• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/04 22:36 
@まる☆るん 34GTR 最近高いよねぇ・:*+.\(( °ω° ))/.:+贅沢やなぁ♩買ったら乗せて〜\( ˆoˆ )/
10/04 17:01 
@@ひでりん そのまさか!\( ˆoˆ )/叩いたら直った(〃ω〃)✌️笑
10/04 15:36 
@るいちゃん@赤八号機 おっちゃんはノードリンクで放電しまくりですわ٩( ᐛ )و💦
 10/04 22:23 
@to4yy. あたしがもっと壊してあげるよ٩(●˙▽˙●)۶💻💥🔧💥
10/04 12:32 
@@ひでりん 完璧に直りましたわ\( ˆoˆ )/きっと あと一年は大丈夫(〃ω〃)
 10/04 16:16 
@to4yy. まさかの天才やん…Σ(゚ロ゚」)」(笑)
10/04 12:30 
@NONO☆Δt 💗Phoneドッキングしたら直りました\( ˆoˆ )/笑
10/04 09:27 
愛用の古いiMacの調子が悪い( ´Д`)解体しましょ( ̄3 ̄)
 10/04 10:05 
@to4yy. iPhoneをドッキングすれば大丈夫!(意味不明) パソコンは分かりません😥
 10/04 11:55 
@to4yy. 戻せないくせにヾ(・ω・o) (笑)
10/01 19:40 
@るいちゃん@赤八号機 マスター!生マグロ丼一つお願いしま〜す\(^o^)/🍜
 10/02 10:54 
@to4yy. ざるそばとマグロ丼🐟めっちゃ美味しかった~*\(^o^)/*
09/30 11:07 
@NONO☆Δt 一度行ってみたいのですが(^^)楽しいですか?笑
 09/30 12:36 
@to4yy. NSX談義は楽しかったですが用事が済んだら眠気MAXなので直ぐ帰宅しました😪
09/27 22:41 
@るいちゃん@赤八号機 感動で目が潤むわ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )涙で画像が見えん(;▽;)
 09/28 21:05 
@to4yy. 雀の涙かぁ(๑°ㅁ°๑)✋🏻‼️‼️‼️
09/26 22:43 
@まる☆るん よく似合ってるよ〜💗\(^o^)/ 僕は帽子は苦手です(^^;; すぐにべっちょりするわ( ̄O ̄;)💧笑
09/26 11:10 
@NONO☆Δt 取り付けキット付きのはズレ無しで簡単ですよ( ^ω^ )油断して、微妙なのが端っこに入りました(^^;; 取り付けキットは次に使えそうなので保管しておきます!笑
09/26 09:58 
@@ひでりん グリーンと赤は破損したんで、さっきゴミに出しましたわ(^^;; 残りはアイボリーとグリーン💦とりあえずアイボリー着けてます!笑
09/26 09:19 
取り付けキット付きのを買って来ました〜(^^;;やっぱり高かったです(´・_・`)💧笑 ガラスはバッチリ貼れました♩が…💔隅っこにホコリが( ̄O ̄;)💦見なかった事にしよう´д` ;…笑
 09/26 09:39 
@to4yy. スタバどんなけ好きなん( ̄ロ ̄;)1枚ラブライブにしとき(笑)
 09/26 10:57 
@to4yy. 拭いても知らない間に埃入りますよね😆 イライラするので2つ買って1つはダメにします😢器用な人が羨ましい😆
09/25 20:54 
@るいちゃん@赤八号機 火曜日はデートやな💗( ^ω^ )
 09/26 12:14 
@to4yy. うん、デートなの(∩∀`*)キャッ
09/25 20:50 
@pJUNqω・) 山陰のお約束だよなぁ…☔️それと飴🍭(*´ω`*)苦笑
09/25 20:49 
@NONO☆Δt ほんと梅雨みたいですね☔️このまま冬眠かも⛄️(´・_・`)💦
09/25 20:47 
@@ひでりん 雨ですわ(゚O゚)\(- -; ストレス発散で飴舐めときます( ̄O ̄;)💧笑
09/25 17:25 
仕事を早く切り上げてストレス発散💨の予定が…雨ですわ( ̄O ̄;)💧
 09/25 17:48 
@to4yy. 雨ですかΣ( ̄ロ ̄;)もしかして飴ですか(・ω・)?(笑)雨はヤーネー。こっちは晴れてますよ(^-^)/
 09/25 18:05 
@to4yy. 雨では残念ですね、今シーズンは梅雨より雨の日多いですね😢
 09/25 19:52 
@to4yy. こっちも雨激しいですわー(^^;;
09/25 03:17 
@ぼろはっちゃん カドから落下したみたいで、端っこから亀裂が( ̄O ̄;)💧通販サイトでは600円も出せばガラスタイプがあるので悩みますね(^^;; もう一回だけ高いの買ってみます;^_^
09/25 03:12 
@NONO☆Δt 初めてガラスフィルムを貼って、割れたので 普通のフィルムの方がいいのかな?透過率はガラスの方がいいみたいなので悩みますわ(@_@)💦

プロフィール

「メンテナンス終了😊
そして引き取り〜🚗💨」
何シテル?   09/08 20:52
こんにちはto4yy.です! 読み方はトッシーです よろしくお願いします。 -t( ^o^)。o 0 プハー (>。<;)y-~ ゲホッゲホッ.....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイルパンG/K交換&Fバンク、Fパイプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/04 23:29:18
クローン ブランクキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/25 00:19:55
クーラント漏れ、オイルクーラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 08:00:49

愛車一覧

トヨタ MR-S ロケぱふぉ (トヨタ MR-S)
MR-Sです! ワイドフェンダーで製作してもらいました。 程度の良いベース車両を元に ...
ホンダ NSX キャンディガール号🍭💗🍭 (ホンダ NSX)
NSX改wideに乗っています(^^) NSXオーナーの皆さんよろしくお願いします♩ ...
フォルクスワーゲン Tロック ミルキー号 (フォルクスワーゲン Tロック)
NEWミルキー号 今回はノーマルで!笑
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ニューミルキー号 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
ニューミルキー号! 超ミルキーなお車です(`・ω・´)キリッ ニューミルキー号をよろ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation