• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 03:08 
@@ひでりん 運がいいのか?悪いのか?わからんわ(;▽;)💦絶対に割れんと思ってたのに´д` ;
09/24 22:23 
@pJUNqω・) フィルム貼り付けキット付きのガラスフィルムはそれぐらいですわ(^^;; 安いのは透明感が悪いし⤵︎高い使ったら、安いのに戻れませんわ(^_^;)
09/24 22:16 
スマホ落下でガラスフィルムとスマホカバーが割れた( ̄O ̄;)ガラスフィルムは3000円ほどしたのに(´・_・`)💦ヤケクソでまた3000円の買ったる( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )✊💨
 09/24 22:19 
@to4yy. あれまガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!ですね。3000円とはリッチ(σ゚∀゚)σ
 09/24 22:58 
@to4yy. えーーΣ( ̄ロ ̄;)スマホケースとフィルムだけ負傷したん⁈運良いなぁ〜。これもチ○コ神社のご利益かな( ̄▽ ̄)(笑)
 09/24 23:48 
@to4yy. 携帯のガラスが割れなかったのなら3000円でも価値があると思いますよ😆
ちょっと落とした位で割れるのも困りますが😥
 09/25 02:09 
@to4yy. iPhoneはすぐ割るからガラスフィルムは必須アイテムですね〜^^;
僕も落としてフィルムだけ割れて、助けられてからは、お高いのつけてます!
09/21 09:28 
@@ひでりん こらっ(゚O゚)\(- -; ち○こ飴はデザートやん(*´ω`*)💦笑
09/21 07:28 
@NONO☆Δt そうです🐥迷った時には鉄板のカップヌードルですね(^_^)シーフードヌードルも好きです🐟( ^ω^ )
09/21 06:42 
カップヌードルミュージアムで作ったオリジナルカレーヌードル🍜(^_^)ナルトが超可愛い🍥笑 4種類の具を選ぶのに、エビ、肉、タマゴ、ナルトをチョイスしたので、イモを選ぶのを忘れてましたわ( ̄O ̄;)ちょっと欲張りなカレーヌードルになりました🐥💦ご馳走様でした💮(^^)
 09/21 07:07 
@to4yy. チキンラーメンのヒヨコ?ですね🐤
何だかんだでカップヌードルが1番安心感があります!
 09/21 07:35 
@to4yy. トッシーヌードル、うまそー(^◇^)あと一味、チ○コ飴もmixしてみて(笑)
09/20 18:46 
@るいちゃん@赤八号機 もぅ雨はあがったの?だとしたら早いなぁ〜☀️(^^)こっちはまだ霧雨と風がビュンビュン吹いてます💨
 09/21 23:32 
@to4yy. 洗車したのに、朝から降られたわーヽ`、ヽ`ヽ(* ̄o ̄*)>ヽ`、ヽ`
09/17 14:35 
@〓44〓 明日は何とかもちそうですね☀️( ^ω^ )ちょい上げ用にApのパンタグラフジャッキ便利ですよ♩
 09/17 15:03 
@to4yy. 何とかもって頂きたいです。(^^)
パンタはNS純正より高いと入りませんねん。(汗)
以前は純正が全く入りませんでした。f^_^;)
09/17 14:08 
@NONO☆Δt 僕らにしたら江ノ島も鎌倉も湘南も全部同じ( ^ω^ )💦笑
09/17 14:07 
@@ひでりん 正解💮カンニングしたから廊下に立ってなさい!(゚O゚)\(- -; 笑
09/17 14:05 
@pJUNqω・) これは酷いの一言やね(;゜0゜)同情するわ💦
 09/17 14:26 
@to4yy.
もう見切りをつけて純正新品テール買いますわー(^^;;とりあえず予備としてとっておいて気が向いたら他の業者にリメイク修理出します(^^;;笑
09/17 12:44 
@NONO☆Δt 江ノ島で〜す(^^)色々と行ったので、またブログにアップしますね〜!元気があれば(´・_・`)💧笑
09/17 12:16 
@pJUNqω・) 正解💮なかなか行く機会が無かったので、思いきって行ってきました(^^;; 鎌倉には行く時間が無かったですわ💦
09/17 11:28 
@NONO☆Δt 残念でーす❌(^^)僕も今日からプチダイエット始めますわ(´・_・`)💧
09/17 09:47 
帰宅しました〜\(^o^)/また日記書きます🖋さて、どこでしょう?笑
 09/17 11:23 
@to4yy. 大阪やねん? 沢山食べましたね😆いまはちょっと減量中です🍝🍤🍚🍛🍢🍔🍞
 09/17 11:38 
@to4yy. 江の島まで行ったんすか(≧∀≦)さすがの行動力(σ゚∀゚)σ
 09/17 12:35 
@to4yy. 鎌倉ですか、かなり遠征しましたね!タコせん🐙に書いてありましたね😅
 09/17 13:36 
@to4yy. 江ノ島でしょう… (≖ω≖)ω≖)カンニング済み(笑)
 09/17 13:41 
@to4yy. 江ノ島と分かってながら鎌倉と書いてしまう…自分が怖い😥
09/15 08:45 
@NONO☆Δt じゃぁ僕はウラカンで(^^)!笑 悩めるほどマニーが欲しい(´・_・`)💦苦笑
09/14 23:14 
@NONO☆Δt 地元でもきっとイケそうです(^^)でもコッチで見る外車が素敵に見えて💦ポルシェとかもいいなぁ〜って!(^^;; 色々と考えさせられますわ💧笑
09/14 16:00 
とりあえず聖地まで(^^)
 09/14 17:02 
@to4yy. 新型3年後枠ならまだ空いてるところあるみたいですよ❗
 09/15 06:25 
@to4yy. そうですね、正直op込みで2800万出せるお金あるならマクラーレンの方が気になります😆
09/14 12:55 位置
@@ひでりん 羽伸ばしてま〜す(^^) 鼻は伸びてません( ^👃^ )
09/14 12:49 
@NONO☆Δt いやいや自腹ですわ(^^;;💦 高いドリンクですわ´д` ;笑

プロフィール

「メンテナンス終了😊
そして引き取り〜🚗💨」
何シテル?   09/08 20:52
こんにちはto4yy.です! 読み方はトッシーです よろしくお願いします。 -t( ^o^)。o 0 プハー (>。<;)y-~ ゲホッゲホッ.....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイルパンG/K交換&Fバンク、Fパイプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/04 23:29:18
クローン ブランクキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/25 00:19:55
クーラント漏れ、オイルクーラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 08:00:49

愛車一覧

トヨタ MR-S ロケぱふぉ (トヨタ MR-S)
MR-Sです! ワイドフェンダーで製作してもらいました。 程度の良いベース車両を元に ...
ホンダ NSX キャンディガール号🍭💗🍭 (ホンダ NSX)
NSX改wideに乗っています(^^) NSXオーナーの皆さんよろしくお願いします♩ ...
フォルクスワーゲン Tロック ミルキー号 (フォルクスワーゲン Tロック)
NEWミルキー号 今回はノーマルで!笑
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ニューミルキー号 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
ニューミルキー号! 超ミルキーなお車です(`・ω・´)キリッ ニューミルキー号をよろ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation