
次回が楽しみです(*^_^*)
春までには2~3ヶ所何か変えたいです!(^^)!

プロフィール

「風邪を拗らせてしまった(汗)今年二回目(;一_一)」
何シテル?   04/06 20:09
スポーティな車が大好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

冬タイヤ装着の前に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 12:20:23

愛車一覧

スバル WRX STI VAB (スバル WRX STI)
初めての四駆、水平対向エンジン! 感激(^^)
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
空冷4発の音に惹かれ買いました!
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
冬に横から来た車に突撃されて廃車になりました。 凄い良い車です!だから無くなった時が悔し ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
力だけでも 思いだけでも...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation