• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/25 12:05 
今日、知り合いのホンダディーラーの女の子に電話したら☎︎夕方パンフレットを持って、上司と来てくれるみたい(^^;; 買えないけど話しだけ聞いてみよう( ´ ▽ ` )ノ笑
 08/25 15:46 
@to4yy. 女の子だけ来ると思ってたのに残念やね〜(´・ω・`)でも、高○裕○にならなくて良かったですね\(^o^)/
 08/25 17:11 
@to4yy. うちの県も販売店は1店舗だけでした(^^;;
08/23 17:48 
@NONO☆Δt ありがとうございます。痛くて動かないのに、食欲だけは旺盛です(^^;; 薬の効果で、痛みは和らいできています🌷 動かないからお腹が…🐷です( ̄O ̄;)
08/23 12:49 
@@ひでりん ほんま痛いわ( ̄O ̄;)💧入院して保険金欲しい( ´ ▽ ` )ノ笑
08/23 09:58 
今日のおやつはマンゴープリン\(^o^)/帯状疱疹…まだちょっと痛い( ̄O ̄;)💧
 08/23 11:17 
@to4yy. まだ治らんの?ホンマはバレないように増やしてるんでしょ(・ω・)(笑)
 08/23 15:46 
@to4yy. そーゆーのは食べて大丈夫何ですか?(汗) 痛いのは辛いですよね😣 早くよくなるように祈ってます❕
08/19 12:50 
@るいちゃん@赤八号機 ゴルァ(。•ˇ₃ˇ•。)💧カルパスの人にむかって(゚O゚)\(- -;💦 ちごた、ヘルペスやった( ˘•ω•˘ )💧
08/19 12:47 
@わかな@weisse ありがとうございます(´・_・`)💦 仕事は休めないので、薬で誤魔化しながら頑張ります💧左側の肋骨の下辺りがヒリヒリ痛いです💣( ̄O ̄;) あとそれらしきブツブツが( ˘•ω•˘ )💧
08/19 10:38 
@@ひでりん コラッ(゚O゚)\(- -; 帯状疱疹…いわゆるヘルペスでした( ˘•ω•˘ )💧しばらく安静ですわ(´・_・`)
08/19 10:31 
@NONO☆Δt 予想外の展開でした( ̄O ̄;)💧
08/19 08:49 
体調不良で病院なう( ˘•ω•˘ )💧
 08/19 09:39 
@to4yy. やっぱり夏バテですか?無理はイチモツ?禁物ですよ!
 08/19 09:59 
@to4yy. 入院?それとも増毛(´・ω・`)?(笑)
 08/19 12:33 
@to4yy. 帯状疱疹痛いですよね。私も首がひどい事になった経験が。。。しっかり安静にして治してくださいね。
 08/19 12:43 
@to4yy. ついに本格的にハ〇て来た?ヽ(`Д´)ノ💦
08/18 00:22 
@るいちゃん@赤八号機 サボテンみたいで綺麗やなぁ⤴︎☀️\(^o^)/
 08/18 18:32 
@to4yy. サボテン?!ハゲゲの目は節穴かヽ(`Д´)ノ‼️(笑)
08/18 00:19 
@NONO☆Δt 実は少し体調崩してます(^^;; クーラー病なのか?痛みを感じる箇所があり、ビクビクと痛いです( ˘•ω•˘ )💦 NONOさんも気をつけてください!
08/18 00:13 
@@ひでりん 亀頭やない(゚O゚)\(- -; 性麺やろ(。•ˇ₃ˇ•。)💦
08/17 19:54 
丸亀製麺の親子丼🍜期待していたより美味しかった\(^o^)/笑
 08/17 20:38 
@to4yy. 丸亀頭、美味いぞ〜ヾ(*´∀`*)ノ─♪
 08/17 21:06 
@to4yy. 安くて?ボリュームありますね!to4yy.さんは夏バテ☀😵💦大丈夫ですか?
08/14 19:49 
@るいちゃん@赤八号機 アルコールは18歳以上だぞ(゚O゚)\(- -;💦 20歳やったっけ?(^^;;
 08/15 07:30 
@to4yy. 麦茶じゃーいヽ(`Д´)ノ‼️‼️(笑)
08/14 19:44 
@pJUNqω・) 砂丘組、無事に帰宅してます(^^)残念ながら奇跡のシグナルカラーにならなかったね🚥(^^;; 今日は暑かったわ☀️
08/14 11:17 
@@ひでりん いらんわ(゚O゚)\(- -;💦
08/14 11:15 
@NONO☆Δt ありがとうございます(^^)お盆なので安全運転を心がけます🚗
08/14 08:24 
今日はツーリングに行ってきます☀️(^^)地元スタート地点で初めて2台集合しました\(^o^)/
 08/14 09:17 
@to4yy. 行ってらっしゃい♪白黒パンダ塗装の車には気をつけて下さい(;・ω・)
 08/14 10:09 
@to4yy. ピカらして招待状もらっておいで〜ヽ(´▽`)/仲間〜♪
 08/14 12:36 
@to4yy. お疲れ様です♪車多いので気をつけて(σ゚∀゚)σ
08/13 08:08 
@〓44〓 ほんまに流星群ですか?( ̄▽ ̄)飲み屋の尾根遺産の○○の中とか?( ̄(工) ̄)💧それはひでりんか(^^;;
 08/13 11:30 
@to4yy. そうそうブラックホールですわ(笑)
08/12 19:17 
@るいちゃん@赤八号機 なんで誘ってくれへんのや(。•ˇ₃ˇ•。)線香花火を買って待ってたのに( ˘•ω•˘ )💧
 08/12 21:22 
@to4yy. おっさんと行きたくない‼️‼️アッカン(σ゚д´●)ベェ-

プロフィール

「メンテナンス終了😊
そして引き取り〜🚗💨」
何シテル?   09/08 20:52
こんにちはto4yy.です! 読み方はトッシーです よろしくお願いします。 -t( ^o^)。o 0 プハー (>。<;)y-~ ゲホッゲホッ.....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイルパンG/K交換&Fバンク、Fパイプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/04 23:29:18
クローン ブランクキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/25 00:19:55
クーラント漏れ、オイルクーラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 08:00:49

愛車一覧

トヨタ MR-S ロケぱふぉ (トヨタ MR-S)
MR-Sです! ワイドフェンダーで製作してもらいました。 程度の良いベース車両を元に ...
ホンダ NSX キャンディガール号🍭💗🍭 (ホンダ NSX)
NSX改wideに乗っています(^^) NSXオーナーの皆さんよろしくお願いします♩ ...
フォルクスワーゲン Tロック ミルキー号 (フォルクスワーゲン Tロック)
NEWミルキー号 今回はノーマルで!笑
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ニューミルキー号 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
ニューミルキー号! 超ミルキーなお車です(`・ω・´)キリッ ニューミルキー号をよろ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation