• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/12 15:16 
@NONO☆Δt 店の中ですよ(^^;;二郎系ラーメンの野菜増しです(^^)
08/12 00:40 
@@ひでりん たまにはモッコリタイプもいいよね〜(^^)久しぶりに、ずんどう屋のラーメンが食べたいわ🍜
08/11 21:01 
14日は島根までツーリングです👙⛱☀️(^^)
 08/11 22:42 
@to4yy. かなりモッコリやね〜( °Д°)うまそ~
 08/12 01:22 
@to4yy. 屋台ですか?凄い量!見てるだけで腹満に…😆
08/08 03:13 
@NONO☆Δt マンションの8階で、障害物が無いのでラッキーです(^^) 僕も数回しか現場に行った事が無いですわ💦毎年エアコンが効いた部屋から楽させてもらってます🐧
08/08 03:06 
@@ひでりん ココにはロープや手錠、監視カメラ…色々と道具が( ̄▽ ̄)って、あるか(゚O゚)\(- -; 知り合いの家でした(^^;;💧笑
08/08 03:02 
@NONO☆Δt それ偶然にも今日食べました(^^)近所にできたセブンで買いましたが、ケチャップオンリーでした( ̄O ̄;)💧やっぱりローソンにすればよかった( ˘•ω•˘ )💧
 08/08 06:51 
@to4yy. ケチャップ+マスタードが袋タイプはサークルKだけでファミマ、ローソン、ミニストップ、セブンはワンプッシュで同時に出るタイプなのでサークルKでは買わないです😆
08/07 19:25 
今日は花火大会\(^o^)/☀️暑いから別荘のマンションから観覧しましょ☆ピザとケンタッキーをテイクアウトしてきますた( ̄▽ ̄)
 08/08 00:00 
@to4yy. 別荘のマンションなんてあるの(;゚Д゚)!監禁部屋だな…|゚Д゚)))タイホ(笑)
 08/08 00:00 
@to4yy. 花火🎆観覧出来る場所あって羨ましい❗

長良川の花火大会も規模は大きく車で10分位の距離ですが動けなくなるので間近見るのは10年以上行ってません(^^;
08/07 17:43 
@@ひでりん コラッ(゚O゚)\(- -; 最近ちょっとお腹がユルい( ̄O ̄;)💧
08/07 17:32 
今日は38℃超え( ̄O ̄;)💧溶けそうな…💧今シーズン4玉目のスイカです🍉(@ ̄ρ ̄@)
 08/07 17:40 
@to4yy. スイカイイね~ヾ(*´∀`*)ノ食べ過ぎてお腹壊して~(笑)
08/07 14:23 
@るいちゃん@赤八号機 ズルい(。•ˇ₃ˇ•。)💧乗せてって言ったら、俺はあかんて言われた( ̄O ̄;)💧💧💧
 08/08 07:07 
@to4yy. おっさんは嫌なんやわ( *´艸`)
あたしはすんなり乗せて貰えたで(笑)
08/06 19:15 
@るいちゃん@赤八号機 入って寝てもいいよ( ´ ▽ ` )ノ
 08/07 10:54 
@to4yy. はぁ?このポケモン知らんのやろ?╰( ^o^)╮_=͟͟͞͞◒ ポケモンゲットだぜ!
08/03 15:11 
@to4yy. ひでりんは右奥に写ってる牛の乳でも吸ってなさい(。•ˇ₃ˇ•。)いつものテクニックで💋凸💗(゚O゚)\(- -;
08/03 13:50 
ソフトかカキ氷か…迷った時にはベリーも入れてハイブリッドで🍦抜群に美味かったです(≧∇≦)
 08/03 14:36 
@to4yy. ミルクは入れないの(・ω・)?ボニューちゃうで(笑)
 08/03 15:11 
@to4yy. ひでりんは右奥に写ってる牛の乳でも吸ってなさい(。•ˇ₃ˇ•。)いつものテクニックで💋凸💗(゚O゚)\(- -;
 08/03 15:14 
@to4yy. こら、それはアナタでしょ(゚O゚)\(- -;(笑)
08/03 07:59 
@NONO☆Δt よく見たら古ノーマルやった(^^;;💧車高短のまま行ったので、色々と問題続出(゚O゚)💦でもよく通ったもんだわ(^_^;)
08/03 07:56 
@@ひでりん コラッ(゚O゚)\(- -;💦検査員を怨んでやる✋(@ ̄ρ ̄@)✋💀
08/02 22:54 
今日はミルキー号の車検でした( ´ ▽ ` )ノ暑いのと、一回❌が出たので疲れました(´・_・`)💦💦💦日記は後日に。今日は早く寝ョ(´∀`; )
 08/02 22:56 
@to4yy. やっぱり落ちたの…(ㆁωㆁ*)お疲れ様でした。ゆっくり寝てください(笑)
 08/02 23:42 
@to4yy. お疲れ様でした❗ノーマルで❌は萎えますね😢
08/01 15:34 
@NONO☆Δt どうなんでしょ?月得チョイスなんで、レギュラーメニューだと思いますが…🍔ビックマックぐらいだと思うけどNONOさんが下見に行ってください(^O^)笑
08/01 12:32 
@@ひでりん 350円なら買えそうですわ〜(^O^)🍔笑
08/01 12:03 
ビッグキング食べたいな〜🍔(*^◯^*)
 08/01 12:06 
@to4yy. モンスターボールでゲットだぜ〜(・ω・)(笑)
 08/01 13:18 
@to4yy. マックⓂ🍔🍟っぽい広告ですけど…新商品ですか? 食べ応えありそうですね!でも安い💴✨👛

プロフィール

「メンテナンス終了😊
そして引き取り〜🚗💨」
何シテル?   09/08 20:52
こんにちはto4yy.です! 読み方はトッシーです よろしくお願いします。 -t( ^o^)。o 0 プハー (>。<;)y-~ ゲホッゲホッ.....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイルパンG/K交換&Fバンク、Fパイプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/04 23:29:18
クローン ブランクキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/25 00:19:55
クーラント漏れ、オイルクーラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 08:00:49

愛車一覧

トヨタ MR-S ロケぱふぉ (トヨタ MR-S)
MR-Sです! ワイドフェンダーで製作してもらいました。 程度の良いベース車両を元に ...
ホンダ NSX キャンディガール号🍭💗🍭 (ホンダ NSX)
NSX改wideに乗っています(^^) NSXオーナーの皆さんよろしくお願いします♩ ...
フォルクスワーゲン Tロック ミルキー号 (フォルクスワーゲン Tロック)
NEWミルキー号 今回はノーマルで!笑
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ニューミルキー号 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
ニューミルキー号! 超ミルキーなお車です(`・ω・´)キリッ ニューミルキー号をよろ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation