• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/05 12:35 
最近テールランプの警告灯が点灯するので修理に出すことにしますた💧チ〜ン( ˘•ω•˘ )💦
 07/05 12:49 
@to4yy. 修理することにしましたか(*^^*) 仕様変更もします?
 07/05 15:00 
@to4yy. パネルをピンクにして(*^^*)誰もやってないし?運転中も落ち着くでしょ(笑)
07/04 16:24 
@NONO☆Δt 気をつけないと、突然のゲリラ豪雨( ̄O ̄;)今さっき突然きました☂️💧💧💧
 07/04 16:32 
@to4yy. この時期は昼間晴れてても突然降りだしますね!梅雨明け間近ですね♪
07/04 15:52 
@NONO☆Δt それも良さげですね(^O^)昨日の帰り道に5分ほど点灯しただけなので
暫く様子見です(^^;;
07/04 15:44 
@@ひでりん TRGやった(^^;; 糖分でパワーアップですわ\(^o^)/
07/04 14:14 
スタバなう☕️\(^o^)/昨日TWGの帰り道にオイルエッチ💗ランプが点灯したので…( ̄O ̄;)💧とりあえずオイルの買い出し👛
 07/04 14:29 
@to4yy. 甘そうなオイルやΣ( ̄ロ ̄;)溶けるんとちゃう?(笑)
 07/04 15:14 
@to4yy. 大丈夫でした? 僕は添加材を♪
07/04 11:59 
@るいちゃん@赤八号機 後ろから押したろか?( ̄▽ ̄)👍💨
 07/04 21:52 
@to4yy. サイド引きまくってるから大丈夫❗️❗️…のはず(⊃´▿` )⊃笑
07/03 06:28 
@NONO☆Δt こっちはじゃじゃ降りですわ( ̄O ̄;)
 07/03 06:49 
@to4yy. 向かってます? 淡路島は曇り/晴れみたいですが… こちらも厚い雲に覆われてます(>_<)
06/30 19:57 
@Y山氏の行く店ではなく、普通の店でしたよ(^^;;💦
06/30 14:59 
@@ひでりん 地元では同名のデリバリーがあります(^^;;💦笑
06/30 14:58 
@さくら1123 人気店なんですね(^O^)ランチもリーズナブルで美味しかったです♩
06/30 14:58 
@NONO☆Δt ギャル係数の高い店をチョイスしてます(^O^)おっさんだけど( ̄O ̄;)💧笑
06/30 14:56 
@pJUNqω・) 雰囲気も良く美味しかったです(^O^)
06/30 12:06 位置
今日は岡山市内で展示会&説明会。その前にマリアって店でランチなう(^^)
 06/30 12:17 
@to4yy. 美味しそうなランチで羨ましい♪(σ゚∀゚)σ
 06/30 12:48 
@to4yy. 洒落てますね、他県でもオシャレアンテナ感度良好ですね!
 06/30 13:37 
@to4yy. さん 私もそのお店すきです(♡´艸`)夜の雰囲気良いですよ(*´罒`*)
 06/30 13:59 
@to4yy. マリアと食事良いなぁ〜\(^o^)/あっ、お店か…Σ( ̄ロ ̄;)
06/29 08:54 
@るいちゃん@赤八号機 こんな孫でも少しは…って思ってくれたかな⁈( ̄▽ ̄) 次はアレで安心させてあげんど🔔(^O^)笑 一先ずおめでとう。
 06/29 12:22 
@to4yy. ありがとう~(*^^*)✨
色々考えることも多いけど、後悔しないように沢山の時間を一緒に過ごそうと思います\( ˆoˆ )/
06/29 08:50 
@るいちゃん@赤八号機 頼まんでええわ( ̄O ̄;)それより俺を頼む( ´ ▽ ` )ノ♩
06/27 13:20 
@@ひでりん 一応女性の看護師さんでしたよ(^O^)ご年配の…(^_^;) 若い看護師さんなら、逆注射💗\(^o^)/笑
 06/27 13:57 
@to4yy. そうなんΣ(゚ロ゚」)」時計から推測して、てっきりおじさんやと…(^^;;(笑)逆注射は…イイね〜(・∀・)♫
06/27 13:18 
@NONO☆Δt 社会保険事務所から案内が来るので、毎年欠かさずやってます\(^o^)/とりあえずはシャッターを!笑
06/27 13:16 
@ぼろはっちゃん 今回はバリューム検査にしました(^^)昨年ピロリ菌の検査をしたので、少しは安心してます(^O^)笑
06/27 08:43 
不健康診断なう(・・;)💦
 06/27 09:39 
@to4yy. 胃カメラやるの??
 06/27 09:47 
@to4yy. そこでもカメラを構えますか…プロですねd(^-^) 定期的に診断しないとお互い○○ですもんね(。>д<)
 06/27 11:41 
@to4yy. よく撮影許可でましたね〜(^^;;お注射は看護婦さんにしてもらいたかったですね(笑)
06/26 13:25 
@ひろくん@0 んっ?ツーリングかな⁇

プロフィール

「メンテナンス終了😊
そして引き取り〜🚗💨」
何シテル?   09/08 20:52
こんにちはto4yy.です! 読み方はトッシーです よろしくお願いします。 -t( ^o^)。o 0 プハー (>。<;)y-~ ゲホッゲホッ.....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイルパンG/K交換&Fバンク、Fパイプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/04 23:29:18
クローン ブランクキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/25 00:19:55
クーラント漏れ、オイルクーラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 08:00:49

愛車一覧

トヨタ MR-S ロケぱふぉ (トヨタ MR-S)
MR-Sです! ワイドフェンダーで製作してもらいました。 程度の良いベース車両を元に ...
ホンダ NSX キャンディガール号🍭💗🍭 (ホンダ NSX)
NSX改wideに乗っています(^^) NSXオーナーの皆さんよろしくお願いします♩ ...
フォルクスワーゲン Tロック ミルキー号 (フォルクスワーゲン Tロック)
NEWミルキー号 今回はノーマルで!笑
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ニューミルキー号 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
ニューミルキー号! 超ミルキーなお車です(`・ω・´)キリッ ニューミルキー号をよろ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation